三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩んでます

寒~~い 
喉痛いと思ったら 風邪気味だ…
日中も気温が上がらないの
県境にある山で 初冠雪だって 
確実に 冬の足音が忍び寄ってきてる…
また 雪かきしないと…
いや~   って 毎年言ってるんだけど
今回は 我慢する 
だって NEWSコンが近づいてるんだもん(笑)
まだ どこに参戦するのかで 悩んでます
さっきまで 一重担さんと℡で会議してました
で 決めました 
早く青封筒こ~い 
あれ書くの結構ドキドキするんだよね
でも 一気にお金使わせるよね
あの 事務所
外れても 返金は遅いくせに…(爆)

あっ もうみなさんご存知だと思うんだけど

pacificのジャケ写
 

アップされてましたね

もう かわいすぎる 
どうにかしてよ この人たち(笑)

初回生産限定盤

pacificジャケ写 初回盤


通常盤

pacificジャケ写 通常盤


通常盤の山下さんのヘアー・・・
トップが短すぎる… 
初回盤の方が 好きかも 
今回は DVDは付いてないのね
復活コンDVD 出したばっかだもんね

昨日のメン愛で 慶ちゃんが言ってたけど
山下さん以外のメンたちで ご飯に行ったって
ほんと仲いいね
で 仕事でこれなかった山下さんに
ムービー送ったみたいなんだけど
その内容が シゲ猫で明らかに!
どうやら 小島し○おの真似したみたい
亮ちゃん以外は やったみたいね

山下さんから 『おまえら

お怒りメールが来たみたいなんだけど
ほんとは 嬉しかったんだって 

『また メールください』だってさ

微笑ましくなったよ 
台湾コンでも ふざけてたのかな?
やっぱり 人間 お泊りを経験すると
急激に仲良くなるよね(笑)
なんか意味が違うかな 

トーマくんも webで山下さんのこと
(正確には 母ちゃんのことだけど)
書いてくれてたし
(miharuさん 情報ありがとう!)
なんか 嬉しいよ~ 


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/10/14 00:27 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
初めまして。
私は、やまPファンです。
もっと、妄想してください(笑
大変だと思いますけど。。
すごく面白いです。
[ 2007/10/15 21:34 ] [ 編集 ]
お返事♪
沙耶さんへ

はじめまして♪
沙耶さんも山下さん大好きなのね。嬉しいです。
いろいろ嬉しいNEWSが聞こえてきてよかったね。
やっとだね。もうすぐTVに出まくりするよ(笑)

それと 妄想も好きなのね(笑)
また書くから遊びにきてね~
[ 2007/10/16 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


