三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来ました♪

みなさんのとこには 先週のうち来たかな?

青封筒 

くそ寒い  この東北にも

やっと 届きました

よく 来てくれました 


悩みに 悩んで

振込んじゃいなよ♪



って 感じ(笑)

この日のために 毎日残業してきました

前回は行きたい人が 行けなくて

チケット取りが こんなに大変だなんて思わなかった…

今回は どうか行きたい人が

涙を飲む なんてことのないように

期待します 

しかし 返金手続きで 850円もかかるって 

どんだけ~ 

今回は 郵便局の民営化?だかのせいで

事務所のせいじゃないにしても

手数料 500円も払ってるんだから

ぼったくりすぎ だっちゅーの(古) 


NEWSくんたちは 音楽番組の収録も進んでいるようで

11月5日のHEY×3は 終わったみたい

ここに ちょっとだけ 収録のこと書いてます



きくちPの音楽収録日記


レギュラー回では2年4か月ぶりのNEWS!

持ち込み企画

「NEWSの特技初披露 !!」

もぅいちど、ダウンタウンへの自己紹介も兼ねて、

メンバーひとりずつ、特技を初公開?したみたい

はじけたNEWSが 見れるかな?

楽しみですね 

つか 早く 冠番組 持たせてくれ~ 




『 Y日記 Vol.5 』

なにか 安心する匂いを感じ
あったかい物が
こころに 注ぎ込まれる気がして
目が覚めた

目の前に智久の顔があった
何回見てもドキドキする
長い睫毛
すっとした鼻
ぷるんとした唇
つるんとした肌
サラサラの髪
全身から匂いたつ智久の香り

自分との違いを見せつけられてるよう…

『智久 いつ来たんだろ…
 つか 私 いつの間に ベッドで寝たんだろう?』


眠りながら ぎゅっと抱きしめてくれている
自分の両足で 私の足を挟んでくれていた

『あったかい。
 まるで 湯たんぽだな(笑)
 こんなに ぐっすり眠れたの 何日ぶりだろう。』


久し振りに会えた智久に
嬉しくて嬉しくて
顔中にキスを落としていった

『くすぐったいよ~。』

照れくさそうに 片目を開ける

『会いたかった…
 智久に 会いたかったよ…』


智久は 返事の代わりに唇を重ねた

『携帯 連絡取れないから 来てみたんだ。
 そしたら 部屋の中
 すごいことになってたから
 びっくりしたよ。』


『レポート締め切りで あせってたの。
 ごめんね 電話出ないで。』


『そんなのいいよ。
 それより メール来てたよ。
 レポート見てくれましたとか、
 考察できた?とかなんとか…』


『うっ やっぱり…
 まだ出来てないんだよね…
 つか…メール見たの?』


『(汗)ごめん。充電切れてたから
 充電したんだ。
 そしたら いっぱいメール来て
 急ぎのやつとか あるといけないと思って…
 別に誰から来たのか 確認したわけじゃないよ…』


『うそよ、ありがと。 
 いいのよ。
 別に見られて困るメールなんか こないもの。
 でもちょっと あせってくれたのかな(笑)
 うれしいかも。』


『ばっ ちげーよ(汗)
 それより また一人で抱え込んで
 いっぱいいっぱいに なってんだろ。
 ちゃんとヘルプ 出さないとだめだよ。
 レポート 一人でまとめるんじゃないんだろ?
 みんなで まとめるんだろ。
 グループは 一人ががんばったって だめなんだよ。
 みんなで意見出し合って いいものが出来るんだよ。
 みんなのパワーで 10倍になるんだよ。
 ちゃんと本音で話して
 弱いとこもみせないと、みんなついてこないよ。
 そんな肌 ボロボロになるまで がんばって…』


智久の言葉が身にしみた

まとまらないレポートに
いらだって 自分でやると
夜勤明けで 持ち帰ったのだ
私一人の レポートじゃないのに
自分一人で 空回りして。。。

NEWSが復活して
グループのよさを実感している
智久の言葉は 重みがあった

『そうだね。智久の言うとおり。
 私一人ではどうにもならない、もう限界。
 みんなに 助けてって メールするね。』


すぐ返信が返ってきた

『 わかりました。
 じゃあ 続きは私が考えてみますね。
 今までのとこ PCにメールして下さい。
 今日一日 ゆっくり休んでくださいね。
 明日 またやりましょう。
 いつも 無理させて すみません。』


『ゆみちんも 俺と一緒で
 人に弱いとこ見せるの 苦手だもんね。
 でも弱いとこ さらけだしたら
 きっと 力になってくれるはず。
 それが仲間だよ。
 自分から こころ開かないと
 相手も開いてくれないからね。』


不思議と智久の言葉は
素直にこころに響いた
こんなに歳が離れてるのに
智久には教えられる事が多かった
私のことをお見通しな智久
ちょっと恥かしくなって 胸に顔をうずめた

『何?照れてんの?
 かわいい~。』


顔を覗き込まれて 真赤になった

『あんまり 大人をからかうんじゃないの。』


『こんな時だけ 大人ぶって(笑)
 そうだ 腹減ってない?
 冷蔵庫 何もなかったから
 味噌汁しか 作れなかったんだけど。』


『 ほんと。お腹ペコペコなの。
 智久が作ったお味噌汁 飲みたいなぁ。
 冷凍したご飯あるから チンして食べよ。
 たしか 卵はあったはず
 卵焼きぐらいなら すぐ作れるから。』


ベッドから起き上がると
智久が手を引っ張ってベッドに押し倒した

『なんか忘れてない?
 目覚めのキスは?
 まだ顔にしか してないし。』


『何 言ってんの。』

真赤になってる私を 真面目な顔で見つめている

『チューしてくんないと
 味噌汁 飲ませないよ。』


『うっ…嘘…』

『ほら 早く
 味噌汁 飲みたくないの(笑)』


私は 覚悟を決めて
智久に 馬乗りになった
両手首を抑え そのまま 唇を重ねる
智久が 舌を絡めてきたところで
さっと離れた

『だめよ。
 続きは 腹ごしらえしてからね(笑)』


『ずりー。こんなときも大人かよ!』

智久の手を引っ張って
リビングへと向かった…






スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/10/22 22:12 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(3)
こんにちわ。
妄想好きですよ(笑
やっぱり、面白いです。
ゆみちんさんの妄想♪

私は、コンサート行かないと思います。
時間がなくて。。
[ 2007/10/24 16:13 ] [ 編集 ]
お久で~す!!
元気そうですね!!
随分 ごぶたさしてました。。あは。。
ゆみちんの 妄想劇は いつも しんみりこころに 来るんだよね~~。。
『ゆみちん』を『リオン』に 変換して読んでるから まじ ぴぃに言われてるみたいで 一人で ドチドチしてるよ~~(笑)
最近 馴染みの方々が ブログやめちゃったりして なんだか 寂しいよ~~
ゆみちんの 妄想劇ファンの一人として
ゆみちんには ずっーーーーと 続けてほしいな。。
そうそう とうとう 青い封筒来たよね~~
行けるといいよね~~うふっ。。
北と南(わたし 九州なんで) がんばろうぜい!!
[ 2007/10/25 23:51 ] [ 編集 ]
お返事♪
沙耶さんへ

お返事遅くなってごめんなさい
妄想と一緒で 今レポート抱えてて 忙しいの。。
時間ないのに 現実逃避してます(笑)
妄想 喜んでもらえたようで嬉しいです
もう少しで時間できるから 続きUPしますね
また遊びにきてくださいね


リオンさんへ

キャー リオンさんだ~
お元気ですか?お久智久でした(笑)
私は相変らずですよ。こりずにやってます(笑)
ほんとに 山下さんを想像できた?
嬉しいなぁ
名前 どんどん変えて読んでくださいね
コンチケット ゲット出来たらいいね

[ 2007/10/27 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


