三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体が足りない…

またまたお久しぶりです。 

1周年記念で がんばるって言ったばかりだったけど

あいだ 開いちゃいましたね… 

実は 宮城チケの件で あちこちがんばってたの。

おかげさまで 一部一枚 二部一枚

救済していただける事になりました。 

これで 別々にはなっちゃいますが 

お智たちと参戦できます。 

ほんとうにありがとうございます。 

NEWSファンの皆様は ほんとうに優しい方ばかりです。

相変らず オクでは 高額で取引されてますけど

ほんとうに行きたい人が 涙をのんでるって

事務所は気づいてくれてるのでしょうか?

早く合同ファンクラブは やめてくれ~ 



ところで この間の FNS歌謡際を見て思ったけど

NEWSの認知度は まだまだなんだなぁと… 

先輩や 他のアーティストの方がいる前での歌は

ほんとに緊張してたね。

みんな顔引きつってた(汗) 

でも さすがリーダーは 動じない(笑)

歌は 微妙に 動じてたけどね(爆)

でも 最後の全員でのダンス

かっこよかった。 

早くコンサートに 行きたいって思ったよ。

そして 歌が終わった後に

山下さんが一人 深々とお辞儀をしたこと。 

何より 嬉しかった。 

ほんとにこの人が大好きと

思えた瞬間でした。

みんなに自慢したくなったよ。 

『見てみて これが私の好きな人なんだよ』 って。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れずに

大きくなっていって欲しい。

そう願うだけです。


昨日 プロ大のDVDーBOX届いたんだけど

まだ見れてないの。

今日 母の買い物に付き合って

ちょっと遠出してきました。

そこで母の大好きな 

小田和正さんのCDを買ってあげたんだけど

帰りの車の中で聴いてたら

固まっちゃいました。

だって 『真っ白』 が入ってたの。

真っ白と言ったら

拓馬くんじゃないですか。 

もう 頭ん中は 拓馬くんでいっぱい。

何回リピートしてきたか わかりません。

なので…

ケンゾーに会う前に

拓馬くんに 会いに行きたい私なのです。

あれをみたら最後

きっと朝になるぞ。

切ない瞳で 私を誘う…

あぁ 明日も 寝不足だわ…



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/12/08 22:21 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
 ゆみち~んv-238
今日は朝まで拓馬先生と会ってたのかな?(笑)

チケット見つかったんだね~良かった!!!
なんの役にもたてなくってゴメンネ。
ほんと、このシステムなんとかして欲しいよねぇ・・・v-371

ゆみちん、ブログ1周年おめでとう~v-352遅いって?(笑)
足にごろにゃん、どきどきv-344
うふふ~次回も楽しみにしてるよ~(笑)
[ 2007/12/09 12:45 ] [ 編集 ]
お返事♪

ゆゆへ
メールでも話したけど 寝不足続いて具合悪いよ(笑)
拓馬先生の後は少クラだもんね
早くコンサートで生山下さんに会いたいね
例のもの手に入ったらお互い分け合おうね(爆)
ほんとに欲しいよね~v-238
[ 2007/12/10 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


