三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた…

ご無沙汰してました。

コンサート終わって 放心状態だったんだけど…

体調不良なんて言ってられないくらい

忙しかったの 

なので 帰ってきたら すぐ寝てしまって

コンレポ 書けてません。

すでに記憶も薄れ掛けている…

歳ですね 


雑誌も次々出てるし

書きたいこと いっぱいあるのに

やることいっぱいで

体が二つほしいよ… 



しかも 私 

今夜…















再び 上京しま~す 

一重担さんと 

○みじまんじゅうさんに 

会いに(笑)






















もちろん

『毎度あり~
 にも

愛に行くんだけどね(笑)

『また行くのか~』 と お思いでしょうが

こんなおバカな私ですが

呆れないでね。 

同じ空間で 息吸ってきます。 

一人で 六本木まで行けるか

ちょっと不安ですが

なんとかなるでしょ!

あっち 雪降ってるみたいね

私が行くからかしら…(汗)

山下さんが無事に ハワイから帰ってきてるのかも

不安ですが

とにかく 行ってきま~す。


では ごきげんよう! 













スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/02/04 18:10 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


