三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと…

大丈夫と 

いったんは 書いたんですが…

書いてるときから 

胸に感じてた

チクチクした痛みが

時間が経つうちに

ものすごい 痛みに変わってきて…

胸が 押しつぶされそうなんです




大きな鉛が 

胸やお腹を 圧迫してる…



山下さんが

全力で取り組んだ事を

見届けたい気持ちと

拒否する私が 闘ってます



食欲もないし

何より 眠れないの

そんな自分の事だけしか

考えられない 

自分が嫌い…
















またか…

と 言われそうですが



ごめんなさい

しばらく お休みします…










スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/02/09 20:02 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
ゆみちん、お仕事お疲れ様~
ゆっくりと心を休ませてあげてね
待ってるからね~

[ 2008/02/09 20:49 ] [ 編集 ]
お返事♪

さきさんへ

さきさん 心配かけちゃってごめんなさい。
夜勤が忙しくて、疲れはててやっと寝れたよ。
人間限界がくると眠れるもんだね(笑)
で あの『あ、愛してるよ!』で完全復活しました~v-238
普段口にしないあのセリフを言ってくれた事で
うちら愛されてるんだなぁ~って再認識できました。
ananの撮影はもう二ヶ月も前なんだもんね。
山下さんはもう歩き始めてる。
私も前を向いて歩き始めないとね。
山下さんにおいていかれるよ(笑)

さきさんも辛かったのに
いろいろ励ましてくれてありがとね~。
話聞いてもらってゆっくりしたよ。
これからもよろしくお願い致します。

[ 2008/02/12 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


