三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以心伝心!?

山下さん


なぜに 私が肩こりで悩んでるの わかったの?


最近 肩がこりすぎて 頭痛くて


吐き気がするの… 393


そしたら 肩こりの話題


びっくりした 405


やっぱり 私 愛されてるのね 345


って いいかげんにしろって 404


実は 今日 飲み会で さっき 帰ってきたの


今 酔っ払ってま~す 306


で P日記 読んで 嬉しくなったの 290


山下さん 肩こりするでしょ~ 361


だって 私と同じ


なで肩 だから(爆)


今まで 気づかなかったの 8


でも 翔さんから もらった


ゲルマニウムのネックレスで


すっきりして よかったね


私にも 借してくれ~


でなきゃ マッサージしてほしい… 402


 


あっ Amazonで プロ大のDVD-BOXの予約


始まったみたいですね


ソッコー 予約してきました


やっぱり 25%OFF でした


まだの方は いそげ~ → Amazon


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/09/14 01:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
おはようございます。
諸事情によりブログ閉鎖しました。
お手数ですがリンク削除してくださいませ…
また遊びに来させていただきます。
これからもよろしくお願いします
[ 2007/09/14 09:10 ] [ 編集 ]
お返事♪

saryuさんへ

saryuさんもお決めになったんですね…
本音を言うとさびしいです
saryuさんが切り取る山下さんは
どれも最高に美しく
みんなに自慢したくなるほどでした
私が見たことのないものも
沢山あり 
訪れるたびに
感動したものでした

決断までいろいろ悩み
時間をかけて決心したのだと思います

私もいろいろ悩みますが
もう少しがんばって見たいと思います
コメしづらいとこですが
読み逃げで結構です
ときどき遊びに来て下さいね

ほんとにお疲れ様でした


[ 2007/09/14 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


