三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MステSP


~ミュージックステーション・スーパーライブ2006~

終わりましたね

久々の生山下さん登場!
相変わらずお美しい
ちょっと髪の毛後ろの方は梳いて軽くなったのかな?
会場が寒い?のか露出は抑え目
インナーは黒と白の二枚重ねタンクトップ
胸板が良く見えません
NEWSメンの名前が入ったジャケットだね!
今年は一人だもんね
みんながついててくれるよ!

腰巻はいつも以上に頑丈だね
豹柄の二重巻き 
そんなにお姉様方の視線が怖いのか・・・
今日はチ○ビもおパンツも期待できないのか・・・ 

夜勤前なのでいつ登場するかで
仮眠できるかできないのか決まる私
日テレ見たいにまとまってでてくれると
嬉しいんだけどなぁ

でもやっぱりジャニーズはちりぽりでてくる様子

嵐楽しそうだね
去年のNEWSを思い出した 

まだかなぁと思ったら
いきなり出た~
でも大塚愛ちゃんが先か・・・

タモリさんとの会話
大人の対応でしたね
テレ朝だから白虎隊のことメインに話してたね

タモリ:「ミュージックステーションで印象に残っていることは何?」

P:「福山雅治さんのメアドをGETしたことです」

なんてかわいいの!

タモリ:「メールやりとりしてんの?」

P:「はい、くると必ず返してくれるんですよ」

タモリ:「好きなの?福山くん?」

P:「大好きです」

福山Pだね
もうハートマークでてますから(笑) 
ちょっと照れてる山下さんに萌え~ 
テレ朝さん。ぜひこの二人の共演をお願いします
なんならお正月特番で!
マ○ロの枠開けてください(爆)
絶対視聴率取れますよ! 

大塚愛ちゃんの歌
いつもだったら楽しみに聞くんですが
昨日は特別
じゃ○くさい・・・(爆)
早くしてくれ~

で始まりました
いきなりポップアップで登場!
かっこいい
歌い始めで音程が・・・
ジャンプしたから?
歩きながらだから?
かなり不安定(笑) 
がんばって
こっちの方が緊張します

でも落ち着いてるね
所々のカメラ目線決めてくれます
美しすぎる・・・ 
お手ふりかわいい
ひらひらさせるの得意だね!
早くコン行きたいわ~
カメラマンさん
ちょっと女の子映しすぎ
しかもかわいい子2回も映してるし!
もっと山下さん映して~ 

そして2番
なんか台が盛り上がってきたよ!
盆踊り会場みたい・・・
しかもかなりの高さに!
山下さん高いとこ苦手だったような・・・ 
そんな高くなくてもいいのに・・・
なぜか山下さんの時は柵まである!
その後にくぅちゃん歌うときはなかったのに・・・
やっぱ踊るから(爆)
しかもあの赤いマイクスタンド
山下さんリベンジです 

台が揺れるのか、しっかりつかまっていますね
去年もそうだっけ(笑)
なかなかマイクスタンドにマイク置きません
やっと置いたと思っても
しっかり握って踊ってるし(笑)
やっぱトラウマなの 

はぁ、無事に終わった・・・
終わった後やはり客席に向かって
ペコリと頭を下げる山下さん
その謙虚な姿勢の山下さん大好きです

なんか疲れた
子供を見守るお母さん?の心境?

でもなんか不完全燃焼・・・
踊りも中途半端だったような・・・
一人一人の時間が短すぎるよね
やっぱ43組は多すぎる
あっという間でしたね

その後かつん登場
ちょっと寂しいなぁ・・・
仁くんの声がない「リアフェ」はせつなかった
仁くん、あなたの存在は大きすぎたよ・・・

今なにやってますか?
元気ですか?
みんながんばってますよ
早くあなたのそろったかつんの歌声
聞かせてください


あっ、DJオズマ登場!
こっちも今日は露出抑え目?と思ったら
やってくれました
シルバーラメのおパンツ!
ぜひ山下さんにもはいてほしい!
そして、キャーーー脱いだよ
Mステマーク入りのおパンツだ~
おもしろすぎます 

他のジャニも見たいけど
夜勤入りなのでTV消しました

1時間くらい寝れると思ったけど
いろいろ考えて眠れなかった・・・

結局そのまま夜勤へ
辛かったです(笑)

夜勤中、P日記見ました
(ほんとはいけないんだけどー笑)

やっぱり一人の楽屋は寂しかったようで(笑)
仁くんがいたら一緒にすごしたのかな?
NEWSがいたらまた銭湯にいったのかな?

来年はNEWS全員で、
仁くんの戻ったかつんで
登場してほしいですね

あれっ、今日エロでなかった・・・



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/23 22:36 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)
生P情報ありがとう!
智です。早速遊びに来ましたー。
今日はエロ無しなんで、なんだか安心してコメが残せます。(笑)
智はエロエロはちょっと苦手なんで・・・ほんとだってば!

実はこの前も遊びに来て、あまりのゆみちんのエロエロ全開ぶりにどぎもを抜かれてしまった智です。
コメを残すか残さないかものすごーく悩んで結局書き始めたんだけど、娘達を寝かしつけて戻ってきたら全部消えちゃってました!(あんぐり)
これは神様がコメを残すなと言っているんだなーと思って読み逃げしちゃいました。
許せ、ゆみちん!

そっかー、ゆみちんは今回は不完全燃焼なのねー。
じゃ、仕方ないからP日記の”大人の山Pと二宮クンの連れOョン姿”でも妄想して、萌え~ってしちゃってください。
って、智がゆみちんを煽ってどうする。←蹴

じゃ、また遊びにきま~す。
[ 2006/12/24 01:37 ] [ 編集 ]
ゆみち~~ん!
おっはよん!
あっ!エロなしだぁ~!
では安心してコメを・・・爆
私も上の智さんと同じでどうコメしていいのやら~
前もゆみちんブログを目の前にして考えた結果。。。
断念!いつもお邪魔はしてたんだけど。。。ゴメンチャイ。。
読んでるだけでお腹いっぱいになっちゃうんだもん!

何度見てもMステ良かったね!
今日も朝からリピだわぁ~!

それからリンク貼らしてもらっていい?
[ 2006/12/24 09:05 ] [ 編集 ]
お返事♪
智さんへ

なんか気を使わせてるみたいで
すみません
そうですよね エロにコメは残しづらい
ですよね(笑)
少し自重してみます・・・
何日も持たないと思うけど(爆)
でも来てくれるだけで嬉しいです


ラブチンへ

え~ ラブチンもだったの
コメ残しづらいか・・・
反省します
でも来てくれるだけで嬉しいです
こちらこそリンク貼らせてくださいね
[ 2006/12/24 16:15 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん!
反省なんて無用よ!爆
ゆみちんはゆみちんのままでいいのよん!
ちゃんとお邪魔はしてますので。。。爆

エロ自粛しちゃったら
ゆみちんファン泣くよん!

私もあなた達のブログで色々学ばせてもらいます!爆
[ 2006/12/24 20:29 ] [ 編集 ]
お返事♪
ラブチンへ

えっ、エロ自粛しなくってもいいの
ここ最近訪問数もコメしてくれる人も
減ったから
やばいなぁ~って思ってたの!
私もいつもエロ言ってるわけではないので・・・
クリスマス・お正月うちは
おとなしくしてようかと・・・
まぁNEWS復活したら
それも無理でしょうけど(笑)

ところでラブチン
『あなた達のブログで色々学ばせてもらいます』
のあなた達って誰のこと?
もちろん 
ひ○ちんと姐○んのことだよね(爆)
        ↑伏字にした意味ないし(笑)
[ 2006/12/25 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


