三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前夜祭!


昨日のポ○ロの興奮がまだおさまらない私です(笑)

今日も仕事中に患者様に向かって
『○○さん思ったより大きいね』
っていう人がいて・・・(もちろん背のことなんですけど)
私ったら「えっ、山下さんのナニが大きいって?
それとも胸板のこと?」って思いました(爆)
ほんとまたたくましくなった?
白虎隊で痩せたと思ったんだけど。
お顔はシャープになったよね!
腰も細い・・・
でも胸板はすごい。Cカップはありそう・・・
私と変わらないかも。

このまま明日のMステスーパーライブに突入したら
私どうなるんだろう・・・
だって『抱いてセニョリータ』ですよ(笑)
またお約束の生チ○ビ&おパンツだよ!

私、明日夜勤なんです(泣)
きっと一睡もしないで行くことになりそう!
そして妄想いっぱいで眠らない夜を(もともと夜勤では寝ないけど)
過ごすんだわ~

昨日のポ○ロの続きも書きたいけど
明日の前夜祭ってことで
去年のMステスーパーライブ見てます。

あれっ?私、去年も夜勤だったような・・・
録画して後で見ようって思ったのに
結局修二と彰を見てしまって
興奮したんだ。
かっこよかったよね~
ガシガシ踊る彰!もう大好き

なんか全然進歩してないね、私。
山下さんは一年でこんな変わったというのに・・・

修二と彰ばかりリピートしてて
NEWSのことは全く眼中になかったなぁ、私。
ただ「みんな仲良いんだ」って思ったかな?多分・・・


NEWS 6人登場 「どうも!」

亮ちゃんがいないね
だから山下さん亮ちゃんのオレンジのTシャツ着てるのかな?


慶ちゃんが仕切って話してます

タモリ:「NEWS今年はどうでした?」

慶:「そうですね。やっぱ結成して2年ちょいが
たつんですけれども、すごい仲良くなりまして、
さっきもちょっと本番まで時間があったんで、
みんなで銭湯に行きまして、ちょっとプリクラとか
撮って見ました」


タモリ:「(笑いながら)仲良くなかったのか?」

草野:「いやいやいや、仲良いんですけど。
まあね、ほんとに仲良くなったなぁと思うんですけど、
まぁ山下くんちょっと修二と彰の方が
踊りのキレがいいかなぁみたいな・・・」


P:「バカチンか!バカチンか!」

ちょっと驚いた表情で草野くんがPを見てる

慶:「ちょっと汗のかきかたが違うんですよね~」

草野:「そうなんですよね~」

P:「いや~さっきほんと銭湯行って~、もう隠すものは
何もないぜって感じなんです。はい。」


タモリ:「(Pを指差して)そういえば修二と彰の方が
なんか笑顔が多いよね」



P挙動不審になって辺りをキョロキョロ


慶:「ちょっとね~、なんか肌蹴具合とかも
違うんですよね。
あと見せ方も違う・・」


P:「(唇ペロペロしながら笑って小声で)そんなことないって・・」

タモリ:「映りが長いからね」

P:「どっちもゼンリョクトウツウ、全力投球です」

慶:「はい。噛みました」

苦笑いしてるP



P・慶・草 以外はマイク持ってるんだけど
話す様子は全くなく
ニコニコして聞いてるだけ
そんなNEWSが微笑ましくって、かわいくって、
なんでこの時おちなかったのか不思議?

そして髪の毛は黒くしてるけど
彰ビジュの山下さん
しかもオーバーリアクションだし!
まだ彰モードなんだね(笑)
やっぱあなたは役に自分を近づけていく人なんだね

曲はもちろん『チェリッシュ』
生なのか若干音程が不安定ですが(爆)
楽しそうに歌って踊る山下さんを見て
やっぱりコンサートに行きたいって思います

ファンのみんなも振り付けやってますね~

最後の方で全員でステージに揃ったとき
慶ちゃんが手越さんの肩をトントンするのかわいかった
あれコンでもやってましたよね。全員で!







最後Mステのテーマソングが流れて
山下さんが「ありがとうございました~」って叫んで
カメラをつかんで腰をグイングインって。。。

まるで私の頭をつかんでグイングインしているような・・・
そんなグイングインしたら喉の奥にナニが○○して
涙でるわ~(爆)
腰をつかんでグイングインもして~(爆)

でもちょうどもっ○リ見えそうなのに
もっ○りに提供の文字が・・・
くそ~邪魔!!
今年はちゃんと映してね!
日テレの二の舞じゃあ、お姉様方は納得しなくてよ!

ではみなさん明日の妄想をしながら、今夜は早く寝ることにします。

あっ、でも今日は昨日の夢の続きを見なくちゃいけないので・・(爆)
どんな夢かは、ご想像にお任せします(笑)

では~






スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/22 00:08 ] NEWS | TB(-) | CM(4)
ゆみちんって~ナースさんなの~???
うわ~ナースって~妄想が掻き立てられるんですが~e-415
いや~ん!NEWSメンと~お医者さんごっこをしたいわ~v-398(笑)
去年のMステ~NEWSのとこ思い出した!!!
この会話も覚えてるっ!
なのに・・・撮ってはいない・・・i-232
ゆみち~ん!思い出させてくれて~ありがと~v-406
去年の今頃は~『仁v-238v-238』だったから~(笑)
今日はMステ見て~夜勤頑張ってね!
[ 2006/12/22 11:52 ] [ 編集 ]
お返事♪
ゆうこりんへ

そうです私はコスプレ○ースです(笑)
○ースで妄想するゆうこりん
エッチねv-8
実際はそんなエロはありません
白衣の天使なんて言うけど
あの白衣だって汚いのよ~
だってう○こやお○っこがついたりするのよ~

きゃーーーでも
NEWSメンとお医者さんごっこなら
私もやりたいわ!v-10
ゆうこりんも一緒にDO?
物品準備するからさ~v-74
なんかすぐ嗅ぎつけてきそうな人達が
あと2名ほどいるんだけどね(笑)

今日はMステ見て
寝ないで夜勤に突入します!
明日の朝がこわいなぁ・・・
[ 2006/12/22 14:11 ] [ 編集 ]
こんばちわ!

P誌はお姉様方、萌え萌えね!
そうそう!去年のMステライブ~
『バカチンか?』って言うのが好きで何度リピした事か・・・って言うか最近もしたけど(笑)

あ~あと、アミーゴの『嬉しいコン』も大好きv-238

あの腰グイングインはやばいよね(汗)
きゃ~!頭、押さえられてる?
いやんv-238私、押さえられるより押さえたい・・・
立ったまま・・・その・・・ナニを舐めさせたいv-356
[ 2006/12/22 22:32 ] [ 編集 ]
お返事♪
姐さんへ

今年のMステ不完全燃焼だったね
去年がよすぎた・・・
あっ私も『修二が来てくれて嬉しい コン』
のとこリピートしまくりでした

私も立ったまま・・・のとこ
賛同します!(爆)

今日の少クラスペもよかったね!
山下さんの豹変振りに驚いています(笑)
[ 2006/12/23 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


