三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

透明人間になりたい!

P日記で 『 親友と映画でも 』 って 言ってたから


その親友 Uくんのブログにおじゃましたら


Uくんも書いてくれてました


ほんっと 仲良しだね 290


今回は 仁くんはいないのね 残念 392


しかし 日曜日の夕方に 二人で 映画館なんて


パニックに ならないのかな?


お祭りにいって 10分で退散したって


前に 言ってたけど…


目立つよね 354


オーラが ハンパないし! 352


映画の撮影って


ドラマの撮影より ゆっくりしてんのかな?


日にちかけて 撮れるからかな


その ちょっとの合間に 


マブダチと 息抜きできて


最高に 充実した毎日を 送ってるんだね 411


しかし 映画 何見ようとしたんだろ?


ワ○ボロ?


まさか HERO?


二人の 後ろの席に座って


二人のやりとり 見てみたいね 28


一番 素の山下さんが そこには いるんだろうなぁ 411


映画見れなくて 何するか相談中って


二人 同じ時に 日記・ブログに 書いてたんだね


どこに行ったのかな?


やっぱり カラオケかな? 264


そして ご飯食べに 行ったんでしょ(笑)


だから 寂しがりやのあなたが 


一人暮らしなんて 無謀なんだよ 8


一人で ご飯食べてるところ 想像できないもん(笑)


透明人間になって 張り付いていたい…(爆)


いっさい 手・声 出さないからさ…


あっ 匂いはかがせてね(笑)


今日の 日テレのWSで


イケメン特集で Uくん取り上げられてましたね


スペイン人との ハーフって ことで


スペイン語で 愛をささやいてました(笑) 207


でも ここ2年間 彼女 いないって 399


マブダチとばっか つるんでたら


いないでしょ(笑)


って その マブダチ達は ビミョーですけど…(爆) 195


Uくんは 


『 自分は1番をめざしてない。 


 オンリーワンをめざしてる。


 城田優っていう ブランドを… 』 って


熱く語ってました  41


仁くんも ドラマの撮影 始まるし


トーマくんも 明日 花ざかり最終回で


朝から 番宣出るみたいだし


山下さんの周り


いろいろと 忙しそうだね 29


当の本人が もう少し テレビに出てくれれば


言う事ないんだけどなぁ… 390


まぁ 仕方ないよね


山下さんの 刺激になって


がんばりに繋がってくれれば いいなぁ


今日も 変わらず 山下さん 大好きだよ 343


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/09/17 14:07 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


