三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どきどき!

つ ついに やりました 

東京ドーム公演決定

山下さん 喜んでるよね 

有言実行男が また一つ

夢を叶えました 

でも 当の本人は

喜びを 伝えてくれると思ったら

リハーサルやって

亮ちゃんと メシ食ってるし(笑)

その 自由人なとこ

相変らずだけど

大好きです 

ほんと 31万人動員するとこに

60万人の応募って

どんだけ~(笑)

知らない間に

すごい人気だね

嬉しいね

でも 行けるか 不安 

大阪など 当確分かったお智たち

どうだったのかな?

みんな今回は どっかに行けたらいいね

私も12万人も行けないと言う

横アリ…

行けるかなぁ…

はずれたら ドームに行っちゃう?

でも ドーム 平日しか取れないって…

もう少し 計画的にやってよ 

お願いしますよ~ 

学生さんたちは 大変だね

まぁ 18時開演にしたのは

少しは考慮したのかな

さぁ 『クマ』  との 戦いに備えて

もう寝ようかな(笑)

A HAPPY NEWS YEAR 

については

こちらから → サンスポ 


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/11/28 00:04 ] NEWS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


