三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に…

新年明けて いつの間にか5日になってる~ 

夜勤でバタバタしてたら

もう 出かけないと いけなくなった… 

何も 準備してないし 

そういうわけで (どういうわけ?)

私 今晩 山下さんに愛に出かけます 

夜行  に乗って 飛んで行きます

なので ブログは 放置プレイです(笑)

私には 携帯から更新するなんて 

無理なので ごめんなさい 

しっかりと この目で 見届けてきます 


ゆみの目⑤


(目が こわっ)


もちろん 

山下さんのジッパー チー

をね   


あちこちから 『替えのお○ンツ持った?』 とか

『鼻血用の 綿 忘れずに』 

なんて声が 聞こえてきますが

そんな すごいの? 

アリーナで 腰抜かさないように

がんばってきます (何を) 

ではでは お智たちの皆様

あちらで会える方

楽しみにしています 

今回 コンに 残念ながら参戦できなかった方々

私の背中に乗っかってきてくださいね

私 力持ちですので

何人でもOKだよ(笑)

では 行ってきま~す 






お智たちの お智たちさまから

幸せのおすそ分けを いただきました 

隣に座った方が ゲットしたそうです 

ありがたや ありがたや… 

ぜひ あやかりたいですね  ネ申

お智たちさま ありがとうございます

2008年 山下さんサイン 1




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/01/05 17:40 ] わたくしごと | TB(-) | CM(7)
ゆみちんさんはにほんにいってよくやまpたちみえますね うらやましい~~それはほんとうにやましたのほんにんのサインですか おもってもみなかったですね
あたしはただテレビとかDVDでのぶたとかさぎしとかみえます。かれたちはちゅうごくへきてせんでんすることがないですけど、にんきです。ざっしもよくNEWSのきじがみえます
あけましておめでとうはちゅうごくごのはつおんは”シンーニぇンーハオ”ですよ。かんたんでしょう
[ 2008/01/06 21:21 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
明けましておめでとう!
挨拶遅くなってごめんね。
元気にしてる?!わたしは絶好調に元気よ(笑)
身体無理せずに仕事頑張ってね!
そして今年も一緒に山Pを応援して萌えまくりましょう~(笑)
よろちくびーー!!
[ 2008/01/06 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 22:01 ] [ 編集 ]
レポ、見っけることができました。
いまだに、どS発言はわかりませんが。。

ところで、コンサートどうでしたかぁ??
楽しかったですかぁ?

な、な、なんと。。
慶ちゃんから、ファンレの返事
返ってきたんです。11月くらいに出した
やつだったんですけど。。
ロス:タイム:ライフについて書かれてました。
[ 2008/01/08 19:38 ] [ 編集 ]
お返事♪

Dorothyさんへ

あれは本物の山下さんのサイン画像だよ
私も生では見れてないけどね

中国でもNEWSは人気あるんだね
嬉しいです
私は日本でも住んでいるところが田舎なので、
テレビの放送も少ししかやらないんだ。
だからコンサートにはがんばって行くようにしてます。
今後中国でもコンサートやることになって生で見れたらいいね。
きっと美しすぎてびっくりするよ(笑)

新年のあいさつ教えてくれてありがとう。


ひろちんへ

ここでは久し振りだね(笑)
元気そうでよかった
ドーム行ってきたよ
かっこよかった…
またしばらく脱け殻になりそうだよ


22:01の秘コメ様へ

私も横アリ6日両部に参戦してきました
鼻血は大丈夫だったけど
あまりの山下さんのかっこよさに
息するの忘れてしまって死にそうになったよ
そして昨日はドームコンに行ってきたので
もう抜け殻です(笑)


沙耶ちゃんへ

レポ見つけられてよかったね
手越さんのどS発言はいつものことだからね(笑)

コンサートよかったよ~
もう言葉では言い表せないくらい
しばらく脱け殻状態だよ

あっ 慶ちゃんのお返事の写メ
よかったらみせて貰えないかな?
ぜひ見たがってる人がいるの
メールフォームから送ってもらえたら
うれしいんだけどな
お願いしま~す

[ 2008/01/10 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 23:07 ] [ 編集 ]
お返事②♪

10日23:07の秘コメ様へ

お返事遅くなってすみません。
10日のドームコンの話教えてくれてありがとう。
ニノくんに絡まれてる山下さん見たかったなぁ。
カウコンでもほっぺ プニュプニュされてたもんね。
二人かなりの乗りだったみたいですね(笑)
兄さん達の優しさを感じました。
また 遊びに来てくださいね。

[ 2008/01/14 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


