三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見てみたい…

ついに 山下さんフィギュア 354 登場みたいですね


私には 夢のまた夢 352 だけどね 263


見にいけそうな方は 


デジカメ持って 行ってみてくださいね 29


詳しくは  → TOSHIBA


いいもん 私は 生山下さんで 我慢するから 10


って どこで 会うっつーんだ 359


妄想の世界でね(笑) 8


でも このフィギュア


終わったら どうするんだろ? 388


オークションに かけたら


かなりの値が つくよね…


って それは やばいか


何に 使われるのか


わかったもんじゃない 358


って 『 おまえに 言われたくな~い 』


って 聞こえてきそう(笑)


みなさんなら 何に使いますか?(おいっ)


私なら…


ここには 書けません(爆)


でも 焼却処分も かわいそうだし 263


やっぱり ゆずってほしい 421


 


あと 生の 山下さん情報が 見れました


クロサギの 新人ADさんのブログで


山下さんのこと 書いてくれてます


いろんな 情報が散乱している今


実際に 一緒に現場で 働いてる方が


話してくれるのは


嘘がなく 


実際の 山下さんなんだと 実感できます


どんなときも どんな人にでも


同じように接する 山下さん


すごく 自然体で すてきです 345


私が 大好きな 山下さんです


これを 読んで ほっこりしました


みなさんも ほっこりしてきてください  → ここ


今日は 2回も 更新しちゃった


だって 山下さん情報 


いっぱい だったんだもん


しかも 3連休だったし!


癒されました


やっぱり 今日も 大好きだよ 343


 


 


 

夜中に テンプレ 秋使用にしてみたんだけど


かわいくて 気に入ってたんだけど


プラグイン対応じゃなくて


訪問カウンター 表示できなかったの


さっき 気がついて 別のにしたら


その間の 訪問者数が 抜けてました 195


最近 更新してるから


訪問者数が 増えてきたとこだったのに… 263


でも これも かわいでしょ 290


私が ブログ始めたときに


一番最初に一目ぼれした テンプレの作者さんなの


時計の お花の部分を ドラッグして 動かせるんですよ


そして ドラッグしたまま


どっかに ぶつけてみてください


おもしろいですよね(笑)


こうやって テンプレで 遊ぶの大好きなんです


コロコロかわって すみません


また 別のに なってるかも


訪問された方は またやってるな…


と 笑ってください


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/09/14 21:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


