三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃーーーー!

『 こんばちわ
 今日はね、俺眠い。 』

なんて なんて
ラブリーなの 
もう 頭なでなでしてあげる!
そんなあなたが たまらなく 好きだ~ 
好きだ~  好きだ~ 
はぁ ゼイゼイ 
興奮してしまった・・・
なんて かわいい生き物なんでしょう 
目に入れても 口に入れても 痛くないよ(笑)
ほんとに 全力で仕事してる証拠だね 
力使い果たして 眠くなるんだね
一応私も 仕事終わると 眠くなるよ(笑)
頭使いすぎて ブドウ糖足りなくなって
低血糖になるんだ
だから 頭痛くなる 
最近は 日付変わるときまで
起きてられなくなった…
単なる 歳か…(爆)
それだけ 真剣に取り組んでる クロサギ
早く見たいなぁ 


山下さん日記で 
大学のパンフレットに載ってたって 言ってたけど
私は パンフレット取り寄せるなんて
芸当知らないから 諦めてたの
そしたら ここで見れるみたい
まだの方は どーぞ! → ここ
ほんと雑誌みたいに ちゃんと取材するんだね
まじめに答えてる あなたが好き 
商学部って 卒業するの 大変なの?
どーするんだろ? 映画撮ってて 卒論やる暇 あるのかな?
大学の卒論については 詳しくはわからないけど
私の看護学校の卒論は 死ぬ思いしたなぁ… 
文章にするって 難しいよね
でも ちゃんと形にするんだろうなぁ
そんな 有言実行なあなたが大好きだよ 

『 Y日記 Vol.1 』

春のドラマが終わって 映画の撮影に入るまで
比較的 時間に余裕があった智久は
行けなかった大学に通い 追試を受け
私がいない間に 上がりこんで カレーを作ってくれたり
私が休みの日には 一緒に散歩したり、旅行にいったりと
つかの間の 自由時間を満喫していた
それは ほんのつかの間の休息でしかないことを
智久は知っていたから…
子供の頃から ああいう世界で仕事していると
休みがなくても 当たりまえになるのかな?
そんなことないよね
誰にだって 休息は必要
でも それが 簡単にはかなわない
だから ON OFFの切り替えを きっちりして
ONのときは しっかり仕事をして
OFFのときは しっかり遊ぶ
自然に そうなったんだね
いつも 言ってるもんね
『 何やるにも 全力投球  』 って
マブダチも 同じ世界にいるから わかってくれるんだね
あの二人に かなり助けられてるの知ってるよ
一人だったら 乗り越えられない事 いっぱいあるよね
私にも 話せないこと あるよね
私は 仕事については アドバイスしてあげられないからね
でも いっさい仕事のことについて 愚痴らないあなたを
尊敬してるんだよ
私は愚痴ってばっかりだから
恥かしいよ
あなたに教えられること いっぱいあるよ
どっちが 年上か わかんないよね
ほんと ステキな男だよ
どんどん いい顔になってる
もうかわいいなんて 面と向かって言えないよ

クロサギの撮影が始まり
智久からの 連絡が途絶えた
『 仕方ないよね。 映画 がんばってるんだから。
 今の持てる力をすべて出しきって いいもの作ってほしい… 』

久々に 黒崎になり
日本刀を振りかざして 
目力の強くなった智久の記事を 眺めながら 
私はいろいろ 思いをめぐらしていた…



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/09/29 00:21 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(2)
今日はね、私眠い(笑)
Pちゃん、ホントかわいかったね。^^
それだけ全力投球してる証拠だね。

今日のY日記はエロなしで純真っぽいのに
申し訳ないけどお師匠さまは智のブログで
v-383バトルに巻き込まれてるよ。
お師匠さまが教えたハレルヤチャンス消しゴムで
v-383を消しちゃった人がいるみたい。(笑)
お師匠様の出番です。v-383バトルにお裁きを!
[ 2007/09/29 16:54 ] [ 編集 ]
お返事♪
智さんへ

私 ブログのこと 詳しくないよ
私も教えてもらってるんだもん v-8
あんまり 難しい事はわかんないかも(汗)

純真っぽいんじゃなくて
純真なんです(笑)

あっ 眠くなってきた v-395
昨日の続き どうしようっかなぁ…
書き出すと やめられなくなるんだよね

[ 2007/09/29 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


