三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな人♪

『明日っから また日月火~♪』 

と 頭の中を ぐるぐる回って離れないのは 

私だけじゃないはず 

NEWSくんたちのおかげで

毎日 楽しく仕事出来てます

当の山下さんは 

仕事中に亮ちゃんのハピバまたぎをして

(実はこれが 一番 うらやましいかも)

仕事終わってから大急ぎで 

サプライズパーティーに参加したりと

ほんと 可愛いわ 

ほんとに 22歳 なんかな?

男の友情に熱い 山下さんですから(笑)

自分の体を休めるより

友情の方を 優先したんだね

んっか んっか

今は それで いいよ(笑)

つか 何年たっても この人は 変わらないと思う

だから 好きになったの

素のあなたを 知れば知るほど

また好きになる 

実は 台湾コンのパンフ 見たの

コンに参加した方から 譲ってもらったんだけど…

メン達が お互いの事 書いてるのね

自由人な山下さんの事 書いてる人多いんだけど

でも みんな愛がある表現なの


亮ちゃん:ピーはアツい。
 
 『男同士の友情』 『親友』とか よく口に出すなぁ。

 俺は むっちゃテレて 言われへんけど、

 ピーは さらっと言えるとこが、

 素直な性格やなぁって思う。

慶ちゃん:一緒にいても 気を使わせない人。

 それは ヤマピー自身が裏表なく、いつも自然体だから。

 ヤマピーが言った 『今日は今日で、明日は明日』の言葉。

 一緒にいると すごくポジティブな気分になる。

 人の悪口を言ってるのとか、1回もきいたことないし。
 
 ネガティブをはねのけて、すべてのことを

 プラスに変えるパワーがある。

シゲ:山下くんは テンションの上下を入れる

 スイッチのある人。

 でもそのスイッチの場所が いまだに分からない。

 毎回、隠し場所を変えてくるんだよね(笑)

マッスー:山下くんは メンバーの中で、

 一番精神年齢が大人な気がする。

 『人間的に大きい』って部分にも 気づいてきた。

 意見を言うときも すごく落ち着いていて、
 
 しかも ポイントはずさない。

 それでいて、優しい空気も持っていて。

手越さん:自分もかなりのマイペースって自覚はあるけど
 
 山下くんは”上には上がいるんだな”って

 実感するくらいの マイペースな人(笑)。

 みんなでしゃべってるとき ふらっといなくなったりする

 不思議なところが あるんだけど、

 いざっていうときには すごく冷静に物事を対処できて、

 さすがっていうオーラがあるんだ。

 ハプニングがあっても、絶対に動じないっていうのかな。

 ”山下くんがいれば大丈夫”、そう安心できる人だよ。



まもなく みんなの手元に届くだろうから

楽しみにしててくださいね

メン達の 人柄が出てる

また NEWSが大好きになったよ 


さぁ HEY×3が 始まる前に

身を清めて こないと(笑)

あっ 新しいtoshibaのCM 流れてるみたいね

相変らず こっちでは まだ見てませんが…

かなり かっこいいみたいよ 

まだの人は こちらからどーぞ!



toshiba notepc world CMギャラリー


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/11/05 18:16 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
お久智久山下智久☆.。.:*・°
ありがとう~
台湾パンフは我慢組なもんで…汗
なんかとっーてもいい事書いてあるんやね!
読んでて嬉しくなったよ!
お裾分けありがとうね★
[ 2007/11/05 22:48 ] [ 編集 ]
お返事♪
ラブチンへ

お久智久でした(笑)
元気?相変らず毎日更新してるんだね。
ソンケーします。
私は気が向いたらボチボチって感じかな。ちょっと忙しくてね。。。
台湾パンフはお互いのことを認め合ってる気がして、私も嬉しくなったの。
全部は書けないから山下さんのとこだけちょっとね。
いまはNEWS祭りで毎日楽しいね。
元気分けてもらってます。

[ 2007/11/10 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


