fc2ブログ

三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

お帰り~(追記あり)

NEWSくんたち
台湾コンに参加した皆様
お帰りなさい 
そして お疲れ様でした 
みんな 大変な思いをしたことと思います

相変らず 山下さんの荷物は
少なかったようで(笑)
(今回は紙袋ではなく 黒の小さいバッグだったみたい)
案の定 Tシャツ足りなくて 亮ちゃんに借りたとか(笑)
まったく 手がかかるなぁ 

あちこちで コンに参加した方の
レポ読ませてもらいました
WSで見たように キラキラしたNEWSくんたちが 見れたようですね
コンの前は 行けないことで羨ましく思ってましたが
凱旋コンも発表になって ほんとににぎやかになってきましたね
まったく 全然音沙汰ないときは ほんとに静かなんだから…
これからTV出演も増えるだろうし
忙しい毎日ですね 

そして慶ちゃんNEWS 聞きました 

新曲 weeeek 

いいですね~
ほんと元気が出る 

Aメロ前の 山下さんの

『 いきまーす。

    いえっい 月曜… 』


が かわいすぎる 
録音して 何回も聞いてます
ラップがかっこいい
ラジオ 聞けなかった人は
その内 例のとこで アップしてくれると思うので
我慢してね
がんばって 音源のせようとしたけど
私には 無理でした(爆)

(追記)

みなさ~ん 

 ここで weeeek

   聞けますよ~




weeeek


これ聞いてたら ほんと仕事に楽しく行けそうだね
ほんと NEWSくんたちには 癒されるわ~


  
台湾コングッズ 販売決定したみたいね
やはり 露出が始まると お金搾り取る気だな
まったく あの事務所は…
でも これ見たら 全部ほしくなる~
山下さん かわいすぎ 

うちわ

NEWS台湾コンうちわ 表1


NEWS台湾コンうちわ 裏1


クリアファイル

NEWS台湾クリアファイル1


茶髪 金色メッシュでも
ツンツンヘアーじゃないと なんか違うのね
やさしい表情が 好き 

残業してがんばってたの 報われるかな(笑)
そのおかげで お金たまったしね 
今回ゲットしても 次のコンは また別のなのかな?
まさか 写真使いまわしする?
どっちにしろ 買ってしまいそうな 自分が怖い…



スポンサーサイト



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/10/09 01:30 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)
はじめまして
慶ちゃんのラジオが聴けたんですね。うらやましいです。ラップは誰が歌っているのですか?ちまたでは ヤマピーとか・・・・ところで先週言っていた「NEWSってやるじゃん(でしたっけ)」とは何だったんですか?質問ばかりですいません。
[ 2007/10/09 15:55 ] [ 編集 ]
お返事♪
エコさんへ

はじめまして
weeeekですが 元気の出る楽しい歌ですよ
ラップの部分は一番は、P・亮・シゲかな?
2番は マッスー・慶・亮…かな?
ちょっと詳しくはわかんないや
すみません
でも 聞けるとこアップしたので自分の耳で確かめてね~
あと『NEWSってやるじゃん』については
多分コンサートのことだと思うんだけど
昨日はそのことについては触れなかったの
来週は 手越さんが生で出るみたいだから
そこで詳しく言うのかな?
楽しみだねv-238
また遊びに来てくださいね~
[ 2007/10/09 20:21 ] [ 編集 ]
遊びに来たよーーー
「weeeek」いいねー♪
ぴぃたんの「いきまーーーす」のとこで
ベットから落ちそうになった・・・。
確信犯だよあのオトコ。笑
[ 2007/10/09 22:45 ] [ 編集 ]
ゆみちん早速遊びに来たよ~。^^
智もお智達にサイトを教えてもらって
『weeeek』ただ今ヘビロテ中!
うんうん、”いきま~すッ♪”めっちゃかわいい~。
台湾コンうちわPもかわいいね。
凱旋コンも決まってこれから忙しくなるね♪
(智はいけるかどうか分からないけど・・・。シュン)

P.S.

ほんまや、ゆみちんエロなしエントリー!
続きを読むにも隠してない!へぇ~。(爆)
[ 2007/10/10 00:10 ] [ 編集 ]
お返事②♪
のりりんへ

やったね 宮城オーラスだね♪
また のりりんのミラクルパワーでアリーナ ゲットして~(笑)
って 今回は私もがんばるよv-91
早く 行きたいね~って 気が早いね(笑)
また 作戦会議しようね~



智さんへ

よかった 智さん『weeeek』もう聞いてたのね
いいよね~ 元気出る
もう山下さん 食っちゃいたいくらいv-10
智さんも コン行けたらいいねv-22



[ 2007/10/11 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する