三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

ただいま~ 

夢の時間から 帰ってきました

NEWSくんたちを 見届けてきました

ほんとうに お疲れ様でした

みんなからの愛 伝わったよ 

news_tourlogo.jpg


オーラスで 30回目だったそうです

慶ちゃんが ちょうど区切りになったと

感激してました



そして 山下さん 

本当にお疲れ様 

みんなは 前乗りしたみたいなんだけど

山下さんは 前の日の撮影が

コンサート当日の午前3時(27時?)までかかったそうで

家に帰って4時

5時には家を出たそうです 

そのまま仙台に向かって

コンリハ 本番となったよう 

また痩せて お顔ちっちゃくなってた… 

でも そんな事は全く見せず

かえって テンションあげあげで  

胸板 腹筋 はだけまくり 

外周 走り回ってた

そして また誰よりも 

みんなにお手振りして

笑顔 振りまいてた 

ほんとに この人に

大事にされてるんだなぁって

思えたよ 

この人を好きになってよかったって思った

ほんとうに大好きだ~   



体調不良で参加した私でしたが

元気分けてもらったよ 

また明日から がんばれる

がんばらないとね

山下さんは あんなに全力で

がんばってるんだからね

私も 山下さんを見習って

みんなに少しでも

優しさを分けてあげられるよう

努めよう

こんな私でも 必要としてくれるなら…

笑顔でいよう


相変らず 自担の前では

何も出来なかった私ですが…

インドアな私を

こんなにあちこちに

一人で 出かけていくようにしてくれた

伝えたい事を 口に出せるようになってきた

お智たちが 出来た

私を変えてくれた山下さん

本当に ありがとう 



詳しいことは

もうちょっと 元気になってから

書こうと思います

まだ 一人で余韻に浸っていたいの 

レポ期待して ここに来てくれた方は

ごめんなさい 

他で 読んでね

すみません 






”夢のかけら”です


夢のかけら


空から降ってきました(笑)







スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/01/28 18:50 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 14:15 ] [ 編集 ]
お返事♪

1日 14:15の秘コメ様へ

お返事遅くなってごめんなさい。
体調不良でグダグダしていたんですが
コメントもらって一気に元気でました。
本当に嬉しいです。ありがとう。

でも…
携帯で最初からのエントリー読んだって
どんだけ~(笑)
ものすごい気の長い人ですね(笑)
大変だったでしょ?
しかも保存して頂いてるなんて…
恐縮です(汗)
PCからならカテゴリー分けしてあるから
『妄想日記』で検索しやすいんですけどね。
ぜひ toshiba note pc の 購入をお薦めします。
PCだったら保存しなくても
ブログにくればいつでも読めますよ。
印刷するって手もあるか!
って どうでもいいですよね。

これからも年齢を超えて(笑)
山下さんを一緒に応援していきましょう。
また遊びに来てくださいね~

[ 2008/02/04 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


