三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の?

いよいよ 2007年も 終わりですね 

山下さんで始まり 山下さんで終わる一年でした

いろんなことが ありすぎて

内容の濃い 一年だったなぁ

山下さんを 好きになりすぎて

苦しくなったり…

がんばろうって 上昇したりと

忙しい一年でした



私はいま 別のあることで

ちょっと 落ち込んでますけど…

もっともっと 人の気持ちを考えて行動しないと

いけないなぁって 改めて思い知らされることがあったの 

もちろん 私が全面的に悪いんだけどね 

山下さんを見習って

来年は もっと人に優しくなりたいです 

よし がんばろう 

来年も 山下さんのこと 応援していこう!

連日のコンサートの合間をぬって

ものすごく忙しそうな 山下さんですが

いったい 何の仕事?

早く 教えてくれ~ 


『High fashion』 って 

すごい綺麗な写真の山下さんも見れたし

もう 言葉では表現できないぐらい

綺麗なの 

私 真珠大好きだから

山下さんのイメージに ピッタリだと思った

ちょっと 値段が高くて…(1200円)

まだ 連れてきてないけどね(笑)


あと カウコンでは 

toshibaのロングバージョンのCM も

見れるみたいね


『ジャニーズカウントダウン2007-2008』

限定の スペシャルリミックスCMが

ロングバージョン(30秒)で登場!

他のバージョンにはない

未公開のディレクターズカットが見られます

12月31日 23:45~24:45

フジテレビ系(全国27局ネット)で放映

1回限りのオンエアー

ぜひ お見逃しなく!




みなさん HDDの残量はチェックOKですか?

私は 元旦から 夜勤が続き

その後 旅立ちますので

ただいま HDDと格闘中です

ドームコンの後は 各社 WSも来るだろうから

残量 多めにしとかないとね

母のために 『華麗なる一族』の一挙再放送 

『武士の一分』 『さんタク』 も撮らないといけないし

大変です 



さぁさぁ 2008年が そこまで来てますよ~

ってことは 山下さんに会える日も もうすぐだね

ドキドキしてきたよ~ 

鼻血  腰が抜ける  に注意しないとね

あと お○らしもかな…(汗)

救急車で 運ばれるようでは

シャレになりません 


みなさん 本当に

今年一年 ありがとうございました

コメントで ほっこりさせていただいたり

直接メールで 励ましてくださったり

みなさんのおかげで

今の 私があります

来年も 妄想の方にも 磨きをかけ(爆)

一層がんばっていく 所存でございます

呆れないで ついてきてくださいね

では みなさん よいお年を!



って また更新するかもしれないですけど(笑)








スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/12/29 17:15 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)
はじめまして
はじめてあなたのブログをみて、2007すぐおわりときになりました。かんとうされるかんじしますね
[ 2007/12/29 20:55 ] [ 編集 ]
お返事♪

Dorothyさんへ

はじめまして。
ようこそいらっしゃいませです(笑)
2007年も終わっちゃいますね。
Dorothyさんはやり残した事とかないですか?
2008年に実現できるようがんばりましょう。
ぜひまた遊びに来てくださいね。

[ 2007/12/29 22:02 ] [ 編集 ]
wow
へんじをみて、とてもうれしいです
わたしもやまpがだいすきで、ぐうぜんにゆみちんさんがかいたものをみて、ゆみちんさんとはなしたくなりました。
わたしはちゅうごくじんです、とおいところのひととはなしができて、びみょうなかんじします。:)
やりのこしたことというと、なんといってもきまつしけんのふくしゅうですね。つらい~~

”2008年にじつげんできるようがんばりましょう”ってゆみちんさんのはげむことばをみて、やるきがでますね
あの... わたしのにほんごわかりますか?
[ 2007/12/29 23:14 ] [ 編集 ]
ゆみちん、こんにちは。
ゆみちんは分かってくれる人だと思ってたよ。
分かってくれてありがとう♪
来年もよろしくね。^^

よいお年を!

そして、年が明けたらキラキラのPちゃんに
智の分まで愛を送って来てね。Enjoy♪
[ 2007/12/30 03:36 ] [ 編集 ]
お返事②♪

Dorothyさんへ

またまたいらっしゃい(笑)
すぐお返事見てくださったんですね。
嬉しいです。
Dorothyさんは中国の方なんですね。
山下さんのこと大好きなんですね。
私も大~好きですよ。
日本語上手ですね。
ちゃんと分かりますよ。
期末テストの復習って事は学生さんなのかな?
山下さんから元気もらって乗り切ってね~。



智さんへ

私自分の事しか 考えてなかったね。
ごめんなさい。
智さんに言ってもらってよかったです。
ありがとう。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
年明け 山下さんに会ってくるね~。



[ 2007/12/30 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


