三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げっ…

あまりの忙しさに

風邪をひいてしまい

またまた ブログ放置プレイしてしまいました

その間に 『太陽のナミダ』 

のジャケ写が アップされてました(遅いって)

太陽のナミダ
2008.02.27 Release

■初回生産限定盤
全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
※6面12Pジャケット
\ 1,000

太陽のナミダ 初回限定盤

01 太陽のナミダ
 作詞・作曲:カワノミチオ
 編曲:m-takeshi

02 美しすぎて Beautiful Eyes
 作詞:伊達歩
 作曲:Shusui、Peter Hallstrom
 編曲:安部潤

03 バンビーナ(初回盤のみ収録)
 作詞:松村龍二
 作曲・編曲:Shusui、Martin Ankelius、Henrik Andersson-Tervald

04 太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)



■通常盤
※6面12Pジャケット
\ 1,000(tax in)

太陽のナミダ 通常盤

01 太陽のナミダ
 作詞・作曲:カワノミチオ
 編曲:m-takeshi

02 美しすぎて Beautiful Eyes
 作詞:伊達歩
 作曲:Shusui、Peter Hallstrom
 編曲:安部潤

03 Lady Spider(通常盤のみ収録)
 作詞:稀月真皓
 作曲・編曲:m-takeshi

これ いつ撮ったんだろ?

みんな髪の毛 短いし

通常盤が 裸って… 

いよいよ さわやか路線 卒業か(笑)

私の好きな○ロ路線でいくのかしら?

嬉しいような 恥かしいような

複雑です 





明日はいよいよオーラス宮城だというのに…

夜勤の間 寒気はするわ 

鼻水が出るわで 

おかしいなぁと思ったら

帰ってきてから 関節が痛むの 

気持ち 頭フラフラするし

熱ありそうだけど

絶対測らないもん

値見たら 立ち直れなそうだから…

また病院に行く気にはなれず

高いけど 市販の薬で 

ごまかすことにしました

ベン○ブロックで(笑)

私は扁桃腺肥大なので

すぐ喉にくるの

だから喉用ね

あとトランサミンを飲んで

栄養ドリンク飲んで

あったかくして寝よう

最近ないぐらい 寝ました

15時間くらい?

鼻水は止まったけど

喉はまだ痛いかな

でも これなら行けそうだよ

隣の人には ご迷惑かけそうだけど…

咳やら鼻水やら…

変なテンションだろうし…

1部は知らない人だから

まぁ いっか 

2部は izaさん すみません…(汗)

それと ガラガラ声で 叫んでいる

おばちゃんがいても

山下さん 固まらないでね 

明日 この目でしっかり

オーラスコンを 見届けてきます 

ドームコンをやって

このツアーで成長した NEWSを

見届けて 来ます 

山下さんのかっこよさに

今以上に フラフラになってきます 

大好きなお智たちにも また会えるし 

ほんとは それが一番の目的だったりして(笑) 

東北に来ていた 爆弾低気圧 どうなったんだろ? 

寝込んでる間に 外がすごいことになってた 

この前降ろしたはずの 屋根の雪が

また積もってる…

風がすごいと 新幹線止まっちゃうし

関東からのは大丈夫だろうけど

こっちから行くやつが 

運休しないか ちょっと心配 

天気予報から 目が離せません

ではでは 行って来ま~す 



『Y日記 Vol.15』


もうすぐ コンサートオーラスだから

ゆみちんに 『宮城 行くんだよね?』

って メールしても

留守電に入れても

返信がない

俺 怒らせるようなこと

なんかしたっけ?

とりあえず 時間空いたから

ゆみちんとこ 行ってみよう

ピンポンならしても 返事はない

夜勤かな?

中に入ると ブーツはある

リビングにはいないなぁ

リビングから ベッドまでの間に

着ていた服が 一枚一枚 

脱ぎ捨てられていた

また 忙しくて 倒れこんだのかな?

ベッドに行くと

壁の方に向いて

丸まって 眠っている ゆみちんがいた

『おーい 生きてるの?

 ゆみちん 大丈夫?』


返事はない

いたずらしようと ベッドに滑り込むと

下着のまま 眠っている事に 気づいた

『パジャマ 着てないし。

 つか ブラ苦しそう…

 …… ……

 よし 俺が 外してあげよう(嬉)』


ブラのホックを 外した

腕から 外そうと

こっちを向かせようとしたら

急に ガタガタ震え出した

『さむ・・いよ。

 寒い…。』


『ごめっ パジャマ取ってくるね。』

起き上がろうとすると

腕を引っ張られ

抱きつかれた

背中にしがみつくように

ゆみちんが 震えていた

仕方なく そのまま布団に入る

30分もすると 震えが止まった

『前も こんなこと あったっけ。

 あんときも 俺のこと 

 湯たんぽみたいって

 言ってたなぁ。

 俺 体温 高いのかなぁ…

 つか この体勢 結構辛いんですけど。

 おっ○い 当たってるし。

 しかも 乳○ 立ってるし(笑)』


体の向きを 入れ替えた

額に汗をかいている

寝息も 体も熱い

鼻が詰まっているからか

口呼吸で なんか ○ロかった

おでこに そっと キスをした

『ん… とも・・ひさ・・?』


かすれた悩ましげな声に 抑えられなくなり

首筋にキスをした

そのまま 下までさがっていき

その とがった先端に口づけた

『ん…』

無意識に出た ゆみちんの声が

かすれて それ以上 

声にならないのに気づき 

それ以上は 出来なかった

『今 無理したら コンサートに

 これなくなっちゃうね。

 オーラス 見届けてほしいから。

 成長した俺を 見て欲しい…』


パジャマを着せると

薬を買いに 外に出た

『何 買ったらいいのか わかんねーよ。』


症状を伝え

取り合えず 薬局の人に薦められた

ベン○ブロックと 冷え○タと

栄養ドリンクを買った

部屋に戻ると

さっきより すうすう眠っている 

『少し 楽になったのかな?

 起きるまで ついててあげたいけど

 仕事の時間だから

 行かないと。

 冷え○タ おでこに貼っておこう。』




体が 軽くなった気がして

目が覚めた

おでこに 何か貼ってある

鏡を見ると

冷え○タに 何か書いてある

『風邪 とんでけ~!』

テーブルの上には 手紙もあった

『ゆみちんへ

 風邪引いてんなら 連絡するように。

 俺 そんなに頼りない?

 もっと 頼ってよ。

 あと 調子悪いんなら 裸で寝ないように。

 俺 裸で抱きつかれて

 我慢するの 大変だったよ(笑)

 ちゃんと 薬飲んで 治してね。

 起きるまで そばにいたかったけど

 仕事の時間だから 行くね。

 宮城オーラスコン 

 成長した 俺を 見に来てね。

 では お大事にね。

               智久  』




涙が出そうになった

夢の中で感じた温もりは

やっぱり智久だったんだ…

部屋の中には 智久の気配が残っていた…



『ありがとう 智久。

 嬉しいよ。

 夢だと思って 抱きついたら

 夢じゃなかったんだね。

 温かかったよ。智久の体。

 こころもね。

 薬飲んだよ。

 もう 大丈夫。

 明日 宮城に行くからね。

 帰ってきたら ゆっくり会おうね。』


そっと メールした










スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/01/26 17:25 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


