三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が…

寒~い 

あっという間に あたり一面 雪景色 

30cmくらい積もったのかな?

風も強くて 外に出られません

最近 ちょっと体調悪くて

こころも病んでて… 

更新さぼって ごめんなさい 

決して 智久愛が冷めたわけではなく

変わらず 一人で妄想してる毎日です(笑)

ちょっと PC開くのを止めて

pacificとオールナイトニッポンの録音したものを

毎日 交互に聴いてます


今更ですが オールナイトニッポンは

ほっんとに かわいいよ この人達 

メンバーといるときの

リラックスした山下さんの表情が思い浮かびます

『んふふふ』笑いが 心地良く耳に残り

何回も巻き戻している私です 

もっとグダグダになると思ってたけど

シゲをはじめ がんばってましたね

山下さんの独特の話の間が
 
一瞬 無音状態になって

ハラハラしましたけど(笑)

『穴』発言や 『エロ本』発言など

がんばりましたね 

素の22歳の山下さんがチラッと見えて 嬉しかった


pacificは

ゴメジュリ リピートはもちろんですが

君想フ夜 も好きだなぁ 

でも みんな歌うまくなったよね

いいアルバムです

早く コンサートで 生で聴きたいなぁ

当確わかるまで あと一週間

長いなぁ…




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/11/22 20:46 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


