三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0409 Vol.26 写真

前回 出血大サービス の 11P も あったから


今月も合併号で 1回しか発売ないと思ってたら


ちゃんと ありましたね


しかも 山下さんが 選んだ写真


うれしいよ~ 343


9月も 半ばだと言うのに


まだまだ暑い日が続いてて


しかも 雨降るし… 279


気持ちも ジメジメして 参ってます


でも それを 吹っ飛ばすような


沖縄の空 485


自然 478


山下さんが うちらに おすそ分けしてくれるもの達


ほんと その 気持ちがうれしいよね 290


普段から 空を見上げている 山下さんだから


撮ることのできる 一枚一枚


タイトルの 0409の 


0の間に写ってる 


シャツを肩にかけて


空を 見上げてる山下さん 


かっこいい 352


大きい写真で 見たかったなぁ


そして 素の表情


ゴムボートに乗ったって 日記で言ってたけど


赤いのかぶって ライフジャケット着てる写真


やんちゃぼうずみたいで かわいい 398


体は 鍛えてて すごいのに


かわいすぎるよ 345


あいからず なで肩だし 396


ウインクして 自分で撮ってる写真


山下さんも好きって言ってるけど


私も好きだな 343


この 写真たち プレゼントとか


してくれないかなぁ


ここの 事務所は そういうの厳しいから無理か…


だったら 限定発売してほしいね 319


山下さんが 写ってない


風景のやつでも かまわないからさぁ


 


ちなみに 私は 写真撮られるの 212


大の苦手です


笑顔でなんて とんでもない


絶対 写りません 358


逃げます 29


だって 魂抜き取られるんだもん 38


 


 


 

またまた ありました


今度は 前世の脳内メーカーと 脳内フェチメーカー


またまた やってみました


まずは 前世の脳内メーカー


20070916204611.gif


20070916202517.gif


20070916202532.gif


20070916204741.gif


20070916211720.gif



私は 前世でも 淫らだったのか… 263


山下さんは 前世でも 夢を追って 戦かってるし!


でも 名前にスペースを 入れると…

なんか 笑える~ 411


やっぱり うちら エッチ なのね(笑) 10


どおりで 相性いいわけだ!


こころも 体もね(笑)


 


そして 脳内フェチ


20070916201028.gif


20070916211259.gif


20070916205357.gif


20070916201122.gif


20070916211735.gif


けっこう 当たってるかも 345


私の好きなもの みんな入ってる


脚 尻 髪 手 唇 瞳 甘 毛 髭


本名が 2つあるのは 


名前の間に スペースがあるやつと ないやつの違いです 


山下さんの方は 一部で噂されてる


○ゲ 疑惑のせいか(爆)


毛 の心配ですか?


 は もちろん 髭 は生えないから 憧れ?


声 髪 唇 やっぱり あってるし


また くだらない事で 笑っちゃった 290


みんなもやってみてね  → ここ 


 はぁ 今日もやっぱり


山下さん 大好きだよ 343


 


 


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/09/16 22:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


