三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目力がすごい!

急いでコンビニに行ってきましたが…
こっち スポーツ新聞少なっ 
まぁ おかげで 全部店頭で広げて見てきました(笑)
でも…
ネットで見た でかい黒崎さんがいない… 
困ったときは 一重担  さん!
メールしてみるとジャニーズを大きく取り扱うのは
『 トウチュー 』 とのこと
探してみるが…
ないっ
田舎には置いてないっ 
諦めかけて凹んでると神の声が 
なんと一重担  さんが探して送ってくれるって!!!
ありがたい…
ほんといつもありがとね 
あなたがいるから、私はこんな田舎でも生きていられます(笑)
大げさに思うでしょうが、ほんとなんですね~
NEWSの特集が載ると言うTVガイドも買えないんです
まじめに引っ越したい 
宝くじでも当たったら絶対引っ越してやる
まずはTBSが見れるとこにね(笑)

まだ手元に届いてませんが写メでみても かっこいい~
黒髪いいね じれったい前髪がなくてすっきりしてます

白タンクの上に黒のロングニットなのかな?
そして赤のストール お似合いです 
P日記更新出来なかったのはこのシーン撮ってたからなんだね
ほんとがんばってるんだね
でも なぜに日本刀?
なんか エロいんですけど(笑)
これ見てそんなこと考えてるの私だけだよね

昨日 『HERO』 2回目見てきました
ほんと木村さん かっこよかった

早く 黒崎さんも 大画面で見たいね
アップにしたら お肌ツルツル 
お目めキラキラ  で 発狂しそう 
いったい 何回見に行くんだろう(笑)
ほんと楽しみだね 
これから台湾コンも控えて、ますます忙しいだろうけど
体にだけは気をつけて がんばってね

今日も 山下さん 大好きだよ 


マジ 黒崎さん かっこいい~ 

黒崎さん 新聞 ①
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/09/27 19:05 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


