三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けず嫌い

フレンドパーク ほんと楽しみですね。

闘志メラメラって(笑)

ほんとかわいい!

あれって こっちでやらないから 見たことないけど

ジャージ着て やるのかな?

ジャージといえば

クロサギ第9話 

あぁ いけない妄想が… 

話が それましたが…

ちょっと遅れて 見ることになりそうだけど

お智たちのおかげで

見れそうです

いつもありがとう!


そして今日は うたばんの撮影

ほんとに 祭りのときは 露出がすごいね 

そして出ないときは 全く出ない… 

これも お願いしま~す

一重担さん(笑)


ところで山下さん

卒論のレポートは終わったの?

3月になっちゃうよ

コンが終わったから

生であなたの声が聞けるのは

P日記しかないんだよ

10000字 完成したの?


久々 仁くんと遊んだんだね

ゆっくりできたのかな?

二人のツーショット 

一度でいいから 見てみたい

バカみたいな くだらないこと

話してるんだろうなぁ(笑)

なんか仁くんの名前が出ると

ほっとします。

最近 出なかったからね

なんかあったかなって

ちょっと 心配してたんだ。

こころの許せる人と

ゆっくりできて よかったね。



















『Y日記 Vol.17』


仕事が終わって ケータイを見ると

智久からの着信と メールが何件もあった

怖くて なかなかそれを見れない私がいた

『おねえ? 何 ケータイと にらめっこしてるんですか?

 最近 ボーっとしてるし 変ですよ?

 変態メールなら 私が見てあげましょうか(笑)』


『違うよ。 自分で見るよ。』

こわごわ開くと 智久のやさしさが溢れていた

『うわっ おねえ 何 泣いてるんですか!

 そんな やばいメールだったんですか。』


気がつくと 頬が涙で濡れていた


ケータイの画面を閉じると 

後輩を飲みに誘っている 私がいた

今は 家に帰りたくない…

智久に会いたくない…

つか 会えない…



空腹に ビールがしみた

酔いにまかせて メールの返事を書いた

書いても 送信できない… 

そんな自分が嫌で 仕方なかった。

泣きそうになる 自分を隠すため

何杯も 飲んだ

ベロベロに酔ってしまった私は

立ち上がることもできず 

その場に眠り込んでしまっていた

『おねえのこんな酔った姿 初めて見た。

 最近 食欲ないみたいだし。

 空腹に こんな飲んじゃって…

 シフト変わって 仕事 ばっかしてる。

 彼氏さんと なんか あったかな?

 さて この酔っ払いをどうしようか(笑)

 私ん家に連れて行きたいけど

 今日 彼氏くるしなぁ…

 どうしよう… 』


ふと おねえを見ると ケータイを握り締めていた

電話とメールの着信が数件あった

『そうだ。おねえの彼氏さんに 迎えに来てもらおう。

 電話 彼氏さんからじゃないのかな?』


留守録を再生しようとして

触ったら ボタンを押してしまい 

下書きしていたメールを 送信してしまったようだった



智久へ


『メールありがとう。

素直な智久の気持ち 嬉しかった 

今回の事は これからあなたがお芝居を続けていくうえで、

乗り越えていかなくちゃいけないことだとわかってるの。

何事にも 全力投球なあなた、

大好きな俳優という仕事を 極めていきたい。

その気持ちは わかってるんだけど…

私のこころが 追いつかなかった… 


私の方が子供だね

怖くて智久に 連絡出来なかった。

あんなきれいなモデルさんとの写真…

自分と比べても仕方ないんだけど

智久に悪いなぁ…って 考えちゃって…

智久なら もっときれいな人と…ってね 


私の気持ちが智久に追いつくまで

もうちょっと 待ってね。

今は あなたの顔見るの

正直つらい…

こころも 体もつらいの…

会いたいけど まだ会えないよ

ごめんね。

もっと大人になるね 私。』

           ゆみちん





スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/02/13 01:50 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


