三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~

夢の時間から 帰ってきました~ 

まだ真っ暗い 東京に 降り立ったとき

ここに あの人が存在してるんだと

嬉しくなった… 

1月は 毎週のように会ってた(見れた?)から 

もう 会わないでは いられない体になった…(←バカ) 

一人で地下鉄乗るの 初めてだったから

緊張したよ 

すみません 田舎もんなもんで(汗)

一重担さんに聞きながら

辿り着いた 六本木ヒルズ 

ここに ○リエモンが住んでるのか~

なんて 感心したり…(おいおい)





って 昨日 ここまで書いて 

お智たちから メールが…

何々 明日発売のan・anで…

山下さん フルヌード~~~ 

でも 外人とからみあり… 

で 撃沈して ふて寝しました

その後も 心配したお智たちから

メールの嵐 

ネットで見つけてくれた

桃の写真(笑)も送ってくれたりして

眠れぬ夜を過ごしました



で…

めざましで見たけど…

きれいな写真 

外人のねえちゃん かわいい…

山下さんの表情が固いのが 

ちょっと気になるけど… 

これなら大丈夫そうかな…

出勤しました 

売店に入荷するか確かめてから職場へ

お昼休みに確認するも

まだ入荷してないとのこと

スポーツ新聞買って がまん 

一応 買えなかったら嫌なので

母親に 頼みました(→おいっ それ買うの頼むか 普通)

うちの母 目がちょっと不自由なの 

お店で an・anの表紙を見ても

すぐに山下さんってわかんなかったらしくて

そこで 立ち読みしていた人に

聞いたんだって

『この人 山Pですか?』 って

そしたら不思議そうな顔して 

『そうですよ』 って 答えたって

『普段と全然違う顔で わかんなかったよ』 

だってさ

家の母は 普段山下さんのこと
『丸顔で 女の子見たいな きれいな子』
 

って言ってるの

それが いきなり あの顔 あの体でしょ

びっくりしたみたい

『顔小さいね~。で なにあの体…』


私 何にも言えなかった

その体が好きなんです…

なんてことは…



忙しくしてたら あっという間に

仕事終わってた 

無事 売店にも入荷されてて

で やっと夕方会えました 

駐車場で エンジンかけながら

おそるおそる広げると…

キャー 

あること あること

何ページあるの?ってくらい…

きれいな写真 


結局 帰りにまた別の本屋によって

連れてきました

3冊の山下さん(爆)



でも どんな思いで撮ったんだろ?

何事も 全力投球なあなた

やるからには 誰もやってないことをやりたい

アイドルという壁を ぶち壊したいのか…

試写会で 俳優 山下智久を

見てきたばっかりだったので

これからは こういうシーンも 

演じていくんだなって

覚悟しました 

だって 舞台挨拶の山下さんは

コンサートの山下さんとは 違ってた

一つ仕事を やり遂げた

大人の顔 大人の男

チームで作品を作り上げていく 

楽しさを知ってしまったって顔 してたもん

まぎれもなく

俳優 山下智久だった

これからは どんどん私が見たことのない

表情を見せてくれるんだろうなぁ…

寂しくもあり

嬉しくもあるの

こんなこと書くと

また凹んでるって 心配かけちゃうけど

私は 意外と大丈夫ですよ

外人のねえちゃんを

ちゃんと自分に置き換えて

もう 妄想始めちゃってますから(笑)



でも なんか書いてるうちにね

ちょっと 寂しくなっちゃった

エロいこと 書きたかったはずなのに…

今日は この複雑な気持ちのまま

寝ます

眠れるかな…

本人は 手にして どう思ってるんだろ…

なんて 考えちゃってます

山下さんは どこに行こうとしているのかな…

明日は 妄想書こう…

書けるかな… なんてね

あれっ?

どんどん 暗くなってる…

おかしいなぁ…

ほんと大丈夫だからね~ 

誰に 言ってんだか…















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/02/07 22:54 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/08 04:02 ] [ 編集 ]
お返事♪

8日 04:02の秘コメ様へ

お返事遅くなってごめんなさい。
次のエントリー読んでもらえたらわかると思うんだけど
私も凹んでしまいました。
時間が経つにつれ
段々きつくなってきたんだ…
でももう大丈夫!
みなさんからあったかい励ましのお言葉を頂き、
なにより山下さん本人が
P日記で『仕事だろ!』とか
太陽のナミダの着うたで
普段絶対言わない
『愛してるよ!』なんて言ってくれたり v-238
山下さんもうちらのこと気にしてくれてるんだと思ったら
凹んでいる自分がバカみたいに思えてきて(笑)

印刷して持ち歩きたいなんて嬉しいけど
やばいですよ それ。
人には見せられませんから…

今新しいやつ書いてますから
もう少し待っててくださいね。
また感想聞かせて貰えたら嬉しいです。


[ 2008/02/12 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


