三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切ないです…

こんばちわ 290


仕事が忙しい事を いいことに


少し PCから離れてみたら


気持ち 上がるかなって思って


一週間 開きませんでした 196


ブログ放置してました 238


でも いくら待っても NEWSのいい話は 


まだ 先のことみたいね 195


ヲタ誌見ても これといって 感想もない…


どうも あのビジュには 萌えないみたいです(爆)


と言っても 他に こころ奪われる程の 人もいない…


私の テンション 下がりまくりです 195


 


いま こころが やばいです 263


実は ここと リンクして下さってた方が


続けて4人も ブログ閉鎖してしまったの 239


みんな いろんな理由があるのは わかってるんだけど


寂しい 263


自分が ブログを続けている意味が わからなくなったの…


もともと 目新しい情報が あるわけでもなく


ただ 山下さんを思う 自分勝手な気持ちを綴ってただけ


その 山下さんが見られない 406


山下さんを  知れば知るほど


好きになればなるほど


近づけないもどかしさに 押しつぶされそうなの…


台湾コンに 行けない辛さ


エキストラに 参加できない辛さ


それは みんなも一緒って思うけど


ここでは フィギュアも 見れない…


見に行くほどの 時間もない


情報はほしいけど


自分で見れない悔しさで


人を羨ましく、妬ましく思う 


醜い自分がいる


もろもろの気持ちで


ブログめぐりも出来ない 自分が嫌い 358


ブログを始めたときのような


ばかみたいな純粋な自分が いない


いろんな意味で 寂しいです


このまま 誰にも気づかれずに


閉鎖してしまおうかな…


なんて かなりのネガティブモードです


鬱状態ですね


10月に入れば テンション上がる


いいことが 待っていますように… 


 


 


 


 

なんか いろいろ愚痴っている自分が ほんとに嫌い


いい年して 何やってんだか…


私の大好きなドラマに 


『 ロングバケーション 』 があるんですが


その中で 稲森いずみさん演じる 桃ちゃんが言う言葉で


大好きなセリフがあります


『 30歳にもなって 仕事もなくって


何やってんだろ… 』 みたいなセリフを


山口智子さん演ずる 南が言うのですが


その後に 桃ちゃん が言うんです(あくまでも こんなイメージです)


『 私たち きれいな服着て、胸も寄せて、


 いわゆる 世間でいう 


 大人って言うのを やってるじゃないですか。


 でもほんとは いつまでたっても 何も変わってなくて…


 まるで ブカブカの靴を履いてる気分だよ… 』 って


10年以上も前に 共感したこのセリフ


未だに 同じ思い…


私はまだ ブカブカの靴を履いている


これからも 履き続けていくだろう…


私は 成熟できない人間なんだ


だから人と向き合えない


寂しい 人間だよね…


こんなんで 仕事してて いいのかなぁ って思う


夜中に 何書いてんだかね…


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/09/25 03:53 ] わたくしごと | TB(-) | CM(6)
ゆみちん、元気?…元気じゃないよね(>_<)
ごめんね~リンク外せないって言ってくれたのに…。
なんとか冷静になって、更新できなくてもblogは残しておこうって思ったけど、
私がなかなかblogを解約しないから今度は「何度もやめるだの何だの呆れて付き合いきれないから、さっさとやめろ」って匿名でコメントを入れられてしまい、相当誰かに怨まれるな~と人間不信でとうとう独り言さえ書けなくなってしまいました(:_;)
こんな時のために精度の高い解析をつけていたのでやっきになって分析したけど…
犯人(?)を特定する前に、何やってんやろ~私(笑)?こんなことしてる時間が無駄~~って、やっとblogは全部消しました♪
ゆみちんの寂しさはわかるけど、ちゃんとした素晴らしい職を持っいて、優しい親もいて、生Pを近くで見れたのだってめちゃめちゃ羨ましいよ~(@_@)
大切なマブダチもできたんでしょ?私はゆみちんのマブダチにはなれないかもしれないけど、チャンスがあれば生ゆみちんにもいつか会えるかな~なんて思ってます(^O^)
ネットの世界を知って、一つ痛感したことは、楽しい気分になるためにネットは使いたいな~ってこと(笑)
私は躁鬱を本格的に改善して実生活を楽しいものにしなきゃだわ☆
秘コメにしないけど、このコメントに問題があれば消してくれてもいいから。
とにかく元気出してね☆☆☆
[ 2007/09/25 10:48 ] [ 編集 ]
はじめまして。
私もP露出の無い今、気分もめいりがちです。

でも、Pへの思いが強くて自分の生活から取り去ることはできません。P以外の人でここまで思える人もいないです。

今は去年今年初めとドラマやコンやいろいろと立て続けに忙しかったから、大学の卒業もひかえて卒論だのと大変だろうから、ここはがまんと思っています。きっと10月からうれしいnewsが飛び込んでくるはずと期待して。。
年末そして来年はきっとまたPの露出満載になると願ってます。これからまた、きらきら輝くPがたくさんみれるはずです。
ゆみちんさんも心の中のPへの思いをはきだす感じでマイペースにブログを続けていけたらと思っています。

同じ気持ちをもってる方もいるはずです。私のように。。

とにかく元気だしてくださ~い。早くPが見られる事を願って。今P、動くPを見て生活が楽しく華やぐ日が来る事を待って。
[ 2007/09/25 13:55 ] [ 編集 ]
もしかしたらちょっと元気になれるかもしれませんよ!
TBSのテレビ番組表の26日(水)の朝ズバの放送内容のところにクロサギってあったので最新Pちゃんが見られるかもしれないです!
[ 2007/09/25 23:49 ] [ 編集 ]
お返事♪
七味さんへ

わ~七味さんだ~v-238
嬉しいです。でもいきなりグチってごめんなさい。
決して七味さんのせいじゃないですよ。
七味さんもいろいろあったんだね…
ごめんね辛い事話させて…v-356
そしてコンに4回も参加出来たこと忘れてた。
七味さんはあの時ほんと辛い思いしたんだよね。
やっぱり私自分勝手だね。ごめんなさい。
私も生七味さんに会いたいです(笑)
実は昨日P日記1500回記念で
日記読み返してたら元気でたの。
単純でしょ(笑)
クロサギの方も忙しくなってきた見たいだし
こっちでTBS見れないけどお智たちにお願いしたから!
もう少しの辛抱だね。
私がんばるよ。ほんとにありがとね。


無記名さんへ

はじめまして。
こんな暗いエントリーにコメントくださってありがとう。
同じ思いの方がいるんだと心強く思いました。
私は自分のことばかり…
山下さんは日々がんばってるんだよね。
そんな当たり前の事忘れてました。
ありがとう。
今日クロサギでいろいろあるみたいですね。
コンビニ行ってこようっと!


みかんさんへ

いつも嬉しい情報ありがとう。
こっっちでTBS見れないからさっそくお智たちにお願いしちゃいました。
ほんとにありがとう。
情報に乏しい私なのでこれからもよろしくお願い致します。



[ 2007/09/26 08:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 21:37 ] [ 編集 ]
お返事②♪
 秘コメ様へ

どうしてもリンク削除できなくて、そのままにしていたのですが、
実は毎日の日課になっていたものですから
こっそりお邪魔していました。
本文は削除されていてもコメントが変わっていないかな…
などと(笑)
わざわざ知らせてくださってありがとうございます。
いま お邪魔してきました。
お互い山下さん・NEWSへの思いを綴っていきましょうね。
これからも よろしくお願いいたします。


[ 2007/10/02 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


