三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちきれないね

あちこちのブログで

大阪コンの様子が 書かれてましたね 

セットリストも早々と 載せてくれてます

あえてここには載せません 

どうしても見たい方は

自分で探して(笑)

嘘です

私とリンクしてる 一番上の方のとこで 見れますよ 

今回のコンで 私にとって一番重要なのが

なんと言っても 山下さんの生着替え   

アリーナ席の方は

鼻血に注意してください 

そういう私は正気でいられるか 

自信がありません 

鼻に詰める綿と 

変えのお○ンツ持つように

一重担さんから 念押しされました(笑)

その一重担さんは 何やらご利益のある方を

待ち受けにしてるみたい 

そう 黄色のあの方です 

どうか 横アリ 神席当ててくれ~ 

それで 私に 山下さんの生着替え見せて~ 

どこまで 人任せなんだか…

でも 早く 会いたいなぁ 

NEWSくんたち 一重担さんには もちろんだけど

一重担さんの相方さん(笑)

もみじまんじゅうの ○りさん

大阪から引っ越した ○味さんなど

山下さんのおかげで 知り合えた方々

ほんと 楽しみです 




昨日 クロサギの公式ホームペジが

更新されてるのを 教えてもらいました

予告が見れますよ 

動く黒崎

そして黒崎の 『毎度あり~』 が聴けますよ

映画 クロサギ公式ホームページは  → こちらから




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/12/16 22:02 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


