三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWS祭り開催

こんばちわ♪

みなさんコンサートの入金はお済ですか?
私は今日 また追加申込みをしてきました
あとは 結果を待つばかり…
どっかに 引っかかってくれ~ 

私が仕事が忙しくて
ストレス抱えて
顔中吹き出物が出てる間に(笑)
PC開けないでいる間に
NEWSのTV出演情報やら
PV情報
うれしいね~ 
pacificのCMも 流れてるみたい
もう なんてかわいらしんでしょう 
この子たちは…
食ってしまいそうだわ 
pacificの視聴も出来るみたいね
うれしいね~ 
詳細は →Johnny's Entertainment

そして雑誌のオンパレード
しかも ラジオ出演も決まったみたいですね
(情報遅くてごめんなさい)
数年前にも『オールナイトニッポン』
やったみたいなんだけど
またやるんだね
そのときのレポ 読んだことあるんだけど
結構グダグダだったみたい… 
大丈夫かな?
私はそんなグダグダな山下さんも好きなんだけど(笑)
世間的にはねぇ…
慶ちゃんがいないから ちょっと心配
だれが仕切るんだろ?
MCの腕 上げたかな…

ニッポン放送
「NEWSのオールナイトニッポン」【山下/錦戸/加藤】 
11月14日(水) 25:00~27:00
☆「weeeek」「pacific」の発売記念して
オールナイトニッポンの放送が決定しました☆
テーマは【NEWSのweeeekポイントを克服しよう!】
weeeekをweakと掛けて、
あなたの思うNEWSのウィークポイントを大募集!
宛先はnews@allnightnippon.com


みんなでメールしちゃいましょう 

なんか私は山下さんのウィークポイントを
メールしちゃいそうなんだけど…

たとえば『耳』とか『ち○び』とか(笑)
えっ 意味が違うって… 
嘘です。それは妄想の方で…(爆)

『聞いてるようで、人の話を聞いていないとこ』とか
『リーダーらしからぬ、自由人な振る舞い』とか(笑)

なんか 楽しみになってきたね 






『 Y日記 Vol.6 』

リビングに入ると きれいに片付けられていた
智久は まだグチグチ言っている

『智久 片してくれたの?
 足の踏み場ないくらい ひどかったでしょ…
 ありがとう。』


『 いいよ。完璧じゃない ゆみちんも知れたから(笑)
 いつも がんばらなくていいんだよ。
 それより はやく ご飯食べよう。』


智久が作ってくれた お味噌汁を温める
冷凍庫から ご飯を出して 電子レンジへ
そして 卵焼きを作った
準備が整っても 智久がいない
呼んでみると お風呂場にいる様子

『シャワーでも してんのかな?
 智久 ご飯出来たよ。』


『はーい、今行くよ。』


仕度してる間に 洗濯、お風呂掃除をしてくれていた

『智久だって 疲れてるのに いいのよ、
 そんなことしなくても。』


『いいの。今日は 俺がやりたい気分なの。
 下着 ネットに入れたら 大丈夫でしょ? 
 あとで マッサージしてあげるね。 
 とっておきのパックも!』


『えっ 下着まで洗ってくれたの…
 ごめんね 智久。でも ありがとう。 
 すごく 嬉しいよ。
 じゃあ お言葉に甘えて 食べようか。』
 

『いただきます。』
『いただきます。』

きちんと 手を合わせる 智久が大好きだった

久し振りに おいしいご飯だった
私は 普段仕事のときは
掻っ込むように 食べている
職業病なのか ゆっくり食べることが 出来ないのだ
智久が ゆっくり味わうように食べているのを
見るのが 好きだった
育ちの良さが 滲み出ている
食事が 大事な物に思える瞬間だった
豪華な食事じゃなくても
何倍も おいしく思えた…

食後にお茶を飲んでいると
智久が お土産といって
台湾コングッズをくれた

『ちょっと前なのに 写真若いね~
 これ かわいい。』


『かわいい言うな。
 髪 茶パツだからだろ。
 今は どう?』


『黒崎さんだもんね。
 色 黒いだけで、男っぽいよ。』


『どっちが好き?』

『どっちも好き。
 その時々の 智久が 全部好き。
 かわいいも、かっこいいも、
 エロいのも 全部大~好き。』


『エロいって…何それ(笑)
 ハズいから もういいよ。
 それより お風呂 沸かしといたから 入ろうよ。』


『えっ 一緒に…
 って、やだ!』


『やだって 即答かよ(笑)
 マッサージとパック してあげる約束でしょ。』


今度は 智久に手を引っ張られて お風呂場へ
湯船は 入浴剤を入れて 泡だらけになっていた

智久は 先に湯船に入ると 
自分の足の間に スペースを作って
そこに入るように 促した

『泡あわ いいでしょ。
 早く 来なよ。』


私に向かって 右手を伸ばす

目を瞑るように言うと

『どうせ 見えるんだから いいじゃん。』 

『そういうことじゃ ないでしょ。』


『はいはい。わかりました。』

しぶしぶ 目を瞑る智久
その間に 智久の足元に入った
湯船につかると 後ろから抱きしめられた

『 これ いい匂いでしょ。
 亮ちゃんから もらったの。
 癒されるよね。』


私の肩に 顎を乗せ
耳元で 囁く
背筋が ゾクゾクした
智久は ガチガチになった私の肩、腕を
マッサージしてくれる

『すごいね、肩こり。
 痛くない?』


あまりの気持ちよさに 眠ってしまいそうになる
智久の心遣いが 体の芯までしみた

『お風呂で寝ないでよ。風邪ひくよ。
 さぁ あがって体洗うよ。』


智久の言う通り 素直に従う
何も言わずに 体を洗い始める智久
髪も洗ってくれた

『こんだけ長いと 洗うのも乾かすのも大変だね。
 でも 長いの似合うよね~。
 俺が知ってるゆみちんは いつも長いよね。
 トリートメント 何使ってるの?
 これか… う~ん いい匂い…
 俺も また伸ばそうかな。

 さぁ 出来た。 また 湯船につかるよ。』


智久は 一人で 話しつづけている
それを聞きながら 私は夢見ごこちだった

今度は向かい合って 湯船に入った

『今度は パックね。
 これ 女優さんから 頂いたものなの。
 映画のスクリーンでは 肌の美しさが目立つから
 俺にくれるって。
 でも 山下くんは 黙っててもきれいだから
 必要ないかもねって言われた。
 だから ゆみちんにあげるよ(笑)』


顔に塗り広げると 人の顔を見て笑っている
私は くるくる表情を変える智久を 黙って見ていた

真面目な顔で パックを洗い流してくれる

だんだん 智久が クルクル回って見えた

『なんで智久 回ってるの…?』

『回ってないよ? 何言って…』

寝不足で 長湯をした私は 
すっかり のぼせてしまっていた

『ちょっと 沈んでるよ。 ゆみちん。
 大丈夫? 顔 真赤だよ。
 大丈夫じゃないか…』


バスローブを着せ
返事をしない私を抱えて ベッドに連れて行く

『何か冷たいものでも 買ってくるね。
 あと適当に 食材もね。』


遠くで智久の声が聞こえた
私はまた 深い眠りに落ちた…



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/10/31 21:50 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


