三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~

夢の世界から 無事に帰ってきました 

6日の横アリ両部参戦 から始まって

すぐ 9日のドーム参戦と

ものすごく ハードスケジュールでした 

田舎もんの私にとって

これだけの大移動は ほんと大変でした 

でも…

それを忘れさせてくれるくらいの 

ご褒美を頂いてきました

まずは NEWSくんたち キラキラして 

かっこよかった 

そして 山下さん

この世のものとは 思えないくらい

かっこいい… 

なんて 気持ちよさそうに 踊るんだろう

目が離せなかった 

ゴメジュリでの 噴水

聴いてはいたけど すごかった

美しすぎて やばかった

山下さんにかかる 

あの水を 飲みたいって 思っちゃったよ(爆)

ジッパー チーも 見てきました  

終わった後 しばらく放心状態でした


6日一部は 私にとっては 

やっぱり ものすごい ネ申席 でした

アリーナ2列目だったんだけど

1列目が つぶれてて

実質1列目 

しかも 外周の目の前

そんで はじっこの方だから

必ず みんなが 立ち止まってくれるの 

もちろん 山下さんも

1Mくらい?の距離で見れた 

生山下さんは 顔ちっちゃ

お肌 プルプル

髪の毛 サラサラ

体 ほっそ~

あんな きれいな男の人

見たの初めて… 

鼻血どころか

息するの忘れて 見とれてた

苦しくなって 初めて

自分が息するのを 忘れてたことに気づいたよ

そして あの優しい 

菩薩様の微笑で お手振り 

ほんと会場全体に まんべんなく

お手振りしてた  

他のメンバーが やめても

最後まで 手を振ってくれてた   

ああいうとこ ほんと好き 

それは ドームでも同じだった

あの広いステージを 端から端まで

一生懸命 走り回ってた

トロッコでは スタンドの奥まで

目を向けてくれて お手振り

誰よりも 振ってくれてた    

アンコールでは 勢いあまって

アリーナに 降りちゃって

スタッフが 慌てて 柵を抑えてた 

リーダーが 行っちゃったから

他のメンバーも 行っちゃった… 

あんまりファンの子を あおっちゃいけないよ 

ちょっとでも 触れ合いたくて

ファンの子が 動くのが スタンドからよく見えた

人の波が動くの 

押し倒しになったら 危ないよね

NEWSくんたちが うちらに近づきたいって気持ちは

嬉しいほど わかった

伝わったよ 

でも 無理はしないでほしい

今回のコンで あんなに 触れ合うことができたら

次は もっと触れ合うことを

みんな期待するよ

私だって アリーナ最前列で見れたのに

もっと近づきたいって 思ってるもの 

人間は欲がでるもの…

でも コンサートは それだけじゃない

NEWSのパフォーマンスを期待してるんだよ

6人で ガシガシ踊るの ほんっとにかっこいいよ 

私は それが見たい…

それを 忘れないでほしいなぁ



ドーム 空席目立ったら どうしようなんて

失礼な事考えてたけど

そんな心配は無用だったね 

NEWSのコンサート初めてって人

結構いたようだけど

みんな 次も来たいって思ってくれたはず

それだけ 楽しかったんだよ

山下さんの夢の実現の瞬間に立ち会えて

幸せでした

あんなに 興奮して 話す山下さん

久し振りに見た

誰よりも 輝いてたよ 



そして お智たちのみなさま

はじめましての方もいたんだけど

盛り上がって話せました

幸せな時間でした

みんな ありがとう 




 


いま 今日ドームコンに参戦した方からコメント頂きました

今日は 嵐の翔くんと ニノくんが来てくれたみたい

平成JUMPくんたちも 歌ったみたい

慶ちゃん 後ろで踊ったかな(笑)

慶ちゃんは 嬉しいNEWSも教えてくれたみたいだよ

まだ 詳しい事は内緒みたいだけどね

NEWSくんたち

お疲れ様でした

まだまだコンサートは続くから

今日はゆっくり休んでくださいね

楽しい夢のような時間をありがとう

私は 明日から 現実に戻ります



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/01/10 23:47 ] 山下さん | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 12:01 ] [ 編集 ]
ゆみちん~
いろいろとありがとね♪私もゆみちんに
乗っかって気持ちはドームに行ってたから
今頃肩こってない?(笑)

しかしドームでのPきらっきらだったね☆
素敵だった。。。こ~んなに素敵な人に
出会えた私たちはとっても幸せだよね♪

そして、私はゆみちんに出会えてもっと幸せだったよん♪
[ 2008/01/12 16:20 ] [ 編集 ]
よかったね♪
ゆみちん、本物のPちゃんに
めちゃめちゃ近くで逢えてよかったね♪
Pちゃん、最近ますます痩せちゃって
また人間離れしてるほどの美しさだもんね。
夢の時間の幸せのおすそ分けをありがとう。
現実があるから夢の時間がもっと大切に想える。
そんな気がするわ。^^
[ 2008/01/13 15:58 ] [ 編集 ]
ゆみちん、アリーナはすごくいい席だったんだ!
よかったね^^

ぴぃちゃん、近くで見たら、ホント、息できないよね
で、後から、ぴぃちゃんがいた空間の空気、いっぱい吸っとけばよかった・・・って思うの
あれ?さきだけかな?(笑)

ドームもすごくよかったよね^^
さき、すっごく感動したもん!

今度はゆみちんに会いたいよ~
[ 2008/01/14 01:22 ] [ 編集 ]
お返事①♪


11日12:01の秘コメ様へ

いつも見にきてくださってたなんて光栄です。
その時点でもう私たち お智たちですよ。
生山下さんを見て同じ事思ったのは
かなりの恋わずらいしてますね(笑)
うちらの山下さんは言葉では表せないほど
ステキでしたね。

そうそう。おっしゃる通り私は○○住みです。
帰ってきたら雪がすごくて…
毎日雪かき嫌になっちゃいます。

娘さん 慶ちゃんのサインボール頂いたとか!
よかったらそのサインボール写メして送ってくれませんか?
ものすごい慶ちゃん命の人がいるもんで(笑)
メールフォームからお願いしたいのですが。。。
ちょっとずうずうしいかな(汗)
よかったらでいいのでお願いします。
これからもコメしてくださると嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。



るりへ

肩こりひどいよ~(笑)
なんて嘘だよ
ドームコンでほんとに感激してる山下さんを
るりと一緒に見たかったなぁ
DVD出るかな?
キラッキラのオーラ出まくり山下さん
可愛かったよ。

私もるりに会えて幸せでした。
今度はゆっくり飲みながら会えたら
もっと嬉しいなぁ。
いつか必ず実現させようね!

[ 2008/01/14 16:24 ] [ 編集 ]
お返事②♪

智さんへ

ただいま~
帰ってきちゃったよ。
生山下さんは ほんとに凄かったよ。
今 この目の前にいる生き物は同じ人間なの?
って思う程 きれいだった。
そしてその場に一緒にいられる事を
幸せに思いました。

そうなの。また山下さん痩せてきてるよ。
忙しいとすぐ痩せちゃうね。
Pママじゃないけど ちゃんと食べてるのか
慶ちゃんに聞きたくなるよね。

『現実があるから夢の時間がもっと大切に想える。 』
智さんの言うように思って 仕事がんばってます。
また会える日を夢みて…



さきさんへ

そうなの。生山下さん間近で見ちゃった。
『彼しか目に入らない』って
こういうことなんだって思った。
他の人のこと あんまり覚えてないの(笑)
息できなかったけど、通り過ぎてから
思いっきり息吸ったよ。
いい匂いは…わかんなかったけどね(笑)

さきさん ドーム10日参戦だったんだね。
一人参戦なんてすごいね!
次は会えるよ。きっと会える。
夢は叶えるためにあるもんね。
その日を夢みてお互いがんばろうね。

[ 2008/01/14 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


