三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーティー!

キャーーー 

昨日お智達のとこでポ○ロいいわよ~って聞いてきて
妄想すること数十時間
仕事も手につかず
入浴介助をしてても
しなびたおじいちゃん  の裸を見ながらでも
妄想してた
こうなると病気だね(笑)

やっと手にして家まで待ちきれず
ツ○ヤでそっと開いてみた

もう悶絶 

周りに人いたのに声出しちゃった(笑)


実は昨日、この山下さん画像見せてもらってたから
夢に見たの


白いシャツで胸板はだけてる山下さん
上目遣いで私を見てる


『こっちこいよ』

私を誘ってる?
なぜか強気な山下さん
ちょっとっぽい

言われるがままにそばに行くと
なぜかNEWSメンがそろってる

あれっ?クリスマスパーティーやってるの(笑)
って思ったら

誰かが私を後ろから羽交い絞めにする
体の自由が奪われた状態で
いろんなとこから手が伸びてきた

DOやら乱○パー○ィーらしい・・・(爆)


それを黙ってあの表情で見ている山下さん

私は山下さんにしてほしいのに
他の人に触られて感じてしまう

山下さんが冷ややかな目で見てる・・・
その山下さんの目で
いってしまった私

涙が出た

それを見て山下さんが言った


『かわいいよ。今度はオレとしよう』

いつの間にかNEWSメンの姿はなく
山下さんと二人っきり
私は山下さんの白いシャツを脱がせた・・・

チ○ビにキスしようとして・・・



ここで目覚ましが鳴ったのよ(怒) 


昨日朝の4時まで起きてて仕事に行ったから
夕べは起きてられなくて更新しないで寝たのね
だからいつもより早く目覚まし  かけてたわけ!
なのでいつもより1時間も早く起きたの
いつもどおりに起きてたら
山下さんとのナニの夢  見れたのになぁ・・・

それにしても
私のこと羽交い絞めにしたの
誰だったんだろう・・・
亮ちゃんのような気がする
なんか『気持ちええやろ』って言われたような・・・
触ってきた人、上手だったな・・・
あれは慶ちゃん?手越さん?
それとも内くん?
こうなったら
全員とお相手すればよかった(爆)

きっと来年NEWSが復活したら
エロ路線  でいくのでは!
(それはないでしょう・・ね)

と朝からあっちの世界に(どっちの世界だよ!)
いってしまった私なので(ほんとすみません)
ポ○ロを見たときの衝撃と言ったら・・・

「昨日の山下さんだ~」 

ツ○ヤで腰砕けそうになったよ! 

写真はほんとに私が夢で見た山下さんだったけど
次のページの

山Pの恋するキモチQ&A30

読んで笑ってしまった 

やっぱりかわいいねあなた 

いつもはこの手の質問は凹むのでスルーなんだけど
今回のは大丈夫だった
だってどれも山下さんの妄想のように聞こえるから!


Q1 デートに誘うときは電話?メール?直接会って?

A:電話。 シンプルに「明日あいてる?」
留守電だったら「電話ください」って入れる。


もう忙しくっても、予定あっても
時間作るよ私(笑)
そのために有給残してるんだから、これ常識だよね!




Q2 デートに誘って断られたら、またチャレンジして誘える?

A:ゼンッゼン誘える。「じゃあ、次いつあいてるの?」
「じゃあ次は?その次は?」って聞く。


んふふふ。それ聞くのマブダチにじゃないの?山下さん(笑)
ほんとに好きな子に自分から聞けるのかな?




Q3 冬の理想のデートプランは?

A:場所はどこでもいいけど、手をつないで、ずーっと歩きたい。
そして昼も夜もいっしょにいたい。どこへ行くとかよりも、
いっしょにいることが大事なんだよ。


はい。私も同じ意見です。だから私とずーっと一緒にいてくだぱい(爆)
 


Q4 デートのときは、手をつなぐ?腕を組む?

A:直接手に触れられないから手のひらと手のひらで手をつなぐよ。
突き指するぐらいギュッと握るからね。


いや~。こちらも一緒だわ。手をつなぐでこの間妄想したばっかり
なのよ私。
やっぱ気が合うね。私は山下さんのナニ をギュッと
握ってさしあげるわ!




Q11 家デート。彼女に作ってほしい手料理は?

A:なんでもいいよ。『何作ろうか』って言ってくれる心がうれしい。

じゃあ『何作ろうか』ってきいて、作ってる途中であなたを先に食べる(笑) 
あれっ、これも妄想したばっかりだ!




Q15 初詣デート。彼女には着物を着てほしい?ほしくない?

A:着なくてもいいよ。好きな子の着物姿は見てみたいけど。

嘘つき~。お着物の帯クルクル
やりたいんでしょ? 
私がやらせてあげる。でも私もあなたのお着物大好きなのよね~
二人して脱いで着れなくなったら恥かしいね




Q23 デート中にメンバーと偶然バッタリ。何て紹介する?

A:「俺の彼女」ってふつうに紹介する。ていうか、むしろ自慢する!

いやん。メンバーには夕べお会いしたわ。
しかも乱交パー○ィーまでやっていただいて。
あらん。自慢してくれるの?
「オレの彼女はこんなにエロいです」って(爆)
 



Q29 別れ際、彼女がまだいっしょにいたそうだったら、どうする?

A:いるよ。俺、いっしょにいます。

じゃあ私がずっと一緒にいたいって、拉致してきても
ずっと一緒にいてくれるの(爆)




Q30 今まででいちばん楽しかったデートの思い出は?

A:あんまりデートしたことがないんで、楽しい思い出は特にないよ(泣)

ほらね。やっぱりジャニーズお得意の妄想だ!



そしてベスト150ショット!
どの山下さんもステキです
もうどれも選べない
みんなベッドにお持込するわ~
ももねさんのいうとおり
もう一冊買ってこないといけないわね。きっと。
なんか胸が苦しくなってきたわ
早く私の着てるもの脱がせてください(爆)

はぁ、今日は他の人のこと書く余裕ないです
山下さんこんなエロでおばかな私は嫌いですか?

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/21 00:01 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(2)
ゆみちん♪
NEWS面と乱交パー○ィーっていい夢見たな。このやろう~!!
でも、今からってところで目が覚めたのね・・・(汗)
それは残念(笑)
その続きは私が見たのよー♪
Pちゃんがひろちんって耳元でささやいて、私の身に着いてる服を優しく強く脱がして行くのよ。
そして体中キスして・・・ねぇ!Pちゃんが私のところに来たからゆみちん寂しくなって目が覚めたのよー!!(笑)
今日も私のところに来るって言ってたよー(爆)
[ 2006/12/21 21:43 ] [ 編集 ]
お返事♪
ひろちんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい
昨日は夢の続きを見ようと早く寝たから・・・
でも見れなかった・・・
くそ~。あんないい夢、もう見れないなぁ
今日Mステ見たらまた妄想できるか!
[ 2006/12/22 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


