三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた 今年最後の…

結局 また更新している私です 

仕事は昨日で 御用納めだったし 

主婦の方々と違い

一人身の私は 新年の準備もほとんどなく

お気楽なの ばれちゃいますね(笑)

昨日は やっと台湾コンサートのグッズも届いたし

数ヶ月前なのに

とってもかわいい 山下さんのビジュに撃沈 

春コンのうちわと 並べてみても

かわいすぎる~ 

なんと不思議な男なんでしょう

男らしくなったり 

かわいくなったり 

髪型 髪の色で

こんな変わる人 珍しいですよね 

ポストカード シールブックとも

あんまり期待してなかったけど…

みんなかわいいから

もったいなくて 使えません

あと お箸のセット

箸を握っては ニヤニヤしている

危ない私です 

噂の緑のペンライトも 来ましたよ~ 

チカチカ点滅するんだと思っていたら

点いたままだった(汗
) 



(訂正します

点滅と 点いたままの 両方選べました)


なんか 電池が

いつもの 単5のやつじゃなくて

ボタン電池なの

品番もよく分からず

もしかして 台湾仕様なのかな?

今回のコンに 間に合って嬉しいけど

コンで使いまくったら

電池切れに なったりして… 

どこで 電池買うんだろ?

あの 事務所のことだから

そこまで 考えてないんだろうなぁ 

電池切れたら 新しいの買えって言われそう

今回のコンのやつは 

NEWSの文字のとこは 光らないみたいだね

根元だけが 妖しく光るそうな… 

ある方は 別の使い道を 考えているそうな(爆)


東京ドーム限定のうちわ

フォトバスタオルも決まったみたいね

3,800円だそうです

山下さん一人のやつが欲しかったけど

全員のやつみたいです 

残念 

山下さんだけのやつだったら

用途に合わせて

何枚買うんだろ?

何に使うって?

ご想像に おまかせします(爆)

いつか実現して欲しいなぁ 

東京ドーム限定グッズの詳細は 
→ Johnny' net


実は ドームに向かうキップ 

早々に手配してたんだけど

時間 繰り上げちゃった

そう うちわと フォトバスタオルを 

ゲットするためだけに(笑)

なんか自分が怖すぎる… 

早く ドームに飛んでいきたい 

っと その前に 横アリだね

北海道も 無事に終わったみたいだし

みんなで蟹 食べたんだね 

最近 P日記に

やたらシゲの名前が 出てくるのに

うける

ほんとに 好きになったら

大好きになるんだね

まったく 極端な男です 

そんなとこが 愛しいんだけどね 


いよいよ 明日は カウコン

あれから 一年が経つんだね

城島リーダーの 情熱的な

嬉しすぎる NEWSコール

登場すると

みんなの顔が

涙で よく見えなかった 

あっという間に 終わってた

まぁ 先輩方もいっぱいいるから

仕方ないけどね 

今年は 嵐が総合司会 やるみたいね

次は NEWSかな?

なんて 期待したりして!

楽しみだなぁ 








実は カウコンに 内くん出ないかなぁ

なんて 期待しています

∞コンでは ちょっとだけ

ステージに上がったみたいだけど

NEWSコンでは ありえないだろうから…

内くんの姿 TVで見たいなぁ…

まだ 無理なのかなぁ…

ちょっとだけ 期待してみよう!




台湾コングッズです

あんまりかわいいから 載せてみました

台湾コングッズ


台湾コン ポストカード 1


NEWS台湾コンうちわ 表1 ②



山下さん

今年も一年中 私を元気づけてくれてありがとう

大好きだよ 
















スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/12/31 01:04 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
ゆみちん、昨日コメしようと思ったけど、やっぱり最後じゃないと思ったので(笑)今日ご挨拶を。
メル友になってもらったのに、ご存知のようにメ-ル無精ゆえいつも連れないヤツでしたねm(_ _)m
偶然にも同じ日に横アリに参戦できる予定なので運命感じてます(何の?)
それでは~来年もヨロシク(^-^)v
[ 2007/12/31 09:24 ] [ 編集 ]
お返事♪

七味さんへ

いえいえ 七味さんのメール無精・コメ無精には慣れてますんで(笑)
でも いつも近くに感じていたよ。
私も最近は みんなのとこ読み逃げばっかりだから、人の事言えないなぁ(笑)
今年一年 ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします。
まずは 横アリで会えますね。
なんか イメージと違うって
がっかりさせそうだなぁ…
思いのほか?人見知りするから
あんまりしゃべらなくても 気にしないでね。
田舎もんが都会に行くと 緊張するからさ。
あぁ 楽しみ!

[ 2007/12/31 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


