三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あせってます

どうしよう… 

いろんな事が 一気に起こって

自分の中で

とても 処理出来ません 


































って 顔がニヤけてますけど(笑) 

だって

来たんだもん

コンサートチケットが! 






なんと

横アリ アリーナ席 

ゲット~
 

自分でも 怖いぐらい いい席のようです

チケット持つ手が 震えた 

まさに ネ申 席 だね(笑)

やばいよ

メン達に 近すぎて 

生きて帰ってこれないかも 

腰抜けるよ きっと 

急いで エステ予約しないとな 

メン達にとって うちらは かぼちゃでも

少しでも きれいなかぼちゃに映りたい 

かわいい 乙女心 なんです(爆) 

って 乙女じゃないだろって 

声がどこかから 聞こえてきますが…

まぁ ゆるして(笑)



もうひとつ

嬉しい事が!

みなさん NEWS Weeeek&pacific 

キャンペーン


応募されました?

私も応募したんですが

なんと Bコースの 

オリジナル・クリスマスカード


家に 届きました

たしか 10,000名様に 当たるはずなんだけど

よくぞ 家に来てくれました

幸せの青封筒と一緒に

真っ白封筒が来てたから

なんだろうって思って 開封したら

NEWSくんたちが  

嬉しかった

今 幸せです

Mステで NEWSの出演が たとえ一瞬でも(笑)

はぁ 今日は 夢に見そうだな





NEWSクリスマスカード2

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/12/21 23:08 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


