三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いよぅ…

ドームコン後 こっちに帰ってきたら 一面雪景色 

きれい… 

なんて 嘘でも言えないくらい

その後も 雪降ってます 

何cm 積もってるんだろ? 

ついに 今年初めての雪下ろししてます

家の父が(笑)

これがまた大変なのよ

雪降ってると 視界悪いでしょ 

晴れてると 雪が解けてきて

足場 滑るし 

屋根から 降ろした後

今度は 軒下に落ちたやつ

寄せなきゃいけないし…

やってもやっても 終わりがない…

だったら 手伝えって 言われそう(汗)

寒いの嫌いな山下さんは

絶対 お婿に来てくれないだろうなぁ…(爆)

うちの病院にも 

雪で滑って転んで骨折ったとか

屋根から落ちたとか… 

いっぱい来てます

ハンパなく 忙しい 

みんなピリピリして 顔怖いよ~ 

でも 私はコンの余韻で

ほのぼのムード 

つか 一人ニヤニヤして

浮いてます 

山下さんは プロ大SPの撮影で 忙しい見たいね

携帯忘れても 一日誰からも連絡無かったとか

忙しすぎて P日記書けないとか

『もっと誰かメールくれよ(笑)

 ちくしょ~』

『今日は短くてごめん』

『日記書く時間がない 

 ごめんよ~』


なんて かわいすぎる

まるで ほんとにメール貰ってるみたい 

山下さん 忙しいの分かってて

遠慮してるんだろうけど

マブダチくんたち 連絡してやってね

つか メンバーたち メールしてやってくれ~ 

もう 徳島コンで 直接会ってるか!

2部 始まってますよね

あと 一週間で 宮城だ~ 

ドキドキしてきたよ 

仙台は 雪降ってるのかなぁ?

新幹線 遅れないでくるのかしら? 

まぁ 関東からくるのは大丈夫でしょうけど

こっちから行くやつのが 心配…

途中で 止まったりするからなぁ 

このままの雪だと

予定変更して

前乗りも考えないと いけないかなぁ

なんて ゆみちんの独り言でした 




あっ 『太陽のナミダ』

Amazonで予約受付開始されましたね

まだの方は いそげ~ 


 Amazon 太陽のナミダ(初回生産限定盤) 

        太陽のナミダ (通常盤)











『Y日記 Vol.14』


コンサートの合間に ドラマSPの撮影と

智久は 毎日忙しそうだった

電話も メールもこない日が続き

私からも 連絡できないでいた

買い物のために 立ち寄ったスーパーで

TV誌を見た

礼役の 長澤まさみちゃんを

ギュッと 抱きしめている写真と

おんぶしようとしている写真

不思議と 焼きもちは妬かなかった

寒いのに 薄着でがんばっている様子が伝わってきて

体のことが 心配になった

風で 智久のおでこが 全開になっていた

『なんか 別の人みたい。

 おでこ出すと 男らしいよね。

 寒そうなんだけど

 この 二人の周りだけ 

 あったかい空気が流れてるみたい…。

 不思議だね。

 ドラマでは 健ゾーが礼を抱きしめてるけど

 私が智久を 抱きしめてあげたいくらいだよ。

 また忙しくなると 痩せちゃうからなぁ。

 筋肉落ちないように 

 良質なたんぱく質 食べさせないとね。』


智久が いつ来てもいいように

鶏肉メニューのレパートリー 増やしとかないと

いつも 棒々鶏だけじゃ 飽きちゃうからね

『う~ん。 

 春巻きの皮に 大葉をしいて

 その上に 酒蒸ししたささみを 裂いたのと

 ジャガイモを 細切りにしたやつを 乗っけて

 チーズか明太子を入れて

 包んで揚げるってのは どうかな?

 試しにやってみよう!』


BGMに Pacificを流しながら

キッチンに立った

春巻きを 揚げていると

いきなり 後ろから 抱きつかれた

『ゆみちん みっけ!

 こっち向いて。』


いつの間に来たのか

智久が ギュッと抱きしめてくる

智久のいい匂いに クラッとなった

『智久 いい匂い…

 って 危ないでしょう。

 油 使ってるんだから。』


『そんなの 後にして。

 今度は おんぶだよ。』


いきなり 人の事 おんぶしようとしている

『えっ 智久 どうしたの?

 私 どこも悪くないよ。

 つか 智久

 忙しくて ついに…(涙)』


『違うよ。 

 人の事 変人見たいに言うな(笑)

 この前 ドラマの撮影でさ

 まさみちゃんを おんぶしたんだけど…』


『見たよ。 これでしょ。』

買ってきたTV誌を見せた

『そう これ!』
 

『これが どうしたの?』


『それがさぁ。

 こんなこと 言っていいのかな?

 健ゾーが 礼を抱きしめたんだけど

 そんときの まさみちゃんの胸が…』


『胸がって…

 まさか大きくて 興奮したとか(爆)

 それ 現場で言ったら マネージャーさんに

 殺されるよ。』


『違うよ。 そりゃ 大きかったけど(笑)

 そうじゃなくて…

 大きいんだけど ゆみちんのより 硬いって言うか…』


『何 言ってんの!』

いきなり 人の胸を鷲掴みにした

『そう。 この手触り。

 この柔らかさがいいんだよね…』


『ば、ばかっ。

 ウエディングドレス着るときは 肩出すから

 ワイヤー入りの ブラするでしょ。

 だから 硬いんだよ。

 私だって 寄せてあげたら もっと 硬いよ。

 あと 若いから おっぱいも はりがあるだろうし…

 って 何言わせる…』


その後は 智久のキスで 塞がれた


『ふふっ 久し振りのキスだね。』

いたずらっぽく笑う智久が 愛しかった

『撮影 ちょーハード。

 合間に コンサートもあるから 

 切り替えが 大変だよ。

 でも いいドラマになるよ。』


『うん。 智久が一生懸命やってるものは

 いいに決まってる。

 今度こそ 礼とうまくいくんでしょ。

 情けない健ゾーは 卒業だね(笑)』


『うん ありがと。
 
 宮城のコンサート終わったら

 ハワイでロケなんだ~。

 今から 楽しみだよ。』




キッチンからは こげた匂いがしてきた…

『ゆみちん 何か こげくさくない?』

『うそ!? 油使ってたんだった…』

慌てて キッチンに戻ると 春巻きが…

『あーあ 真っ黒。

 何これ?』


『智久に 食べさせようと

 良質なたんぱく質メニュー 考えてたの。

 私が作るの 棒々鶏ばっかだから つまんないでしょ。』


『こっちは 大丈夫じゃん。』

先に揚げていた春巻きを 智久が食べた

『うまっ! これ うみゃーよ。

 ささみと 明太子 合うね。

 あと 何入ってんの?』


『ジャガイモだよ。

 亮ちゃんと 筋肉落とさないように

 ささみ食べてるって聞いたから。

 焼き鳥ばっかじゃ 飽きるだろうから

 これどうかな?

 忙しくなると 智久 すぐ痩せるからね。

 これなら 冷めてもおいしいでしょ。

 大葉じゃなくて チーズのもあるよ。

 持ってく?』


『いや もったいないから

 全部食べる。

 俺のために 作ってくれたやつだから

 誰にも あげない(笑)』


パクパク食べ始めた 智久だったが

ちょっとずつ 最後の一口を残していた

『ほんとだ。 シゲの言うとおりだね。

 ちょっとずつ 残してる(笑)

 不味かったら 無理しなくてもいいんだよ。』


『違っ 不味いんじゃなくて

 お腹いっぱいなの。

 ロケ弁食べたばっかだから(汗)』


『わかってるよ。

 智久 そんないっぱい食べないもんね。

 明日も早いんでしょ。

 もう 帰ったほうがいいよ。

 残ったの 持ってけるように 包んだげるから。』


急いで片付けを始めた 私の手首を 智久が掴んだ

『何 勝手に 人の事 帰そうとしてんの。

 誰か 来るの?』


ちょっと 苛立ったように 話す

つかまれた手首が 痛いぐらいだった

『違うよ。 私は 智久が疲れてると思って

 家で ゆっくり休んで欲しかったの。

 忙しい中 会いに来てくれたんだから

 これ以上 無理を言ったら

 いけないと思って…

 私には 何にも してあげられないから…』


『無理なんかしてないよ。

 俺には ゆみちんとの時間が必要なんだ。

 忙しい毎日を ここに来て リセット出来るんだ。

 そしたら またがんばれる。

 だから 勝手に決めんなよ。


 でも… さすがに 明日 朝早いんだ。

 今日は このまま眠ってもいいかな。

 ごめんね…』


そう言いながら もう半分眠りに入っている 

智久の手を引っ張り

ベッドまで連れて行った

『眠るまで こうしてて…』

手をつないだまま

智久は 小さく丸くなっている

髪の毛を撫でていると すぐ眠りに入った…

『毎日 気を張って がんばってるんだもんなぁ…

 明日も がんばってね。

 智久なら 出来るよ。

 私は がんばっている智久を 見ていたいから…

 元気分けてもらってるよ。

 もう少し そばにいさせてね…』
















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/01/20 17:54 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


