三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

みなさまからの たくさんの温かい拍手

コメント ありがとうございます。

更新していなくても 

訪問してくださる方がいるってわかって

ほんとに 心強かったです。

いろいろ 悩みましたが

私なりに 結論を出しました。


ここでも 山下さんが

私の背中を 押してくれました。

『今 自分に出来ること

 目の前の事を 精一杯がんばろう。』


そう 教えてくれました。

山下さんは いつも私に

何かを気づかせてくれる。

ありがとう。

あなたから 貰ったものは

たくさんあるよ。

ありがとう。



マブタチから届いた 

たくさんの山下さん

情熱大陸では 男らしさに 惚れ直し、

少し無理してるんじゃないのかな?と 号泣した。

フレンドパークでは

あまりのかわいらしさに

萌え~すぎて 顔緩みっぱなし(笑)

はなまるカフェでは 

正直すぎるあなたに 苦笑いし、

入浴シーンの写真で

妄想しっぱなし(笑)

すっかり ブログ さぼっていたけど

また のこのこ 出てきちゃいました。

こんな 気まぐれ更新の 管理人ですが

ゆるしてくださいね。


悩んで お休みしている間に

心配して いろんな方からメールをもらいました。

私に早く見せたいからと

自分の貴重な時間削って 

DVD仕上げてくれた マブダチ。

上京した私のために

時間を作って いろんなとこに

連れて行ってくれた お智たち。

私を元気付けようと

智久メールを送ってくれる お智たち。

みんなに支えられて

今の私があるんだなぁって

ほんとに思いました。

ありがとう。

何度言っても 足りないくらいだよ。

言葉だけじゃ 伝えきれないけど

でも 言わせてほしい。

本当に ありがとう。

言葉にしないと 伝わらないって

ここで 教えてもらいました。

口下手な私ですが

ここでなら 文章でなら

伝えられる

みんな 愛しています。

これからも よろしくお願い致します。


ナミダ祭り・クロサギ祭りも 

もうすぐ終わりますね。

次は プロ大祭りか

山下さんは 卒業できるのかな?

私も 4月から がんばるぞ~ 
















P日記

久々に ゆっくり出来たのかな?

よかったね。

お風呂行って カラオケ行って

たまってた疲れ

吹っ飛んだよね。

でも 偶然だね。

昨日私も 岩盤浴に行って

汗 流してきたんだよ。

ほんとは あなたと汗

流したかったんだけどな(爆)

いまからでも 待ってるよ。

愛に来てね~ 




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/03/10 23:40 ] 山下さん | TB(-) | CM(3)
色々あると思いますけど、頑張ってください。
応援してます。
[ 2008/03/12 21:45 ] [ 編集 ]
Y日記楽しみにしてます
またお願いします
[ 2008/03/13 16:50 ] [ 編集 ]
お返事♪


沙耶さんへ

いつも温かいコメントありがとう。
進むべき道を決めたらゆっくりしたよ。
また懲りずに妄想書くから待っててね。



あやさんへ

初めまして。
Y日記楽しみにしてるって
ほんとですか?
嬉しいです。
また遊びに来てくさだいね~。




[ 2008/03/13 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


