三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はイタい子?

台湾コングッツの申込みは みなさんお済ですか?
昨日は全く繋がらず 今朝もだめ 
お昼過ぎに ようやく繋がりました
もうすぐ コンの申込みがくるから
欲しいの我慢しようと思ったけど
山下さんおすすめの お箸 買っちゃいました 
毎日 お弁当だし いっかって(笑)
もったいなくて 使えない気がするけどね(笑)
でも このweb販売
ATMのペイジー対応って 払込み用紙って
送れてくるの?
それとも 自分で払込み用紙もらって書くの?
ただ ATMの機械に番号入力するんだっけ?
どうか こんなおバカな私に教えてください
前に買ったときのこと もう忘れてるんだもん


先週のめざまし土曜日見てたら

イケメンブーム到来!

イケメンランキングっての やってました
なにもイケメンブームは 前からあるのにって
思ったけど…


今年のイケメンの三大要素
 が



     ピュアな瞳


  美しい肌


  品のある口元



ってことで こりゃ~くるなって期待したら


山下さんはなんと…

………

………

………

第7位でした… 


仁くんが第8位…
って 嘘だろ~  って思ったら
めざましだから 上位5人の中には…
イケメンパラダイスの人が4人も入ってた  
きっと調査したの ドラマ終わってすぐだな(爆)
じゃなきゃ10人の中に
ジャニーズが3人しか入ってないのは
考えられない

ちなみにランキングは

第1位  小栗旬
第2位  生田斗真
第3位  小池徹平
第4位  水嶋ヒロ
第5位  山本裕典
第6位  平岡祐太
第7位  山下智久
第8位  赤西仁
第9位  徳井義美
第10位 ダルビッシュ有


だそうです
これは 10代20代のランキングだって


1位の 小栗旬くんは 背が高い。王子系。きれい系。
2位の われらがトーマくんは さわやか。お兄ちゃんみたい。
3位の 徹平ちゃんは ずばり かわいい。
4位の 第二寮長 水嶋くんは 目がくりりん。
5位の 不思議系 山本くんは 口元ぷりん。だってさ…

山下さんは全部当てはまってると思うんだけど…
これは 私が惚れた贔屓目に見てるんですかね(汗)
口元ぷりんは負けてないと思うんだけどな
山本くん チュー顔の写真集出したから 負けたのかも…
事務所のみなさん 山下さんもソロ写真集出しましょう
エロイのも入れてね(笑) 
しかし 6位の ユーパーにも負けるってDOいうこと?
うちらが思ってるより 山下さん 人気ないの(爆)
ちょっと 凹んできた 

続けて 30代40代のランキングも発表

こちらは妥当かな

第1位 木村拓哉
第2位 福山雅治
第3位 小栗旬
第4位 妻夫木聡
第5位 藤木直人


だって

どっちのランキングにも 納得しない私は
やっぱり変な人?!なのかな…

誰がなんと言おうと

ピュアな瞳 

美しい肌 

品のある口元  


は 山下さんのことだよね

今日も 大好きだよ 






あっ 仁くんつながりで 『おしゃれイズム』見ました
仁くんの自宅写真公開ってことで
白いソファー映ってましたね
もしかして山下さんと買いに行ったソファーですか?
白と黒(だっけ?)で悩んで
山下さんを座らせて悩んだというあのソファーですか(笑)
ここに山下さんが座ったのかと思うと
なんか特別なソファーに見えてきたよ
もう顔にやけてるし 
しかも仁くん 自宅ではノーパンに甚平だって!
いやん 想像しちゃったよ
あっ 有閑倶楽部始まるから またね♪







 




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/10/16 21:55 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


