三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいNEWSがいっぱい

わかってはいたけど 台湾コン終わったら 
怒涛の嬉しいNEWS  が届きまくりで
ちょうどお休みだったから PCにかじりついてました
エントリー書くのも楽しくて♪
何から書いたらいいのか 悩みます 

まずは weeeek と pacific の予約が
Amazon ではじまってますよ~ 

まだの方は 急いでね

weeeek 初回限定盤

weeeek 通常盤

pacific 初回限定盤

pacific 通常盤



そしてコンの詳しい日程が Johhy's Entertainment にアップされました

どうする? どこに行っちゃう?
今年中にNEWSに会いたいけど…
悩みますね~
12月といっても 札幌の気温はハンパないし 
コングッツ買う前に 凍え死にそうだし(笑)
何より 年末
いくら 主婦ではないとはいえ 買い物に付き合わないとね…
横アリにも 行きたい!
宮城は必ず行きたいし…
ふぅ 悩むね
お智たちにも会いたいしね
これで チケとれなかったら 凹む 
いや 絶対行く! 
近々 青封筒届くかな?

大阪城ホール 12/15 (土) 14:00 18:00
         12/16 (日) 13:00 17:00

サンドーム福井 12/23 (日・祝) 12:00 16:00

マリンメッセ福岡 12/26 (水) 12:00 16:00

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール 12/28 (金) 12:00 16:00
(旧 名古屋レインボーホール)

北海道立総合体育センター(きたえーる) 12/30 (日) 12:00 16:00

横浜アリーナ 1/3 (木) 16:00
         1/4 (金) 14:00 18:00
         1/5 (土) 14:00 18:00
         1/6 (日) 12:00 16:00

グランメッセ熊本 1/13 (日)12:00 16:00

アスティとくしま 1/20 (日) 11:00 15:00

ホットハウススーパーアリーナ 1/27 (日) 12:00 16:00
(旧 グランディ・21 宮城県総合体育館)


さぁ みなさんも 悩みましょう(笑)

そして もう一つ 

RUSSーKの冬のキャンペーン が始まったようです

なんか 屋外広告で 渋谷と JR東日本に 張り出すだけじゃなくて
スクールボードっていって 首都圏 名古屋 大阪の各地域の学校周辺で
ポスターパネル展開するみたい
もし NEWSと同じの着てたら かっこいいよね 
近くの人は 行っちゃいなよ~ 

で 新しいCMは 10/19(金)からOAだって
でも 東京 大阪 名古屋 福岡 北海道だけだって… 
またこっちでは やらないのね 

雑誌にも のりますよ~ 

MEN’S NON-NO 10/10発売 P・亮 ビス
FINEBOYS 10/10発売 テゴマス ビス
FINEBOYS 11/10発売 コヤシゲ ビス
だって!

きちんとした情報は ここから→ RUSSーK

今日のP日記
いつもの 不思議山下さんだ
どんなに忙しくても 季節の変化に
敏感になれる あなたが 愛しい
となりで一緒に 秋の匂いを感じてみたい…
そして 一緒に お茶づけ食べたい 
やっぱり 最後は 食べ物のことなのね(笑)

やっぱり 山下智久 大好きだ~ 



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/10/10 00:05 ] 山下さん | TB(-) | CM(3)
コン☆にちは~♪(笑)
こんにちは、ゆみちんさん
いよいよコンサートツアーですね♪
わたしも宮城いきますよ====!!!(←チケ取った気です。笑)

宮城で よければお会いしましょうね♪

ところで、
関西にはこられません?(笑笑)
[ 2007/10/10 12:38 ] [ 編集 ]
お返事♪
haruさんへ

コンサート楽しみだねv-238
haruさん 宮城くるの?
オーラスだもんねv-411
って 私と会う気あるの…v-393
私…普通に おばちゃんだよ…(爆)

大阪ね~いつかは行ってみたいなぁ
今回は無理だな
機会狙ってます(笑)
まずは チケ取らないとだねv-343

[ 2007/10/11 20:06 ] [ 編集 ]
こんにちは、
宮城 いきますよ
いければ・・・(笑)

お会いしたい気持ちは一杯です!(笑)
あってくれますか?(ラブレターみたい!笑)

ゆみちんさん♪
オバサンは禁句です!
だって私だって
ぽちゃカワを目指す(蹴)
あぶないオバサンですから。ハハ・・・

真実は必死で隠して===(笑笑笑)

ではでは
Good luck♪
[ 2007/10/12 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


