三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっとする場所

台湾は台風の影響ですごいことになってるみたいですね。
昨日のコンサート 今日に順延
日本から参戦する方で ツアー自体が中止になった方もいるようです。
初の海外遠征なのに かわいそすぎるよ
何よりNEWSくんたちが 一番コンサートできるのを
楽しみにしていたのに… 
そして迎えた今日 1回目は無事に終わったみたい。
だけど 手越さんが フライングの着地に失敗したって…
簡単そうに見えて 一歩間違えば怪我するよね。
どうやらファンの子に スライディングしちゃったらしい…
大丈夫かな?
復活コンのDVDで 山下さんがカメラ持って
一緒に飛んでくれたから(私とではないけど…笑)
あの高さもわかるし 危険がついて回るのもわかる。
とにかく怪我のないように 乗り切ってください。
帰りの飛行機 ちゃんと飛ぶのかな?
山下さんは まだクロサギの撮影とか あるだろうから
ゆっくりは出来ないよね?
台湾に足止めされても 台風じゃ観光もできないだろうし
買い物も難しいのかな…
とにかく無事に帰ってきてね 

あっ コングッズ 新しいやつみたいね。
ペンライトはお星様の形みたい 
以前あったよね?
でも 今回のは 黒っぽくて 虹色に光るらしい…
欲しいかも…
うちわも 金髪メッシュの山下さんみたい 
もうオークションに出回ってましたね。
もしかして NEWSってすごい人気!?
で あってほしい…


昨日 偶然 『うふふのぷ』 という番組を見ました。

実は トーマくんの名前があったから(笑)
まだ始まったばかりの番組なのかな?
初めて見ました。
その中で ぐっさんのコーナーがあって
ゲストの一番ほっとする場所に行くっていう内容でした。

で 昨日のゲストがトーマくん
最初に卓球するとこで待ち合わせて
本題の『ほっとする場所』

二人が向かった先は…
なんと 堀越高校でした。
校門をくぐってすぐ白線が引いてあるの
そこを通る前に必ず校舎に向かって一礼
トーマくんがやってると 在校生が一礼して通っていった。
きっと 山下さんもやってたんだなぁって 嬉しくなった 

そして 懐かしい教室へ
芸能コースは 1年生から3年生まで 同じ教室なんだって。
ってことは 山下さんも一緒の教室だよね 
トーマくんの同級生には 
フカキョン 加藤あいちゃんとか いるんだって
すごいね~
山下さんも高校生活のこと かけがえのないものって
いつも言うけど トーマくんも一緒みたい。
机に座って思い出を語るトーマくん
かわいかった
3年間担任だった先生が現れて びっくりしてた 

次に行ったのが 学食
トーマくんたちは いつも はじっこのテーブルを利用してたんだって
仲間内で 誰かが必ずこのテーブルとってたんだってさ。
きっと山下さんも 一緒に食べてたんだなぁって
私は またニヤけた 

学食といえば…
やっぱり 『 カレー 』

山下さん いつも食べてたって言ってたよね
トーマくんもカレー好きだって(笑)
いつも食べてたように 食べるトーマくん
……
……
……
やっぱり七味かけた~

たしか 山下さんが はやらしたんだよね(笑)
こうやって一緒に食べてたんだなぁって またニヤけた 
どこもかしこも 山下さんを連想させて
ニヤけっぱなしの私
トーマくんも 
『あの高校生活があるから 

    今の自分がある』
 
って 力強く語ってた
山下さんも いつも同じこと言ってるよね
ほんとに よかったね
いい仲間に出会えて
そして ありがとう
山下さんを支えてくれて…
あの人 かなり自由人だけど
トーマくんのこと 頼りにしてるみたいだから
これからもよろしくお願いしますね(笑)
お互い刺激しあって ますます輝いてください

その自由人 山下さん
台湾コンで忙しく 日記書いてる暇ないって 謝ってるのに 
トーマくんの誕生日は 忘れてなかったね
メンバーのは忘れたことあったのに…(爆)

ほんと羨ましいくらい 仲良しなんだね 


1007 ~HAPPYBIRTHDAY~

トーマくん 23歳おめでとう 

この一年が あなたにとって 

すばらしい一年に

なりますように…





スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/10/07 23:48 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


