三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0409 Vol.11

みなさん こんばちわ♪
夜勤明けで17ゲットしてきました
遅っ!て言わないでね


テーマは”和”

静寂な佇まいのなかで、真剣な眼差しで一点を見つめてる山下さん
そっと重ねた両手の指も愛しいです
この色ボルドーっていうのか、あずき色っていうのか
似合いますね
前に『小6』でもこんな色着てたな・・・
うん、あの写真もステキだった

小さい写真はちょっとお疲れモードかな?
白虎隊の最中or終わった直後だったもんね

ほんと17はいい写真が多くてステキです
早く本にまとめてほしいです
写真集でもいいな

ところで習字を習ってたの一言にびっくり!
まぁほんのちょっとって山下さんも書いてるから
あんま突っ込まないことにしよう(笑)
私も習字習ってたけど普段の字にはいかせなかったから・・・

山下さんが撮った紅葉
『生まれてはじめて見た』にびっくり!
そっちで生活してるとそんなもんなの?
でも紅葉を見てきれいだなって思う
ゆとりのある生活を送って欲しいですね

日本には四季がある
四季のない外国の方は、新緑や紅葉を見たり、
虫の声を聞いてもあんまり風情を感じないそうです
この感情は昔から日本だけにある特別なものなのかも
そんな日本に生まれてよかったと思います


縁側に腰掛けて物憂げに空を見上げてる山下さん
遠い地にいるマブダチのことでも考えていたのかな?
静かに隣に座って一緒にお茶を飲みたい感じです
ちょうどサンダルもあるし(笑)
私は庭で洗濯物を取り込んでるの
山下さんの隣に座って、それをたたむ
すると山下さんも手伝ってくれるの
たたんだ洗濯物の匂いをかいで
『なんかこの匂いかぐと安心する。家に帰ってきたって気分になる』って
そのままたたんだ洗濯物を枕にして
寝てしまう山下さん
そっと毛布を掛けてあげて
夕食の支度にとりかかる私
今日はあなたの好きなカレーとタン塩にしようかな!
子供のように喜んでがつがつと食べる様子が浮かびます
白いごはんが好きって言ってたっけ
おかわりいっぱいしてね
白虎隊の撮影してから姿勢がよくなったっていってたよね
背筋をスッと伸ばして正座をして、食事をするあなたが浮かびます

畳の匂いっていいよね
普段はあんまり感じないけど旅館とかにいくとそう思う
私も正座苦手です
自分の体重支えられなくて、すぐくずしちゃうの
正座をして、『足しびれた~』って
笑って一緒に足伸ばすのやって見たいね


”和”の心。人との”和”。両方ともオレの誇りです。
人との”和”は,これからもいちばん大切に
していきたいです。



って言えるあなたはほんと21歳なの?
やばすぎるほどいい男です
またあなたを好きになった・・・






~P日記・メン愛~

まずはメン愛

慶ちゃんがまたもや一生懸命私たちに伝えてくれてましたね

NEWSの復活を!

クリスマスパーティーになぞらえた復活コンの事?

うんうん。みんなで集まって準備してるんだよね!

リーダーのPちゃんが『行くぞ~』って掛け声かけるんだよね!

三回目があるってことは、また集まる予定があるってことだよね!

ほんとNEWSのことを一番愛してる慶ちゃん!ステキです

ありがとう。私たちのために伝えようとしてくれて!



そしてP日記


今日は小山とテゴに会った!

元気な二人で良かった!

とりあえず二人とも抱きしめといた!

とりあえずみんなで飯食いてーって思った!

忘年会でもするか!

忘れるものないけど!(笑)




もう・・・私も抱きしめられた~い

慶ちゃんと手越さんがうらやましい・・・

その忘年会私もまぜて~

私にはNEWS全員で忘年会をしたいけど、

今年のことは何も忘れることがない!

忘れちゃいけない!って言う山下さんのメッセージだと思えました

まじめにNEWS復活もうすぐなんだね!

6人でいるとこ目撃されたっていってたもんね!

カウコンで復活ってこともあり?

おねがいだから8人で復活させてね、ジャニーさん


『うぃ~』って、まだまだゲ-ムで遊びたい年頃なのね

そんなかわいいこと聞くと

あなたがまだ21だってこと思い出すよ(笑)


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/16 22:21 ] 山下さん | TB(-) | CM(6)
ゆみちんへ
あは・・・ご無沙汰しちったわねe-263

Pちゃんの習字発言・・・sherryもかなり びっくりしたv-405
まぁ~ ちょっとだけ、って本人も言ってるしね~(笑)
感想とか質問とか受付け始めたみたいねv-354
sherryは 何を送るか考え中~
でも ほんとに聞きたいことは 雑誌では絶対書けないようなことだからなぁ。。。(笑)

あれだけ騒がれてる「うぃ~」を 予約もしないで 買いに行っちゃうPちゃん・・・流石だわe-287
ほんと かわいいよねぇ~v-411
[ 2006/12/17 01:06 ] [ 編集 ]
紅葉
ゆみちん
夜勤のお仕事お疲れ様!
今回の「17」の写真素敵v-218
まあ若い男の子はわざわざ紅葉なんて見ないよ?
だから今回初めて見て感激したんだね。
その若さでこれだけ『和」の似合うのは
山下智久あなただけだよv-411

NEWSの復活ぜひお願いv-421
来年の初詣に神様にお願いしなくちゃね!
[ 2006/12/17 07:39 ] [ 編集 ]
はじめまして
足跡が残ってたので遊びに来ました。

ゆみちんの妄想の世界と壊れっぷり
私は気に入りましたよv-221
これからもどんどん壊れてくださいね!

P、紅葉が初めての発言びっくりです。
東京にずっと住んでると、そんなものなんでしょうかね。
当たり前に見てた物が、初めての人もいるなんてね。

んじゃ、また遊びに来ますね!!
[ 2006/12/17 08:03 ] [ 編集 ]
お返事♪
sherryさんへ

元気?こっちこそごぶさたしてます(笑)
今日はいよいよ堂本兄弟だね!
kinki兄さん達どういう風にあの二人をいじってくれるのか
楽しみですね(笑)
私は今日は夕方からの勤務なので
忘れずに予約しないと!
あっ、質問何書くか迷うね
答えてくれそうなの考えるの難しいかも(笑)


ひろさんへ

和の似合う男  山下智久!
私、クロサギのお着物山下さん
大好物なんです(笑)
だから食べ物じゃないっーつの
結局なんでも好きなんだけどね
NEWS復活楽しみだね~
いつも初詣行かないんだけど
今年は行ってみようかな
もちろん神頼み!


iolyさんへ

お名前間違ってませんか?
昨日お邪魔したのにコメ残さないで来てしまいました
すみません
そしてようこそ!
かなり壊れた私ですが
これも山下さんを愛するがあまり・・・
許してくださいね(笑)
ぜひ、また遊びに来てください
[ 2006/12/17 11:39 ] [ 編集 ]
きゃ~今日のゆみちんの妄想・・・素敵☆
今回の0409の写真・・・
拡大して部屋に飾りたいくらい好きです。
縁側が似合う男ナンバーワンに任命です~。
私も正座が苦手ーーー!!
足がしびれて立てなくなったぴ~ちゃんって、
かわいいんだろうな~♪
NGシーン集で、その足がしびれて困った様子を
見てみたいですよね!!

[ 2006/12/17 13:40 ] [ 編集 ]
お返事♪
七味さんへ

ほんと今回も17写真いいよね!
拡大コピーまじめにしようかな

わびさびの似合う男 山下智久!
凛とした横顔にエロは書けませんでした
こういう妄想もありだね(笑)
なんか私妄想だけして生きてるみたいだね(汗)
みなさ~ん、私も人並みに生活してますから!

そうそう、Pちゃんのしびれた足につんつんってやりたい!
『やめてくれ~』って笑いながら
私にやりかえしてくるの(笑)
二人で触りっこ!
あっ、言ってるそばから妄想始まったよ
[ 2006/12/18 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


