三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった~

NEWSシングル&アルバム 同時1位

11月7日に同時リリースされた

NEWSのニューシングル「weeeek」と

ニューアルバム「pacific」が、

11月19日付のオリコンシングル、アルバム週間チャートで

それぞれ1位を獲得。

発売1週間の初動売上はweeeekが約26.3万枚、

pacificが約19.6万枚

(Yahoo!ニュースより抜粋)


詳しくは →  Yahoo!ニュース 


うん。嬉しいです。 

ほっんとに 嬉しい。 

なんかすごいことみたいね。

シングルとアルバム初登場同時1位は

かつん以来 1年8ヶ月ぶりなんだって。

しかもまだ 8組しか 成し遂げてないんだってさ。

また 惚れ直したよ。 

ほんとに いい曲いっぱいだもんね。

山下さんの華声に やられまくりです。  

なんで あの声なんだろ

背筋が ゾクゾクしてくるよ(笑)

そのわりにWSで取り上げてくれたの

日テレさんだけだったけど… 

明日は やるかな?

お願いします~ 








今日は 久々の連休で まったりと過ごしてる

もちろん pacific 聴きながらね

めざましをかけなくてもいい 朝

安心する匂いに包まれて

目を覚ますと

いつの間に 私の隣に滑り込んだのか

愛しい人が 小さく丸まって寝ていた

しばらく寝顔を見つめていたが

起きる気配がないので

ほっぺにキスをして

起さないように そっとベッドから 抜け出した

遅い朝食と

彼のために 久々にケーキを焼こう

なんたって 材料を放り込むだけだからね

あっという間に できた

オーブンに入れると すぐに いい匂いがしてきた

その匂いに誘われるように 

眠い目を擦りながら やっと起きてきた

彼は いつも しばらく何も話さない

ひたすら ソファーでボーっとしている

半分ソファーから落ちて

足元に 座り込んでいる

ホットミルクを作って 彼の隣に座る

しばらく 私の足元にじゃれついていたが

彼は 当たり前のように 

私の膝の上に横になった

そのまま 腰に手を回す

今日は 甘えたいモードらしい

頭をよしよしして

髪を撫でた

疲れてるんだね

背中をポンポンしていると

また 眠りについた

チーンと ケーキの焼けた音がする

さぁ 彼を起こそう

今日は 彼の 誕生日だから…






ん?って 思った方 

今日は 智久の誕生日じゃないはず

そうです 今日は 『Y日記』 じゃないのよ~ん

今日は 私の愛犬のHAPPY BIRTHDAY  なのです

えっ 智久と一緒にするなって

私には どっちも愛しい人なんです(笑)

うちの愛犬 ドッグジャニーズ?(そんなの ないよっ!)に

入れるくらい いい男 なんですよ  (単なる 親バカ)

あの 木村さんと同じ誕生日なの

ケーキを焼いて お祝いです

チーズケーキ → 20070212141453.jpg


レシピは カテゴリーの簡単レシピのとこからどーぞ!

ほんと 簡単で 失敗がないから お試しあれ



いつも 癒してくれて ありがとう

ただ そこにいるだけでいい

存在してくれてればいい…

長生きしてね

じゃあ ケーキなんか 食わせるなって(笑)

そうだよね

でも 欲しがるんだもん

あの うるうるの瞳で 見つめられたら

あげちゃうよね

もちろん 智久にもね 



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/11/13 18:03 ] NEWS | TB(-) | CM(2)
やられた
きゃはははv-411
愛犬ちゃんだったのね
てっきりいつもの・・・だと思ったわ
う~ん、ゆみちんにやられたわ(笑)

さあ、weeeek祭りも終わりかしら。。。
はぁ~、また淋しくなっちゃうよv-409
でも、次はコンだもんね!
チケットの結果が気になるぅ~~~~
[ 2007/11/16 21:16 ] [ 編集 ]
お返事♪
さきさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
いつものやつだと思ってくれたのね~
家のワンコ ほんと山下さんみたいに
思えるときあるのよ(笑)
毎日ナデナデしてま~す。

次に山下さんを見れるのはコンかな?
歌番組のSPに出ないのかな?

[ 2007/11/22 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


