三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1124~HAPPY BIRTHDAY~ 

今日は 私の愛する人の誕生日です(笑)

いつも 私を気にかけてくれて

元気にしてくれて

ありがとう 

あなたのおかげで 私は生きています



お互い愛する人の事を

奪い合う事は

なくなったけど(笑)

それでも かわらずに

私に 愛を分けてくれて

ありがとう

こんな一言では 言い尽くせないくらい

感謝しています

なんで こんなに好きなのか

わかんない

それくらい 好きです

あっ 山下さんの次にね(笑)

コンサートで また会えるのを

楽しみにしています

今年一年が ステキな年に なりますように!









『Y日記 Vol.9』


めざましをかけなくてもいい 朝

安心する匂いに包まれて

目を覚ますと

いつの間に 私の隣に滑り込んだのか

愛しい人が 小さく丸まって寝ていた

映画の撮影が終わり 緊張が解けて

最近 メンバーとの仕事が多いせいか

柔らかい表情をしている

しばらく 寝顔を見つめていたが

起きる気配がないので

ほっぺにキスをして

起こさないように 

そっとベッドから 抜け出した

遅い朝食に

彼のために 久々にパンを焼こう

なんたって 材料を放り込むだけだからね

あっという間に できた

オーブンに入れると すぐに いい匂いがしてきた

その匂いに誘われるように 

眠い目を擦りながら やっと起きてきた

彼は いつも しばらく何も話さない

ひたすら ソファーでボーっとしている

半分ソファーから落ちて

足元に 座り込んでいる

生ジュースを作って 彼の隣に座る

しばらく 私の足元にじゃれついていたが

ゴクゴクと 喉を鳴らして

ジュースを一気に飲んだ

そして彼は 当たり前のように 

私の膝の上に横になった

そのまま 腰に手を回す

今日は 甘えたいモードらしい

頭をよしよしして

髪を撫でた

疲れてるんだね

背中をポンポンしていると

また 眠りについた…



チーンと パンの焼けた音がする

さぁ 彼を起こそう

久し振りに 二人でゆっくり出来るんだから

何しよう?

どうやって 起こそうかな?

髪を撫でていると

あることを 思い出した

智久の 弱点を(笑)

そっと引き出しから 耳かきを取り出し

耳掃除を始める

入口辺りでは まだ眠っていたが

あるところを過ぎると

肩が ビクッてなった

『ちょっと~ 何してんの。
 
 俺 耳触られるの 苦手なんだよね~。』


声 裏返ってるし(笑)

『知ってる(笑)

 だから やってるの。』


『なんかさぁ くすぐったいじゃん。

 あっ… そこ…

 痛いって…

 そんな奥まで… 

 だ…だめだって…』


やっぱり 弱点なんだね

だめって言われると 余計にいじりたくなる

『気持ちいいでしょ。

 ほら 反対もやるよ。

 もうすぐ終わるから 動かないの。』


反対の耳も 掃除していると

足を バタバタさせて

ソファーのはじっこ 握り締めて

悶えてる様子が 笑えた

『智久は 耳も きれいだね。
 
 ほらっ これで おしまい。』


最後に 耳に ふぅーと息を吹きかけた

『うわっ…んっ… 

 耳だめ…だっ…て…』


なんか 色っぽい声

スイッチ 入っちゃった?

ガバッと起き上がると

腕をつかまれ ソファーに押し倒された

『もう 耳 だめだって言ったでしょ。

 そういうゆみちんも 耳 だめなんだよね(笑)

 俺 穴掃除 得意なんだ。』


智久は ニヤッと笑うと 耳元で 囁いた

『覚悟して。

 もう エロいモードに なってるから。』


耳たぶを 甘噛みされ

首筋に キスを落とされた…

『えっ ちょっと待って、

 パンが焼けたんだけど…』


『もう 待てないよ。

 ちゃんと 終わってから 食べるから…

 それより先に こっち食べる。』


言い終わらないうちに

唇を塞がれた


智久のキスは グレープフルーツの味がした…






スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/11/24 00:00 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(5)
いやんv-238
私愛されてるわぁ~(笑)

ゆみちんおはよう
夕べは『アリバイ』聞きながら早く寝たよ
さっき起きてv-5も見たよん
ありがとうねv-411
私もゆみちんがいないと生きて行けないくらい好きよん・・・
慶一郎の次にね(笑)
 
[ 2007/11/24 07:04 ] [ 編集 ]
 はじめまして。
Y日記いつも楽しみにしてます。
これからもお願いします。
クロサギAD F屋さんの日記読まれましたか?
Pちゃん風邪引いてるのに何回も雨に打たれて
がんばったみたいですね。
それを読んでてY日記の智久が熱をだした回を思い出して萌えてました。
[ 2007/11/24 13:31 ] [ 編集 ]
お返事♪


姐さんへ

今ごろ気づいたの?
愛されてるって(笑)
これからもよろしくお願いします。
早く姐さんに会いたいなぁ。


まりさんへ

初めまして。
楽しみにしてるって言っていただいて嬉しいです。
かなりやばい妄想ばかりですがどん引きしないでいただけますか?
F屋さんの日記読みました。
まりさんと一緒で熱を上げた智久を想像してしまいました。
新バージョン考えてますので今度UPしますね。
また遊びにきてくださいね。


[ 2007/11/25 00:30 ] [ 編集 ]
 久々ですね。
いやぁ~^^妄想。(笑
やっぱりいいですわ。頑張ってください。
もう、ドリーム小説?サイトとか
作っちゃったらどうですかぁ?(笑
でも、2サイトなんて更新がたいへんですよねw
[ 2007/11/27 18:23 ] [ 編集 ]
お返事②♪

沙耶さんへ

お久しぶりです。
妄想 喜んでもらえたみたいで 嬉しいです。
ドリーム小説?いいですね(笑)
実は 今まで書いたものを
手直しして
どこか一つに まとめようかと思ってたの。
アダルトサイトにすると
もっと きわどいのが書けるかなとか(笑)
まぁ それは嘘だけど
まとめるのは マジで考えて見ますね。
また 遊びに来てくださいね。


[ 2007/11/28 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


