三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴーにゅーいやー

明けまして おめでとう ございます  

2008年になりました

カウコン 終わりましたね

なに 

あの 激かわいい 山下さんは! 

もう やばいですね 

最高のビスだったし

ニノにほっぺ プニュプニュされてた

私もやりたい 

そして 修二と彰 

それだけで 嬉しいのに

仁くん 亮ちゃんと 4人で 歌ってる~ 

みんなで手を合わせたとき

ほんっと 楽しそうに 笑ってた 

仁くんの表情も 

あのときが 一番柔らかかったなぁ 

抱きセニョでは 先輩方を引き連れて 歌ってる~

しかも 腰グイングイン回してた 

近年のカウコンの中で

最高の内容だったね

欲を言えば トーマくんとも 絡んで欲しかった… 



(教えていただきました

山下さん トーマくんと 肩抱き合ってピースしたり

ハイタッチしたり 絡んでたそうです

嬉しい情報 ありがとう)

山下さん かなりテンション アゲアゲだったね 

でも あの

ため投げキスは 反則だ~ 

両親いるのに

TVの前で 腰抜けそうになったよ(笑)

慶ちゃん 一生懸命 

ドームコンがんばるって 話してるのに

リーダーは ファンサに忙しくて… 

相変らず 自由人だ

はぁ ハードリピしたいけど

明日 仕事→夜勤なんで 諦めます


みなさんは どんな一年にしたいですか?

わくわくしますね 

NEWSくんたちには

いろんなことに 挑戦していってほしいです

山下さんもね

ソロコンとか(笑) 

舞台とか

ドラマとか

いずれにしても

お金が かかる… 

では 私は稼ぎに行かないと 

6日の横アリまで

夜勤が続きます

5日の夜に 山下さんに愛に(会いに)

飛んでいきます 





スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2008/01/01 01:10 ] 山下さん | TB(-) | CM(8)
あけましておめでとうございます

カウコン、無事終わったね!
あの投げキス、さきもキャインってなっちゃった

でもね、さきんち、と~ってもうるさくてね・・・
なんか、あんまりちゃんと見れてないの

後で、ゆっくり見てこよっと!

ゆみちん、今年もよろしくね♪
[ 2008/01/01 01:25 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん!
あけましておめでとう!

カウコン、ほんと可愛かったねぇ~
もうリピしすぎてHDD壊れそうよ(笑)
やっぱ「ちゅ~」で
一時停止&コマ送りやっちゃってるし(笑)

今年もPで始まりPで終わる幸せな1年を送ることでしょう~ゆみちん、一緒に楽しく過ごしていこうね~(笑)
では横浜でね!
[ 2008/01/01 17:11 ] [ 編集 ]
あけましておめでと!
5日にぴぃに会いに行くんだね(♡▽♡)
姐さんにも(♡▽♡)
あら?るりにも会えるんだ~
いいな~楽しそう♪

昨日のためCHUはやばいよね!!!
何度見てもいいわぁ~~~

今年も宜しくね!
[ 2008/01/01 22:11 ] [ 編集 ]
happy new year
ピンクになりましたね かわいい 
しんねんおめでとうございます 
これから“オリンピックねん”にはいりますよ たのしみのいちねんです
わたしはいまこうこうせいです
ゆみちんさんのがっこうじだいはいそがしかったですか
[ 2008/01/01 23:03 ] [ 編集 ]
斗真とも絡んでましたよ!抱きセニョの歌に入る直前に二人で肩組んでピースしてカメラにアピってそれが会場の大画面にも映りました!その時の会場は大歓声に包まれましたよ!みんな山斗が見たいんだなぁって。正直NEWSよりも歓声が大きかったです(笑)録画を見返してもらうと、よ~く見ると会場の画面に映ってましたよ!
[ 2008/01/02 11:48 ] [ 編集 ]
明けましてオメデトウございます。(遅)
今年も、よろしくお願いします。

ゆみちんさんお助けを~~(泣)
どう頑張っても、コンレポにたどり着けないんです
手越さんのドS発言は気になるし。。コンサートの
内容も気になるし。。どうしたらいいでしょう??
ドS発言の意味知ってたら教えてください。
コンレポの探し方も。。なんか、いっぱい言って
ごめんなさい。
[ 2008/01/03 22:41 ] [ 編集 ]
お返事①♪

みなさん お返事遅くなってごめんなさい。


さきさんへ

『あけおめ』 『ことよろ』 もろくに言わないうちに
横アリ出発の日になっちゃったよ(汗)
カウコンゆっくりリピ出来たかな?
あれはやばいよね
今年もよろしくね~


るりへ

今年もよろしくね~
明日会えるね~(短っ)


ラブチンへ

そうなの山下さんの他にも
姐さん、るり、等いっぱい会えるんだ
いるかラブチンにも会えるよね!

[ 2008/01/05 16:26 ] [ 編集 ]
お返事②♪

お返事遅くなって ごめんなさい。


Dorothyさんへ

ピンクかわいい?
お正月っぽいテンプレ 気に入ったのなかったの。
だから色だけ お正月っぽくしてみました。
明けましておめでとうございます。
Dorothyさんのとこでは、何と言ってお祝いするのかな?
そうでした。今年は北京オリンピックだね。
生で見る機会があったら見てきてね~。

高校一年生ですか。
いいなぁ そんなときも確かにあったな…
私が高校生のときは
今の職業に就くために一生懸命勉強してたかな?
夢は必ず叶うからがんばってね。
やりたいことには何でもチャレンジしてね。
若い特権だよ!


aikoさんへ

嬉しいこと教えてもらってありがとう。
急いで見直してきました。
ほんとだ二人肩くんでる~
aikoさんは カウコン生で見れたのかな?
二人が映ったときドームに響いた歓声は
すごかったでしょうね。
これからもいろんなこと教えてもらえたら嬉しいです。
ぜひまた遊びに来てくださいね~


沙耶ちゃんへ

ごめんね。
私今回コンレポめぐりあんまりしてないのよ…
自分がまだ参戦してないからね。
もう探せたかな?

『手越 どS』『横浜アリーナレポ』とかで
Yahoo Googleで検索してもだめかな?
私はお智たちのとこ回って、
そことリンクしてるとこを
読んだりしてます。
あとジャニランから気長に探すかな。
ごめんねあんまりお役に立てなくて…

[ 2008/01/05 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


