三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べちゃいたい♪

『 俺 揚げられた 』 
の意味が わかりましたね 

『 P揚げ 』 ほんと 癒されるわ~ 
なんで こんなに かわいらしいんだろう
マッスーの 歌じゃないけど
ほんとに 食べちゃいたいくらい 
現場で ニヤニヤ笑ってる山下さん
見たかったなぁ

今日 『メレンゲの…』 に トーマくん出て
山下さんの話 したみたいだね
トーマくんの口から 山下さんの名前出ると嬉しいね
こっちでは 見れないから (間違った。こっちでも やってた…ショック…) 
詳しく知ってる方いたら
教えてくださいね

今日は 短いけど 最近 妄想のしすぎで 眠いから この変で (笑)



『 Y日記 Vol.3 』

気がつくと 2時間ずっと 智久の寝顔を見ていた
すうすうと 寝息を立てていたかと思うと
マブダチと 遊んでいる夢でも見ているのか 
にやっと 笑ってみたり
何か食べてるのか 口をモゴモゴさせたりと
飽きさせなかった
もっと眠らせておいてあげたいが
起こさなくてはいけない 
『 智久 時間だよ 起きて。
 やること あるんでしょ。 』

肩を揺するが 全く 反応がない
相当疲れてるんだね
鬼のような気分で 起こさなくてはだめか…
『 起きなさい。 撮影始まるよ。
 監督 呼んでるよ。 』

さすがに ちょっと 反応があった
『 今何時… もう5分 いや10分 寝かせて… 』
『 じゃあ 10分だけね。って もう寝てるし! 』
10分後 同じように起こすが 起きない
『 こうなったら あれでいくか(笑) 』
耳に 息を吹きかける
次に 耳たぶをかじる
最後に 首筋を 舐めあげた
『 ひゃ~ そこは だめだよ。 』
やっと 智久が 目を開けた
『 何回 声かけても 起きないからだよ。
 智久の 弱点 攻めてみた(笑)
 後は ち○びと背中を… 』

『 う~ん もっと してほしいかも… 』
『 えっ!? 仕事あるんでしょ。
 今日は だめだよ。 』

『 え~ 残念。 』
『 現場に セリフ入ってない状態で 行けないでしょ。
 そんなこと 智久しないよね。今度 ゆっくりね。 』

『 わかった 我慢するよ。 』
なんて 素直なやつ
こんなに素直に言われると
ちょっと もったいなかったかなぁと 後悔した
『 セリフ覚えるから あっちの部屋 借してね。 』
奥の部屋に こもる智久
もう 表情は 仕事モードになっていた

『 邪魔しちゃ わるいよね。 』
眠るわけにもいかず
ヘッドフォンをして DVDをまた見ることにした
拓馬くんと こずえさんの 軽快なやりとりが続く
それは 普段の智久とのやりとりを見ているようだった

『 そう言えば 智久が 声荒げるの 見たことないなぁ。
 それ突に あったよね。そんなシーン。 』

DVDを巻き戻す 
『 あった。第二話だ。
 こずえさんに 「ダンスのこと 道具扱いしてる」 って言われて
 本気で 怒ったんだった。
 この拓馬くんのセリフ 胸にささったんだ。
 「自分さらけだして人に判断されるの怖いんだろっ!」 って とこ。
 まるで 智久が 私に言ってるのかと 思った…
 智久は 私のこと なんでもわかってるって…
 そして 言い終わって こずえさんが去っていくときの
 拓馬くんの表情。 キャーーーーー 好き  』


繰り返し 繰り返し見ていたら
いつの間にか 智久が隣に座っていた
ヘッドフォンを外された
『 うるさいなぁ。 ヘッドフォンしてるから 声大きいよ。 
 話し掛けられてるかと思って来てみたら 独り言かよ。
 なに 叫んでるの?』

『 ごめん。邪魔しちゃった?
 私だけ 寝たら悪いと思って DVD見てたら
 興奮しちゃった。
 怒ってる智久って 見たことないから
 ここ 新鮮なの。 』

『 怒鳴られるの見て喜ぶって かなり変態だね。
 ゆみちん Mなの?Sじゃなかったっけ(笑) 』

『 基本 Mなのよ。だけど なぜか智久には Sになるんだよ。
 どうしてだろうね~(笑) 』

『 それはね~ オレが かわいすぎるから(笑) 』

犬のように 擦り寄ってくる智久
ちぎれんばかりに振っているしっぽが 見えるよう(笑)
そのままソファーに 押し倒された
『 ちょっと~ セリフは 覚えたの? 』
『 ゆみちん おあずけするから
 オレ がんばっちゃった。
 もう 完璧だよ。』 

『 なら いっか。
 実は 私も 我慢できないの(笑) 』





画面では 拓馬くんが こずえさんに 声を荒げている

その前で 智久が 甘い声を出していた…








スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/10/01 01:14 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


