三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラ

昨日は職場の忘年会 

でも私は夜勤でした 

まぁ 必ず誰かが勤務しなくちゃいけないから

仕方ないんだけど

みんなが楽しそうに出かけていくのを

見てるのが ちょっと寂しかった 

がんばって早く 終わらせましたけどね 

だって今日は 『クロサギの前売り券発売』 なんだもん

2:30頃帰ってきて

急いでお風呂入って 寝ました

そして 6時起きして

約2時間かかって

県庁所在地まで 車を走らせました 

今は雪がないから

スムーズに行けました

到着すると2~3台の車が 駐車場に停まってました

30分くらい 車の中で待って

10分くらい 入口に並びました

7~8人くらい並んでたのかな?

『これ全部クロサギ目当て?』って 思ったら

どうやら違ったみたい…

小さいお子様連れの親子が多かったので

何だったのかな?

山下さんしか 目に入らない私は 知る由もない…

で 買えました~ 

で キラキラの山下さんゲット~ 

新しいチラシ?も貰ってきたよ~

3月まで見れないなんて

生殺しだよね 

って もっと大々的に宣伝しなくていいのかTBSさん

初主演映画なんだから 頼むよ~ 


クロサギ試写会
 
2000組4000名ご招待
 みたいです

小学館の「ベツコミ」と「少年サンデー」に掲載されてるそうです

2月20日(水) 東京  よみうりホール
2月22日(金) 大阪  リサイタルホール
2月25日(月) 福岡  都久志会館
2月27日(水) 名古屋  名古屋市芸術創造センター
2月27日(水) 札幌  共済ホール

合計2,000組、計4,000名ご招待
応募方法は郵便ハガキにて。
締め切りは2月6日の当日消印有効
抽選にて選考、結果は試写状の発送をもって発送


山下さんは 現れるのか!?

ダメ元で 一応応募して見るか!

行っちゃう?

行っちゃいたい… 

でも 1月勤務希望いっぱいしちゃったからなぁ…

まぁ 当たってから考えろってね(笑)





そして いよいよ 

コンサート始まりましたね


news_tourlogo.jpg


今ごろ 山下さん自身が一番楽しんでるんだろうなぁ 

また立ち位置間違えて

亮ちゃんに突っ込まれてないだろうな(汗) 

いや きっと突っ込まれてるだろう(笑)

そこが 山下さんのいいとこだからね 

何の曲 歌ってくれるのかな?

どっかで セットリスト 載せてくれるかな?

コンサートグッズ 今回は…

微妙かも…

まだ見てない方は   → Johnny's net 

そう言って 絶対買うんだけどね(笑) 
だったら 言うなって


今 大阪コン終わった方のブログ見つけました

一曲目はweeeek♪

ソロ一番手 山P(*^_^*) ゴメンネジュリエット♪

ヘソピー見れまっせ\(≧▽≦)丿


だって!

激しく期待 






スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/12/15 20:01 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


