三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい

気持ちの浮き沈みの激しい管理人ですみません。

お休みしている間

ほんとにたくさんの方から

温かい励ましのお言葉を頂いて

助けられました。 

あの写真で ショックを受けていると

自分で認めたくなくて

考えないようにしていたら

こころに負担がかかったんですね

食欲がおち 眠れなくなった…

でも いろんな方の意見も頂き

自分の中で 消化することが出来ました。



ある人の言葉で 涙が溢れました。

私があんまり 『自分のこときらい』 って言うから

言ってくれたの。

その人は 自分のこと冷たいなんて言ってるけど

そんなことない。

誰よりも温かい人だよ。

ちょっともったいないけど(笑) 紹介しますね。


『普通は自分のこと嫌いなんて

 「そんな事言わないで~」

 とか言うもんなんだと思う…

 でも、私はゆみちんが自分を嫌いなら

 別にそれでいいと思う

 ゆみちんが自分を嫌いな分 

 私がその分ゆみちんの事 好きでいるよ

 だからプラスマイナスは

 ゼロってことです(笑)』


って 言ってくれたの。


嬉しかった 

うわべだけの 私じゃなく 

ちゃんと私を見ていてくれたことに

私をわかってくれる人がいるってことに

涙が出ました。

ありがとう。

私もあなたみたいに強くなりたい。

山下さんが全力で取り組むことに

いちいち動揺しないで

いられる強さを たくましさを…

全てを受容できる大人の女になりたいなぁ 


そして 山下さん

あの写真の反響のすごさに

素で驚いてる あなたが愛しいです。

そして ちゃんと私たちを気遣って 

フォローしてくれてる。

P日記での

『だって 仕事だろ!』
『22歳の俺 とっといて!』


太陽のナミダの着うた 

『あ、あ、あ、愛してるよ!』

は 私たちへの メッセージだよね。

『愛してる』 は 普段軽々しく

言わないって言ってるもんね。

十分です。

ありがとう。

私も愛してます。

今なら anan 見れそうです(笑)

さぁ 22歳の君を 見に行こうかな 










ブログ拍手コメント ありがとうございます。

みなさんの温かいコメントに助けられました。

ほんとうにありがとう。


9日 15:04のコメントの方へ

教えていただいたデイリースポーツの記者さんのとこに
行って見ました。ほんとに実際に山下さんと接したことのある方から
あんなにあったかいコメントをいただけるなんて
嬉しいですね。ありがとうございました。


10日 00:28のコメントの方へ

私もP日記に救われました。
『仕事だろ!』ですもんね。
忘れてました。何事にも全力投球な山下さんを。
私を苦しくさせるくらい全力で取り組んだ仕事なんですもんね。



10日 14:27のコメントの方へ

ありがとうございます。P日記本当に嬉しかった。
それだけ私たちのことも気にしてくれてるってことですよね。
私も山下さん大好きです。



12日 16:36のコメントの方へ

ありがとう。こんなネガティブな私でも大丈夫ですか?
気持ち切り替えて妄想始めちゃいました。
嫌いにならないでくださいね~。









久々の妄想日記

今回のことで 私を励まそうと お智たちが 

『ゆみちんとこの智久だったら

こんな風にかんがえてるんじゃないのかな?』
って

メールくれたの。

あんまり嬉しくて それも使わせてもらってます。

お智たちとの コラボ妄想日記

もし読んで下さるなら

【Read More】から

お付き合いください。

今回のは 無駄に長編です(笑)

何回かに分けて アップしま~す。






『Y日記 Vol.16』



何回電話しても メールしても 返信が無い

こんな事は滅多にないため

俺は 胸騒ぎを覚えた


ゆみちんのマンションに行ってみても

部屋にゆみちんはいなかった

テーブルの上には 雑誌が広げたままになっている

覗き込むと ananだった

『あっ 買ってくれたんだ。

 うっわ~ 3冊も買ってあるし(笑)

 あれ でも なんかこの一冊だけ

 よれよれになってる…?』


俺の顔の辺りが丸くよれていた

指で触ってみると 濡れて乾いた様子

ポタポタと丸く落ちたそれは…

まるで 涙のよう!?

『やっべー。

 俺 ゆみちんに この仕事の事 言ってないや。

 コンサートの後 ドラマの撮影が続いて

 その後 ハワイに行ってたから…

 帰ったら ちゃんと言おうと思ってたのに、

 時差ボケで寝ちゃったんだ…

 WSで最初に見たんだよね きっと…』


慌てて 電話するが 出ない

『仕事かな?

 くっそー こんなときに… 時間がないや…

 俺も仕事いかなきゃ。

 取り合えず 仕事終わったら 会いたいって

 メールしておこう。 』




ゆみちんへ

 
『ゆみちん 

 今日は仕事なの?

 試写会の日から 連絡取れないから 心配してます 

 もしかしたら 怒ってる?

 ショックで寝込んだりしてる?

 今回の仕事は ゆみちんに言うか言うまいか

 悩んだんだ…

 だけど 何か言えなかった。

 この話が来たとき 正直動揺したんだよ。

 やるべきかやらないべきか かなり悩んだ 

 だけど ゆみちんも知っているように

 俺は かあちゃんと妹を

 これからも 守っていかなきゃならない。

 もちろん ゆみちんも 

 だから この仕事を続けていかなきゃいけない。

 だから いろんなことにチャレンジして

 幅も広げていかなきゃいけないし

 そのチャンスが来たなら やってみるしかない…

 そう思ったんだ。

 今いただける 目の前の仕事を

 ちゃんと一つ一つ がんばって行くことが

 今 一番大事なんだと思う。

 経験を積み重ねて 大きくなりたいんだ。

 ちゃんと みんなを守れる男になりたい。


 でも 辛い思いさせてごめんね 


 だけど ああいう撮影ってダメだわ 

 俺 めちゃめちゃ無表情だったでしょ(笑)

 手も 力入っちゃってるし  

 俺も まだまだだなぁ… 

 やっぱり 愛がないとダメなんだよ。

 その時の本当の俺は ゆみちんしか

 知らないからね 


 仕事終わったら 連絡ください  』


智久 
 



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/02/12 18:20 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 23:07 ] [ 編集 ]
お返事♪

12日 21:57の秘コメ様へ

大好きなんて言っていただけて嬉しいです。
これからも一緒に全力で山下さんを愛していきましょうね(笑)
ほんとにありがとう。



12日 23:07の秘コメ様へ

私と同じように思ってる方がいるってわかってほっとしました。
これからもいとんなことでドキドキ、はらはらすると思うけど(笑)
応援していきましょうね。

Y日記楽しみにしてるなんて言っていただけると
調子に乗ってしまいますよ 私(笑)
いつもありがとう。


[ 2008/02/13 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


