三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新CM(一部削除・追加・修正あり)

みなさん こんにちわ♪
いつも夜中に書き書きしているので
こんな昼間に書くのは変な感じですね
とてもエロは書けない感じ(笑)
私今日は夕方からの勤務なので
帰りは夜中になるの
なので今書いてます

ところで皆さん山下さんの新CMゲットできました?
私はもちろんまだです
今日いろんなとこ回ってたら
新CMのこと書いてた方がいたので嬉しくなりました
DOやら白虎隊・TBCのどっちもあるようです

まずは白虎隊から

16日のやじうまでやったみたいだから
撮ってる人は要チェックです
たった15秒の映像の中に、大まかなストーリーや
主な出演者の紹介がしっかり収まってるみたいです
チーム白虎隊の方も言ってたけど
めちゃめちゃ完成度高いようです
以下その方のレポ乗せますね

桜舞う日新館の門に「新春ドラマスペシャル 白虎隊」のテロップ。
容保の「今日から全員白虎隊!」の声に歓声を上げる隊士達。
真っ白なハチマキで神妙な面持ちの峰治のアップ。
で、「主演 山下智久」の文字。感涙
この山下さん、そうとう美しいです。
P「命は惜しみません」
ちょっと粋がったように唇をすぼめて前髪を直す峰治。
で、それを横目で見る藤ヶ谷。
聖と若村さんの笑顔、メイサさん、薬師丸さんと次々に変わる映像。
薬師丸「あの子が何処の戦場で死のうとも、
いつも懐に抱いてるつもりです。」
続いて、稔侍さん、高嶋さん、東山さんのアップ。
容保「白虎隊出陣だ!」
雨の中、戦場を駆け抜ける峰治。
まだまだ出演者の紹介が続きます。・・・野際さん、浅野さん。
P「侍の誇りを生かすためには死んではならない。」
峰治と母の熱い抱擁。
アップになった山下さんは鼻を真っ赤にして、
目にはいっぱいの涙をためてるの。
涙がハラッと落ちる瞬間に放送時間のテロップが・・・。



はぁ、もうこれだけでティッシュ一箱使いそうです
早く見たいですね
番宣も待ちどうしい・・・
ひささん、ありがとうございました
もう映像が頭に浮かんでいます



そしてTBCの方は
今まで山下さんのみの15秒バージョン
くららさんのみの15秒バージョン
そして、山下さんとくららさんの30秒バージョン
があったと思うのですが
なんと今回は山下さんのみの30秒バージョンみたいです!

前回のCMで妄想書いた私ですが
また再度妄想に暴走してしまいそうな予感です(笑)

前回の長めバージョン!ってかんじのようです
私の尊敬するお智達、花乃さんのお言葉をお借りして、
私の感想もまぜて紹介しますね

新しく追加された部分は…

◯うつぶせの姿勢で、本を眺める山下さん。
 最後のページまで見終わって、
 本をパタンと閉じて「はぁーー」と溜め息を漏らす。
 ちゃんと「はぁーー」が聞こえます!
 そして、伸びをしながら仰向けに。
 こ、この時…お得意のお腹とおパンツチラ見せあるそうです!

◯ベッドに大胆ダイブ。
 無邪気でやんちゃなひとコマです。
 腕を広げ、うつぶせでベッドに沈んだまま、片足を跳ね上げる。
 その足の裏に萌え~です。
 この時、もちろん背中が10センチくらい(多分)見えてます。

◯ベッドに横たわり、ヘッドホンで音楽を聴く山下さん。 
 15秒バージョンでは、画面のフレームにイライラしましたが、
 こちらはおしげもなくカメラが移動。
 ババーンと映し出される、可愛らしいオヘソ。
 昨日は大音量で聞いて母上に怒られたようですが
 今日はヘッドフォンで洋楽聞いてリラックスしてるのかな

◯浴室のお掃除シーン。 
 15秒バージョンにプラスされてる数秒は、
 (シャワーの水滴で分かりづらいけど…)よーーく見ると
 唇をペロっと舐めて、小さく「よし!」と呟いてるいます。
 前の私の妄想では二人の飛び散った汗を洗ってる
 なんて書きましたが、ナニの前に洗ってたのね(笑)

◯海を臨むバルコニー。
 あの最後に覗き込みながら掲げる、大きなガラスの器。
 その中の小さなロウソクに、長いマッチで火を点してます。
 小さなロウソクの小さな灯りを確認すると、
 マッチをふーーーっと吹き消す。
 その息づかいが、耳元で感じられそうなシーンです。
 私の耳にもふーーーってやってくれないかな・・・


大人っぽくもあり、少年っぽくもあり。
匂い立つような男っぽさも感じたり、とても中性的な魅力も感じたり。

キラキラとした確かな存在感と、消え入りそうな儚さ。
すぐ隣にいそうな感覚と、別世界にいそうな距離感。

…そんな想いを巡らす、素敵な30秒バージョンでした。





ね、ね、そこのあなたも見たくなっちゃったでしょ!
花乃さんの文章は人をひきつけます
その映像が浮かんでくるんですよね
ほんと憧れます

そしてCMのクオリティの高さ
映画のワンシーンのようです

また、いけない妄想が・・・


『休日』

京都での仕事を終え2ヶ月半ぶりに連休がもらえたと
智久から電話があった
二人で葉山の別荘へ行ってみる
海をみてはしゃぐ智久だったが
さすがに今日は海には入らない様子


「読みたい本たまってるんだよね」

ソファーにうつぶせになり本を読み始める智久
1時間くらいそうしていると
「はぁーーー」と溜息をついて
本をパタンと閉じた
ちょっと鼻の上にしわをよせるようにして微笑む智久


『もう読み終わったの?』

「ううん、まだ途中」

『うん?だったらなんでやめるの』

「だって、ゆみちんオレのこと

穴があくくらい見つめてるんだもの(笑)

読んでられないよ」



そう言うと智久は大きな伸びをした
お腹が見える
私は今すぐ抱きしめたい衝動にかられた

私は知らないうちに智久のことを見つめていたようだ
一緒にいることがまだ信じられなかった
まだTVの前で智久を見ているような気がした
でも実際に私の前に智久がいる
私を見つめて微笑んでいる
私は自分の顔が赤くなるのを感じていた


『さぁ、私はお昼ご飯の準備をするから、

その間に智久はお風呂洗ってきてね』


「はーーい、行ってきます」

素直にバスルームへ向かう智久
楽しそうに鼻歌を歌いながら洗っている
何をやるにも一生懸命で楽しそうだね
夢中になると、唇舐めるんだよねあなた

私はそんなあなたに水を掛けたい衝動にかられているのに・・・

洗い終わって満足したのか
「よしっ」と小さくガッツポーズをしてる



洗い終わった智久がキッチンにやってきた

「ねぇ、ご飯まだ?

オレ腹減ったんだけど」


鍋を覗き込み
好物のカレーだとわかると
智久はまた小さくガッツポーズをした


『もうちょっとで出来るよ。

そっちでおとなしく待っててね』


つまみ食いをしようとして私に注意され
ちょっとすねたように口を尖らせ、ベッドにダイブする智久
足をバタバタさせている
なんてかわいいやつ!

そのままヘッドフォンで洋楽を聞いていた智久が
いつの間にか寝息をたてている
待ちくたびれて眠っちゃったのね
んふふ。お腹見えてるよ
私は鍋の火を止めて智久の隣にすべりこんだ
そのまま智久のへそPにキスした


「あれっ、ご飯は・・・」

眠い目をこすりながら、右目だけあけて智久が言った

『出来たよ。でも私は智久を先に食べたいの』

「なんだ~、早く言ってよ。

オレもそう思ってたんだけど

ゆみちんが一層懸命作ってくれてるから

言い出せなかった・・・」



もう二人の間に会話はいらなかった
唇を重ねる二人
濃厚な時間が過ぎた



どれくらいの時間がたったのだろうか
ベッドの隣に智久の姿はなかった
バルコニーの外は薄暗くなっていた
智久がキャンドルに火を灯す
じっとそのキャンドルを見つめている
まるでCMのような一コマ
私は観客のひとり・・・

そんな智久を見つめていると


「ここで食べようよ」

智久が手招きをした

現実に引き戻される私

お腹減ったね
一緒にカレー食べようね
そしてさっきの続きをしようね(笑)





(完)




はぁ、今日はエロ抜きの妄想にして見ました。
これなら中学生も読めるでしょ(笑)



では仕事に行ってきます
お返事は夜中or明日になるかも!










スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/17 15:26 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(7)
今日はありがとぉ~
お仕事前に妄想たっぷりのエントリーご馳走さま~

白虎隊のCM良さそうね~
私はいつテレビで拝めることやら。。。爆
[ 2006/12/17 15:51 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
今日はありがとうね~♪
新CMなんてあったのね。いつ流れてるの?
関西では流れてないような~(汗)
また、明日から頑張って張ってみるけど・・・(汗)
白虎隊も全然よー(泣)
[ 2006/12/17 22:16 ] [ 編集 ]
TBCの30秒バージョンは夜に流れてるみたいね~♪
なんだっけ?提供の番組、調べてみるね!

白虎隊は関東はさっぱりよ・・・
って言うか、白虎隊CMって東北凄い流れてるでしょ?
う~ん、これから番宣が結構始まるから
その周辺で捕獲出来ると思ってるのよ~

でも、詳しく解ってよかったv-290
レポ、ありがとん!
[ 2006/12/17 23:28 ] [ 編集 ]
お返事♪
ラブチンへ

見れた~?
よかった
花乃さんのブログにお邪魔して
見れたときの感動ったらすごかったわ~
みんなに教えなきゃ!って思った
こっちでもやってるのかわかんないのよ
いろいろ撮って見るしかないね
白虎隊新CMもまだ見れてないのよ
お互いがんばろうね!


ひろちんへ

見れてよかったね(笑)
あんな小さい画面でも
あれだけ萌え~になったんだから
大きい画面でベッドにダイブするとこ見みたら
うちらTV画面にダイブするんじゃない(笑)
家の方でも新CMやってるのかまだ確認してないよ


姐さんへ

CMの提供なんてDOやって調べるの?
なんか姐さんかっこいいね!
メールでも言ったけど早く踵治るといいね
山下さんが大事な人の辛そうな顔見るの
辛いってさ!
今日は早く寝れたかな・・・
なんか無理そう(爆)
姐さんが元気ないと心配です
[ 2006/12/18 03:36 ] [ 編集 ]
きゃ~30秒CMがあるのね~i-237
ゆみちんの妄想劇で萌えてしまったわ~i-233
あ・・・ゆうこの頭の中では、ゆうこと智久でしたが・・・・
すみません・・・(笑)
『白虎隊』のCM~福岡もあまり流れてないような・・・
やっぱり舞台が会津若松だから東北の方が早く流すのかな?i-230
ま~もう少しすれば『氷点』のように、これでもかっ!って位に流すよね♪
今週は~生智久見れるし~楽しみね~i-176
[ 2006/12/18 13:16 ] [ 編集 ]
30秒バージョンがあるのね~!知らなかった!今日からまた捕獲に乗り出すわv-91でも今週は生ピーもあるしちょっと気が楽v-238すっごい楽しみv-221
ゆみちん、この間は私の暗いネタのコメありがとうね!ホンマにウi-195ってなってて、コメがうれしかったi-176なんか、共通するところがあってもし同じ職場にいたらきっと似てるタイプなんだとうなぁ~って思ったよv-410今日は明るいネタにしたから気軽に来てねv-345
[ 2006/12/18 15:51 ] [ 編集 ]
お返事♪
ゆうこりんへ

いいのよ~
ゆみちんのとこゆうこに変えてくれて!
読んでみてみんなが山下さんを
想像できたのなら嬉しいなぁ(笑)
ほんとは○○にしようと思ったんだけど
なんか雰囲気でないかと思ってさ
本名で書きそうになったわ(笑)
ほんとは呼び捨てにされたいなぁ
でも実際はさんづけだろうね
歳離れすぎてるしね・・・

Mステ楽しみだね!
でも私その日夜勤なんだ
きっと寝ないで夜勤に行くことになりそうだよ!



ももねさんへ

実は私もまだCMゲットできてないんです(汗)
エントリー書き上げて満足してしまってます
ももねさんがコメレスで書いてくれた
『うわべだけの付き合いは苦手だから、仲良くなると
本当に大事な友達になったりする』のとこ、
思っきり頷けます
私もそうなんです
あんまり自分からは手を広げないから
誤解されることも多いけど
いったん友達になったら尽くしますよ!
いや~ももねさんと一緒に働きたかったなぁ
きっといろんなこと相談できたんだろうなv-415

ももねさんのとこで光一兄さんのこと
話すの楽しみになってきました
あれっ、一番は山下さんなのは変わらないんですけどね(笑)v-411
[ 2006/12/18 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


