三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲りずに…

またまた 登場です(笑)

だって 暇なんだもん(爆)

カウコンまで やることがないの 

HDD整理していたら

昨日放送の 『ぷっすまSP』 に

去年の 山下さんが出てたやつ やってた

あの 新米刑事の やつね 

あの山下さん やばい 

階段のお色気シーンで 

チラ見する 山下さんに萌え~ 

思わず 去年の自ブログ 見返しちゃったよ

(2006.12.28 と 2007.1.3 を見てね)

かなり ハードリピ したっけ

かわいいなぁ 山下さん 

あの後 バラエティに 進出か?って

期待したけど

出なかったね 

来年は 『クロサギ』 の番宣で

いろいろ出るかな?

お智たちの皆様

どうか よろしくお願いします 

こっちで TBSが映るその日まで…



カウコン 開催10年目を記念して 

制作した歌 『はつうた』が 披露されるんだって 

出演者が勢ぞろいして歌うそうです

各々が歌うパートは決まっていて 

歌いつないでいくそうです 

あの 神戸の震災のときみたいなやつかな?

J-FRIENDS だっけ?
  
あと ねずみ年うまれの 山口 達也くん

                長野 博くん

                赤西 仁くん
           
                錦戸 亮くん

                安田 章大くん

                小山 慶一郎くん

                生田 斗真くん

の計7人で またなんかあるみたい 

でも去年のは 『いのししセブン』 だっけ?

『あれだけかよっ』 て 思ったはずだから

あんまり期待しないでおこう… 

あと カウコンのグッズ アップされてました 



新ジャニーズペンライト


カウコンうちわ


うちわは なぜに 城島リーダーの?って 感じですけど(爆)

ペンライトは 七色に光るんだって

さすが 豪華だわ 

NEWSくんのとは 比べ物にならない…(笑)


さぁ また更新したら

呆れてください

ちょっと 母に呼ばれたんで

買い物に行ってきま~す 



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/12/31 13:19 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
フフッ^^
暇同士だね!
今はひたすらカウコン待ってます!

今年は大変お世話になりました☆
来年もお互い全力でぴぃを愛していきましょうね。

ゆみちんはまずは横アリからスタートだね♪
[ 2007/12/31 22:01 ] [ 編集 ]
お返事♪

ラブチンへ

夜になったら兄が帰ってきて 
暇じゃなくなったよ(笑)
カウコンまであとちょっと
楽しみです。

はい。 全力で山下さんを愛していきま~す。
[ 2007/12/31 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


