三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1204~HAPPY BIRTHDAY~



HAPPY BIRTHDAY MY BLOG



手探りで始めたこのブログも

今日で 1周年になりました。

最初の勢いは どこにいったのか

最近は 更新もまばらだけど(笑)

なんとか 続けることが出来ました。

ほんとに 毎日更新してる山下さんを

尊敬します。

実は 山下さんを好きになりすぎて

苦しくなって 書けなくなっているの…

言葉にすると 重すぎてね…

ブログ始めたときのように

書けない。

時間に余裕がなくなり

何度も やめようと思ったけど

でも やめられない。

苦しい自分の思いを 吐き出したりする場を

なくすのが怖い…

こんなブログでも

少しでも 人に必要とされているか

確かめたくなるの。

こんな愚痴ばっかりの

○ロ妄想ブログ

必要としてる人なんか

いないのかもしれない。

でも 訪問してくれる人がいるかぎり

続けてみようかと思っています。

山下さんへの気持ちは

少しも変わってないよ。

あなたが 悩みながらも

いろんなことに前向きに

取り組んでいる姿勢

とても尊敬しています。

私は 自分が尊敬できる人しか

好きになれないの。

不器用なぐらい 一生懸命な人が好き。

そして ちょっと陰のある人が 気になるの。

女の人でも 男の人でもそう…

中々 いないんだけどね。

こんなに 私をはまらせた山下さんは

ほんと すごいと思う(笑)

これからも 成長していくあなたを見ていたい。

どんどん好きにならせてね。



あなたの 有言実行なとこも

あなたの 仕事に対する姿勢も

あなたの 頑固なとこも

あなたの 負けず嫌いなとこも

あなたの 家族想いなとこも

あなたの 友達想いなとこも

あなたの 天然なとこも

あなたの マイペースなとこも

あなたの 『冬やだ』なとこも

あなたの ハワイ好きなとこも

あなたの 中トロ好きなとこも

あなたの 焼肉好きなとこも

あなたの ユッケ好きなとこも

あなたの 腰パン好きなとこも

あなたの 独特な間も

あなたの 瞳も

あなたの 声も

あなたの 唇も

あなたの 肌も

あなたの 髪も

あなたの 指も

あなたの ダンスも

あなたの 『んふふふ』も

あなたが発信するものは

すべて愛しい…

もう どうにかなってしまうよ(笑)

でも ずっとはまらせててね。





















大好きだよ 山下さん 




さぁ また妄想しようかな(笑)






みなさんは どこのコンサートに参戦できますか?

今回 地方の方が激戦みたいで

また 泣いてるお智たちがいるのが 現状のようです。

私は今回 自分名義の横アリが

当たりました。

6日の両部に 参戦します。

あとは マブダチが振りかえられた

9日ドームコンにも 行けることになりました。

でも…

本命の宮城が全滅です。

地方住みの私にとって

自分の住んでる近くに

NEWSくんたちが 来てくれるなんて

夢のようなんです。

一緒に参戦する予定だったお智たちが

宮城一本なので

このままだと 行けません。

前回のコンで 神席をゲットしてくれたの。

今回は 私が力になってあげたい…

ずうずうしくも この場を借りて

言わせて下さい。

激戦なのは承知でお願いします。

1月27日の 宮城チケ

1部でも2部でも かまいません。

余っている方

どーか ご連絡ください。

できれば 4枚希望(かなりずうずうしい-汗)ですが

1枚でも2枚でも かまいません。

譲ってくれるという

こころ優しい方は

秘コメでも メールフォームからでも

よろしく お願い致します。

お礼に あなたの好きなシュチュエーションで

妄想してあげます(笑)

もちろん その回は その方のお名前で(笑)

えっ いらないって。

そんなこと言わずに お願いします。



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/12/04 00:00 ] わたくしごと | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 01:02 ] [ 編集 ]
 1周年おめでとぉ~~~v-314
ゆみちん1周年なんだね!
もっと長いイメージあったわ!
影ながら妄想読ませて頂いてます!
(影かい!爆)

例の件・・・
微力ながらお手伝いさせてもらいます。
[ 2007/12/04 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 23:43 ] [ 編集 ]
 お返事♪

1:02の秘コメ様へ

あったかいお言葉ありがとうございます。
これからもがんばります。
お智たちのことは一重担さんに聞きました。
ほんとすごい縁を感じます。
あとチケットのこと教えていただいてありがとう。
あの方とはご縁がなかったけど、
なんとかなりそうです。
もう少しがんばります。ほんとにありがとう。
台湾コンの話は○さんのとこで
こっそり読んでました(笑)
おめでとうだね。


ラブチンへ

コメントありがとう。
嬉しいです。
最近大人しめだから
これからはこっそりと言わず
コメ残しても大丈夫だよ(笑)
例の件も ありがとね。


23:43の秘コメ様へ

『こころの支えになった』なんて言って頂いて
ほんと嬉しいです。
いつも愚痴ってばっかりで
ここに来ると暗くなるんじゃないですか?
大丈夫かな?
これからは楽しいことを書いていこうと思っているので、
また遊びにきてくださいね。
本当に温かいコメントありがとう。



[ 2007/12/05 23:59 ] [ 編集 ]
初めまして♪
お邪魔しま~す♪
ココでは初めまして、ですね♪♪
うちに来てくださると言ってくださったので、
先に来てみました!!
で、いきなりブログ1周年記念という素晴らしいエントリーに出会いまして、
とてもあったかい気持ちになれました(*´∇`*)
これも何かのご縁かと思いますので、
今後ともどぞ、よろしくお願いしま~す<(_ _*)>
[ 2007/12/06 00:46 ] [ 編集 ]
 お返事②♪

obaさんへ

ようこそいらっしゃいました。
あったかい気持ちになれたと言っていただいたのですが…
きっともうすぐそれは失言だったと気づくはず(汗)
なぜって?
……
ん~と 内緒です(笑)
きっと すぐわかりますよ(爆)
それでコメントなくなっても怒りませんので!
それでもコメントくれたら
obaさんはすごい人です。

[ 2007/12/06 21:55 ] [ 編集 ]
 ゆみちん・゚・(つД`)・゚・
神席ゲットって私のこと?笑
いろいろありがとうね。頑張ろうね。
[ 2007/12/06 22:19 ] [ 編集 ]
 お返事③♪

のりりんへ

神席はほんとだよ。
初コンであんな近くで山下さん見たから
もうおかしくなるとこだったよ(笑)
ほんとにありがとう。
何回言っても足りないくらいです。
今回は出来る限り私ががんばるからね。
また一緒に行こうね!

[ 2007/12/08 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


