三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きた~♪

待ってました

台湾コンWS 


ゆうべ興奮して眠れなくて 寝たの4時ころだったんだけど
ちゃんと6時に起きましたよ
そしたら出た~ 
キラキラのNEWSくんたち 
まぶしいよ~ 
山下さんがもみくちゃにされてる~
う うらやましい 
もみくちゃにされても 笑顔の山下さん さすがプロ 
エ○カ様 少し見習ってね(爆)
どうやら3階から フライングしたみたい
怖かっただろうな… 
男 山下智久は コン最中は 怖くないはず
でも きっとリハーサルのときは びびってたはず(爆)
なんかオープニングも 天井からステージに降りてきたみたい
去年のSMAPの 国立みたいなのかな?
状況が よくわかんないけど すごいね

違った 
NEWSくんが載ってるステージ?(ゴンドラ?)が降りてきたんだった
動いてる今のNEWSくんたちが見れて 今日はほんとに幸せだね

そして きた~~~ 
正式発表ではないようだけど
スポーツ新聞が フライング?(笑)
こういう フライングは OKだよね

コン日程 

 決まりました~(多分)


まったく 事務所の発表は いつも遅すぎるんだよ 

NEWSコン予定


ドームコンではなかったけれど
どうする?いっちゃう?いっちゃうよね(笑)
オーラス宮城だ~ 
うれしいな
札幌にも行きたいけど 12月30日って ちときつい…
横アリ4日間もある~
どうしよう… どれにしよう(笑)
って すっかりチケ取れた気分 
今回も 激しい争奪戦だろうな…
復活コン 行けなかった人には もちろん行って欲しいし
でも 自分も行きたい
ファンクラブが独立したものに ならないかぎり
また 悔しい思いする人 たくさんいるんだろうな…
お願いします
どーか 早急に NEWS単独のファンクラブ立ち上げてください
他のグループ担も そう思ってるはず
それぞれのグループが これだけ 人気あるんだから
そろそろ お願いしますよ
こうなったら ジャニーさんでも メリーさんでも どっちでもいいから
お願いしま~す
このコン終わったら ドームコン 春にでもやるかな?
だって 嵐は今年2回も ドームコン やってるもんね(笑)
可能性がないわけでは ないでしょ 
お願いしますよ ジャニーさん メリーさん
若手に やらせる前に こっちお願いしますよ(爆)

あと RUSSーKのCM 冬バージョン流れたみたいね
もう いきなりなんだから!
またこっちでは 流れないのかな?
お智たちさま お願いしますね


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/10/08 14:33 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


