三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北日本版TVガイド

今日は水曜日♪
って ことで 待ってました~ 

北日本版 TVガイド 

5冊も握り締めて レジへ 
どう~か 知り合いと会いませんように…と願って(笑)

車に戻って 広げてみると
 
いや~ん かわいい
 

P・テゴ・シゲが 枯葉を敷いたグリーンの布の上で
眠ってるの… 
山下さんなんか 手越しさんに 腕枕してるし!
美しい写真についた タイトルは…

色づきめざめよ…
 
 CHANGE OF COLOR'S


う~ん ぴったり 

去年 オリスタで ゴルマイと寝そべってたの思い出した…

今回はP・テゴ・シゲの三人だけね
全部そろえると 一つの記事になるのかな?
結局 全部買わせる魂胆なんだね
うまいなぁ 
でも全部そろえたくなるような
NEWSくんたちだもんね

記事の内容は
まじめにNEWSについて語っています

山下さんは

『NEWSってカラフルな

 レインボ-カラーってイメージ。

 時間はかかったけど

 仲良くなって色も絆も

 深まった…』



手越さんは

『NEWSって真っ白なんです。

 キャンパスのようなもので、

 個人の活動で色づいたメンバー

 たちが、集まって彩を放つ…』



シゲは

『NEWSは普通のグループの

 4年間じゃなかったと思うから、

 メンタル面で強くなったはず。

 気持ちも一つになったしね…』


って それぞれ力強く 語っています


そして 

NEWSメンバーとの 
    
   県民性相性診断!!


ってのが 載ってます


千葉県出身の山下さん

と相性がいいのは青森県

おっ おしい…  お隣だよ…


神奈川県出身の手越さんと
            
          慶ちゃん


と相性がいいのは…北海道


東京都出身のマッスー

と相性がいいのは・・・北海道


大阪出身のシゲと亮ちゃん

と相性がいいのは…山形県


これについては理由も載ってるんですが 
自分とこじゃないし、あんまりピンとこないので
ここには 載せません(爆)

県民性について書いてるのは 当たってるかも… 

ね、見たいでしょ(笑)
もし お近くで手に入らなかったら
私が送ってあげますよ
まずは 秘コメからでも連絡ください
メールフォームからでもOKですよ♪

写真で妄想出来そうなんですが
残念ながら 夜勤なので
この辺で(笑)

こっそり お裾分けです 

TVガイド Pテゴシゲ1

TVガイドPテゴ2

TVガイドPテゴシゲ3


NEWSのカラーについて語った後
山下さんは自分についても語ってます。

『個人的には常に白くありたい。
 どんな色にも染まり、
 何事も受け入れたいから。
 でも心が汚れたら何もできないから、
 その時はゴシゴシ洗って漂白剤で真っ白に戻す。
 心の汚れに効くいい漂白剤があったら、教えて欲しいな(笑)。』

って。

あなたはそのこころのままで いてほしい。
いつまでも 真っ白なあなたで あってほしい…

『心が汚れたら何もできないから
 ゴシゴシ洗って漂白剤で真っ白に戻す』

もう あなたらしいその表現に
私のこころは持っていかれちゃいました。
ほんと 愛しい人だ(笑)

今日も言っちゃうよ
大好きだ~
 

って こんな時間だ
夜勤に行ってきま~す 


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/10/11 00:03 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


