三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず。。。

私 生きてますので 大丈夫です(笑)

巷の クロサギ祭り 

ナミダ祭りに 

一生懸命ついていってますが…

自分自身に 余裕が全くない… 

ただいま ちょっと お悩み中なの 

自分の今後を左右する 大事なことだから

ブログ放置しても

山下さん 許してくれるかな?

もう少ししたら はっきりすると思うので

自分の中で気持ちに区切りがついたら

戻ってきます。


でも…

Mステのずぶ濡れの山下さん 

かわいかった 

濡れてマフラーが重くなって 首しめられてたね

ガシガシ踊りたいのに

マフラーが足にからんで

じゃまくさそうにしてた 

なんか 星めざで

毎回 ストールが落ちてきて

格闘してる山下さんを

思い出しちゃった 

Mステで 歌い終わって

足元の水 蹴っ飛ばして

亮ちゃんと 苦笑いしてる

素の山下さんが 愛しくて。。。 愛しくて。。。 

なんか 涙でた 


HEY×3も 笑顔満載で

ほんとに嬉しかった 

メンバーといるときの

リラックスした山下さん 

ほんと やさしい笑顔を

TVでも 見せてくれるようになったね

癒されます 

あんま 興味ないときは

相変らず 遠くを見つめて

上着直してたり

前髪 気にしたり(笑)

相変らず 自由人だね 

でも そんなとこが 大好きだよ 

毎日 忙しく 仕事してる山下さん

まだまだ 痩せてるもんね 

合間に 勉強して 試験して…

ほんとに すごいよ あなた

いつでも 前を向いている あなた

あなたを 見習って

私も がんばろうっと! 




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/02/27 22:44 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


