三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしさ


はぁ、やっと管理者画面につながった・・・

夕方からサーバーの調子が悪いのか、

自ブログに入れない状態が続いて

いけたと思ったら管理者画面につながらない。

いらいらしてお智達にメールしたら

『よくあるよ』 の一言。 

そうなの?私ブログ始めてから

自分のとこにいけないなんて初めてだったのよ。


ブログ始めたときに更新は不定期になるかも・・・

なんて書いたくせに

いざ始めたらむきになって毎日更新してた。

でも今回のことがあって

仕方ないんだって思ったら

肩の荷が下りた気がします。

自分のペースでやっていいんだよね。

ほんと毎日更新することの大変さを痛感しました。

私なんて読んでくれる人もそういないのに・・・

単なる自己満足なのに・・・


山下さんはたくさんのファンのために

毎日忙しい中、更新してくれてるんですよね。

ほんとすごいわ~ 

改めて山下さんのことを尊敬します。

おかげで元気貰っています。



ところで昨日白虎隊の新CM(第3弾、第4弾)について

ひささんのレポをお借りして紹介しましたが、

DOやらもう第5弾もあるらしい!

いよいよテレ朝さんも本腰入れてきたようです。


で、ブログの更新が出来ないので

PCストップして、白虎隊CM確保のためTV見てました。

QさまSPつけてて、時々メントレSPに変えてたので

その時間は見れず、

その後クリームなんとかの前と最後に見れました!



昨日のひささんのレポどうり!

すごいです。

CMだけで涙でそうだった

本編はDOなってしまうのか。

ティッシュ一箱じゃ足りないなぁ。きっと。

バスタオル準備しよっと!


あっ、その後もやってる!

みなさん

テレ朝の一つの番組が終わった時がねらい目のようです。

必ずやってます。4回くらい見ました。

夜に限る(21時以降?)ようだけど。

でも東北だけなのかなぁ。


TBCはまだですね。

早く30秒バージョン大画面で見たいなぁ。




昨日のP日記

あっ、正確にはおとといのP日記かな


妹さん心配ですね

今だったらノロかな?

インフルエンザはまだ流行ってないし


山下さんは大丈夫かな?

今週は生があるし

もう年明けまで忙しいだろうから

しっかり栄養・睡眠とって

うがい・手洗いしっかりしてほしいですね。

ちゃんとお布団で寝ないとだめだよ。ね、姐さん(笑)

なんか仕事モードだよ私(笑)



日記の途中で口調が変わるほど

心配したんだね。

車で病院連れて行ってくるって

運転気をつけてね。

あせって運転すると危ないからね。

あなたまで怪我したらだめだよ。

しかも前の車にイライラして

クラクション鳴らしたって

めずらしいよね。

でも後で謝ってるとこがあなたらしい。



病院で点滴してもらって少し落ち着いたんだね。

よかった

点滴の間そばについててあげてるの

やさしいね。

まるで彼氏みたい・・・(←ちょっとジェラシー)


『少し楽になったみたいだ。よかったよかった! 』


の言葉に野ブタの彰が浮かびました。

第5話だったかな?

野ブタが”しったか”とデートする回で

水族館でおじいさんが倒れるとこあったよね。

救急車呼んで病院まで付き添っていった。

あの時見ず知らずのおじいさんなのに

看護師から『おじいさんもう大丈夫よ』って

言われて、やさしく彰が言ったんだ。


『よかった、よかった』って

あのときの彰のやさしさがにじみ出るような表情

に私はやられました。


あともちろん救急車のなかで野ブタの手をほっぺにあて

『こんなきれいな手じゃないか。ね、おじいさん』ってとこも好き!

なんて心のきれいな人なのって

涙した記憶があります。

うざいキャラなのに時折見せる男らしさ

こころのきれいさ優しさ

素の山下さんもこうなのかな?って想像しました。

そしたら今回のこと。

やっぱりそうなんだって嬉しくなりました。


『初めて兄らしい事をしているかもしれない。

今までは全て母親に任せきりだった。

私も少しは大人になったのか?』



初めてなんてそんなことないよ。

あなたはいつも一家の大黒柱として

いろいろ考えてる。行動してるよ。

妹さんの学費はらってあげてるっていってたよね。

妹さんも必ず返すって言ってるようだけど

きっとあなたは受けとらないよね(笑)


『大切な人達の辛そうな顔をみるのは嫌だ。

元気な時は生意気な妹だがやはりとても大切だ』



まっすぐなあなたがほんとに眩しいよ

あなたぐらいの男の人って、はずかしがって

家族のことなんて話さないよね普通。

白虎隊をやってまた家族の大切さを痛感したのかな?




こうやって、いろんなあなたを知って

毎日あなたへの好きが膨らんでいきます




山下智久さん・・・大好きです




そう思ったらこの歌を口ずさんでる私がいます




・・・・・
変わっていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね

あまりにも愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていければいいのにね
ねえ 雪が落ちてきたよ


子供みたいに甘える顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

思い切り抱きしめられると心
あなたでよかったと歌うの
X’masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
最後の人に出会えたよね





んーーーん  深いです
剛兄さん 何で女目線でこんな詩が書けるの?
あなたはやっぱ 凄い人です


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/19 03:32 ] 山下さん | TB(-) | CM(8)
昨日はFC2全部が調子悪かったのでしょうか?
メールでのあっけない(?)返事、ゴメン・・・
めずらしく、お眠むで、もう寝てたから~(笑)
おかげで今朝は早起き更新しました(汗っ)
でも、夜中でもメールOKなのでお気遣いなく。。。
でも本当に、しょっちゅうありますねんe-262
頑張って記事を書いた後に問題発生で消された時には、
もうやけくそ~~~みたいになりますねんe-263
私も、妹さんの病気の話で「よかった よかった」は、
5話の彰を思い出しました☆
優しいオーラが漂っていて胸が一杯になりますね~♪
[ 2006/12/19 10:33 ] [ 編集 ]
私も最近なったよ~、そういう症状v-356「誰とこも行けれへん、なんでv-362」って・・・自分とこも開かれへんときがあったわ~・・・
そうよね、毎日更新はなかなか大変よね。これから年末年始で特に職場も忙しくなるしね~・・・
冬になるとキンキの歌をよく聞くようになるよね。愛のかたまりはホンマに素敵よね。アルバムに入ってるのは聞いたことある?(シングルセレクションじゃない方)あれはまた違う雰囲気でここ最近はそっちをよく聞いてる・・・
白虎隊のCMってそんなにいいの?私、まだ見てないかな・・・でも、当日は間違いなく泣くわ!バスタオルにティッシュそばにおいて泣く前提で見るわv-363
[ 2006/12/19 15:02 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
私も昨日Qさま見てたら急に白虎隊のCM流れたからビックリしたのよー(汗)
それから、慌てて録画して、それで見事CM獲得出来たわー!!
もっと流して欲しいけど・・・(泣)
それよりTBCのPちゃんだけの30秒バージョンが見たいわー!!
関西は今の所流れてないのよねー(泣)
[ 2006/12/19 16:35 ] [ 編集 ]
fc2、時々調子が悪い時あるよね。
サーバーがいくつかあるようだけど、昨日はさきのとこは大丈夫だったよ。

白虎隊のCM、いろんなバージョンのが出てきてるのね。
さきもそろそろチェックしなきゃ。
って、まだ、チェックしてなかったのかっ!!って話ですよねe-263
えへへ(笑ってごまかす)

TBCの30秒バージョン、さきも見たいわぁ。
でもねぇ・・・
そうそう、TVばかりも見てられないのよv-406
[ 2006/12/19 21:02 ] [ 編集 ]
お返事♪
七味さんへ

昨日はイライラモードになりましたが
おかげで白虎隊のCMいっぱい見れたので
よしとします(笑)
エントリー書いてて野ブタ見たくなって困りました
朝になっちまう~って(笑)
私も七味さんみたくこまめに保存して書くことにします


ももねさんへ

そうなんです
自分のとこにいけないだけでなく
みんなのとこにもいけなかったので
かなり凹みました
私にとってみんなと話せることが
こんなに癒しになってるんだって
再確認できた一日でした

愛のかたまりいいですよね!
仕事中も口ずさんでます(笑)
アルバムバージョンなんてあるの?
知らなかった~
何のアルバムかな?
ありがとう!探して見ますね
白虎隊のCMいいですよ!


ひろちんへ

あれっ?
結局Qさまのときも白虎隊のCMやったんだね
なんかもう別バージョンあるみたいよ
自害しようとしてる山下さんってのが
あるみたい
またもや涙もんだね!
私もTBC30秒バージョン早く見たいよ~


さきさんへ

そうなの昨日はさきさんのとこにはいけたのよ
そっから私のとこに飛べたんだけど
管理者画面につながらなくてイライラ!
まぁそのおかげで白虎隊CMゲットできたんだけどね
TBCも早く見たいね!
さきさん忙しくてTV見れないの?
まぁ誰かが例のサイトにUPしてくれるよ。きっと(笑)
[ 2006/12/19 21:59 ] [ 編集 ]
ゆみちん、こんばちわ~♪

きゃ~!布団で寝なかったのばれた?(焦)
ゆみちんも、仕事ハードなんだから、ゆっくり休んだ方がいいよv-290

ゆみちん、CM見れたのね~
私も、声は何回か聞いた
あのね『・・・は白虎隊』って言うヤツ
頑張って捕獲しよう・・・

ゆみちん、ブログは気楽にやろうね♪
じゃないと疲れちゃうから~
ゆみちんのペースで楽しみながらやってちょv-345


[ 2006/12/20 00:37 ] [ 編集 ]
愛のかたまりのAcoustic VersionはFアルバムに入ってるから、また聞いてみてね。こっちもいいよ。
[ 2006/12/20 15:20 ] [ 編集 ]
お返事♪
姐さんへ

さすがに昨日は眠くてつらくて
更新するのあきらめました
今日ポポロゲットするまで
妄想に浸っていたいせいもあったんだけどね!

そして今見てるんだけど
みんなの言うとおり撃沈してます(笑)
さあ、何から書こうかな?
はい。無理せず楽しみます!




ももねさんへ

さっそくFアルバム聞いてきました
全然違う曲みたいだね
最初聞いたときは???
って思ったけど
なんかだんだんはまっていった
ツタヤで30分もリピートしてきちゃった
買えよっ!って言う?
ごめんなさい(笑)

[ 2006/12/20 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


