三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔♪

ちょっと体調くずしてたんだけど… 

TVガイドの山下さん
なにっ~~~~~ 
ちょー笑顔なんですけど!!!


あんな笑顔 久々で見たことないっ 
反則です(笑)
体調不良がどっかに飛んでいったよ 

多分撮影は9月初め
クロサギ黒崎さんになる前なのかな?
ちょっと長めの黒髪が かわいすぎる 
ラフなカッコもめずらしいね
NEWSメンとの撮影はリラックスできるのか 素の笑顔だね
鼻の上にしわためて笑うの 大~好き 
一重担さんに 

『となりのシゲと どっちがPだか
 わかんなかった。』


って 言わせるくらいだから(笑)
いくら一重担になったからって
シゲと山下さん間違えないだろうって思って もう1回良く見たら
似てるかも…(爆) 
つかシゲ 静止画はいけるもんね(笑)
そんなシゲとそっくり?な山下さんを撮れるなんて スゲーと思ったら 
カメラマンさん 小林ばくさんだった
ほんといい表情撮ってくれる
こころ許してるんだろうなぁ

2007のNEWSカレンダーも
星をめざしてのジャケ写も
モノクロのTVガイドの表紙のときも…


みんな ばくさんなんだよね
他にも この前の仁くんのガイドも…
みんないい顔してる つかうちらのツボ押さえてる(笑)

この前 17で 

『写真を撮られるのは好き。
 ただカメラの前で、「笑って」っていう
 注文は、今でもちょっと苦手。
 撮影でカメラと向き合って
 自然な笑顔になるのって
 難しいんだよ。』


って 言ってたくらいだから 超貴重なんだよね
それだけ NEWSメンといるのが楽しくて仕方なくて
これから始まる活動がワクワクで
あの笑顔になったのかな~って想像して
自分もデレ~っと笑顔になっています

嬉しいNEWSも 聞こえてきたし →ニューシングル『weeeek』 2ndアルバム『pacific』 11月7日発売決定!

(weeeekのジャケ写 
 アップされたよ~。
 キャンペーンの詳細も!)


RUSSーKのTシャツかクリスマスカード当たるって!
TシャツMサイズか… 痩せないとね(爆)
クリスマスカードは まさか直筆?!
縦書きじゃないよね…(笑)

11月は出費が多いぞ~(笑)
がんばって稼がなきゃ!
やっぱり4枚 大人買いだよね(笑)
つか11月7日って 意味ありげな日だなぁ
慶ちゃんの言う びっくりすることって
凱旋コンだけじゃないの?!
まさかね…


今日NEWSメンは台湾向かったんだよね
もう着いてリハーサルしてるかな?
残念ながらWSでは出国の様子 やらなかったけど
コンサートの様子は やるよね?
台風が接近してるみたいだから 大丈夫かな?
コンサート会場は 屋内?屋外?
知ってる方がいたら 教えてくださ~い
そして 運がよくって台湾コンに参戦できる方
気をつけて行ってきて下さい
台湾の方に負けないように
がんばってきてね~




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/10/05 16:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(3)
はじめまして♪
ゆみちんさん こんばんは
智サンのとこから遊びにきちゃいました。
おなすe-437の使用許可を頂いたのに
ホントだ!ゆみちんさんトコからなくなってる!(笑)

ガイドのやまぴぃの笑顔は可愛かったですね♪
お顔の小ささが更に強調e-266
でも、ありえないことにわたし
最初やまぴぃとマッスーが「ん??どっち??」状態でした(ありえねーー笑)

それと、智サンのとこで速報で教えてくれたんですけど
台風相当大変みたいですよ~v-404
[ 2007/10/06 23:26 ] [ 編集 ]
daisukidesu
v-383v-383v-383v-383v-383v-383v-383v-383v-383v-383v-383v-383v-383
[ 2007/10/07 00:58 ] [ 編集 ]
お返事♪
haruちゃんへ

e-437小ナスharuちゃん こんなあぶないブログへようこそ(笑)
がんばってコメしてくれて嬉しいです
山下さんのお顔 ほんと小さいよね
haruちゃんは マッスーと山下さん 間違えちゃったの?
でも みんな笑顔で 楽しそうで いいよね!

智さんとこでの楽しいやりとり 毎日覗かせてもらっていました
私も最近は○ロは時々だけになってきたので…(笑)
これからも コメもらえたら 嬉しいなぁ
でも 智さんとこみたいに 内容がないので
やっぱりコメしづらいのかもね…

NEWSくんたち 今日は無事にコンサート出来たのかなぁ
心配だね
ほんとにいろんな試練が重なって…e-263
無事に日本に帰ってくるまで 心配です
明日のWSでやるかな?




sakiさんへ

ここにもv-383好きな方が…(笑)
最近v-383の話題が 少ないから
催促でしょうか?
がんばりまーす(笑)
ぜひ また遊びに来て下さいね


[ 2007/10/07 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


